• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZRR70しんのすけのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

今夜、歓迎プチオフ!!

急なお話ですが本日、20時前後にZTA関西支部のhoney8182さんが愛知県を通過されます。

時間は渋滞を考慮して19時から20時くらい到着予定です。

お時間がある方はしんのすけまでメッセージ入れてください!

例の下りパーキングです。

ボクも仕事終了後、ダッシュで向かいます。よろしくお願い致します。
Posted at 2010/04/30 17:44:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月12日 イイね!

Z.T.A合同オフ会ギリギリセーフ!!

Z.T.A合同オフ会ギリギリセーフ!!昨日、Z.T.A3支部合同オフ会に参加しました。

参加といっても大遅刻!

亡き母親の三回忌の法事のため、大幅に遅れてしまいました。

ヒカルさん・JINさん・ゴンパパさんに連絡を取りながら●40キロくらいで高速を爆走して何とか間に合いました。(嫁に怒られながらゆっくり急いで!)

待たせてしまったみなさん本当にすみませんでした。

V字撮影の形を崩さず待っててくれて本当にありがとうございました。

ガルウイングのヴォクシーも見ることが出来ました。

そして、なんといっても北陸ヒカルの兄貴との再会嬉しかったです。

遅くまで食事にも付き合ってくれて嬉しかったです。

兄貴の奥さんも なち。さんも ニヤさんも本当にありがとうございました。

そして、名幹事?しんちゃん。雨降らなくてよかったね!

うちの嫁がしんちゃんのこと『絶対20歳くらいだよね』って言ってました!(冗談か?)

もっとたくさんの方とお話したかったのですが遅刻の為、挨拶程度で終わってしまいすみませんでした。

次回、全国でゆっくりお願いします。
Posted at 2010/04/12 14:01:20 | コメント(25) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「ZTA全国オフin尼崎🎵 http://cvw.jp/b/569868/40547152/
何シテル?   10/08 20:17
やっと登録しました。ZRR70ノアに乗っています。皆さんのドレスアップを参考に弄って行きたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ブラ〜り^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 13:12:08

お友達

ZRR70ノア好きな人絡んでください。
270 人のお友達がいます
インディ96インディ96 * SLIPSLIP *
まつノアまつノア * ∞翔∞∞翔∞ *
たくNOAHたくNOAH * ホワイトノアホワイトノア *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
7年目突入!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Bユーロー
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速仕様!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.