• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZRR70しんのすけのブログ一覧

2010年12月14日 イイね!

MINKARA GRANDPRIX 2010

MINKARA GRANDPRIX 2010遅くなりましたが応募してみます。

まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いいたします。
 


Posted at 2010/12/14 18:49:12 | コメント(24) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月13日 イイね!

最高の日曜日!!



ヒカル兄貴に会いたくなって北陸に行って来ました。

今年1年で5回目くらいかな~

最近北陸が恋しくて・・・

元気なヒカル兄貴と再会できました。

前日、早めに布団に入って寝ようとしたけど興奮して寝れない!

寝れないなら今から行こうと決めて夜10時ごろ出発しました。

チェーン規制が出てなかったので大丈夫と思い、東海北陸道で出発!

途中、川島パーキングで休憩→なぜか検問→おまわりさんと雑談→突破→再出発

岐阜の白鳥あたりでなんと雪!スタッドレスはいてない(汗)

幸い積もらなくてセーフでした。

城端SAで仮眠して翌日朝、enくんと合流して高岡目指して編隊走行!

その後、ヒカル兄貴と再会!

なっちゃんも掛けつけてくれて、そのあとシゲルくんも来てくれました。

今回、ヒカル兄貴と一緒のホイールを購入して2ショットを撮りたかった為、スタッドレスに履き替える前にどうしても北陸に行きたかったのです。

念願の2ショット撮ることが出来ました。


ヒカルさん



なっちゃん


enくん


シゲルくん


ぼくしんのすけ

なっちゃんはここでお別れで昼は日本海でヒカル兄貴にご馳走になりました。おいしかったです。兄貴ありがとう。
なっちゃんも忙しい中来てくれてありがとう!

そのあとはSABで雑談!ここでの話が一番楽しかったかなー?

ヒカルさんの若い衆の話最高に面白いです。特攻服で初詣とか・・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

もっと長い時間居たかったですが次の日仕事の為、ここでお別れです。

また、行きたいなー♪シゲルくんもありがとう!今度は名古屋に来てね!
Posted at 2010/12/13 11:49:05 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ZTA全国オフin尼崎🎵 http://cvw.jp/b/569868/40547152/
何シテル?   10/08 20:17
やっと登録しました。ZRR70ノアに乗っています。皆さんのドレスアップを参考に弄って行きたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブラ〜り^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 13:12:08

お友達

ZRR70ノア好きな人絡んでください。
270 人のお友達がいます
∞翔∞∞翔∞ * ☆ユウキ。☆ユウキ。 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 りょーいちんりょーいちん *
nakachan☆55nakachan☆55 * インディ96インディ96 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
7年目突入!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Bユーロー
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤快速仕様!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.