• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやすぃの"河童" [スズキ SX4]

第4回北海道MTG その2 ダムパト編(うそ)

投稿日 : 2010年10月30日
1
カルガモ走行でたどり着いたここは?

あ、その前に・・・
カーティス支部長15インチ
あやすぃ16インチ
やぽんさん17インチ

ずいぶん雰囲気が違うよね
2
十勝ダムと東大雪湖
んっ?ゆがんでるってかい?

だぁかぁらぁ!気にしたら負けなの
3
案内看板のとこにあるボタンを押すと・・・
優しい女性の声で説明があたり一面に響き渡ってしまうのだ!チューイが必要だねっ!

ちなみに
堤高84.3m 堤頂長443mのロックフィルダム
総貯水量112,000,000立方メートル?
藤丸(帯広市内のデパートw)約800杯分
帯広市庁舎約1700杯分・・・ほうほうなるほど

・・・って知るか!
4
洪水吐き

・・・でいいんですか?

5
ごめんなさい
これ今日の写真じゃないんだ

この時はまだちょっと早かったのに、今日はもう遅すぎる・・・

冬はすぐそこですね

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 00:42:52
2番・・・オイラは負けた!

1番の写真の対比が面白い。
アエラスさんの18インチが加わればコンクリート?

・・・コンプリート。
コメントへの返答
2010/10/31 18:20:52
えぇ~ぃこの几帳面さんが!(笑)

支部長の15インチ、結構走りやすいって言ってたよ。
なんかATタイプのタイヤと15インチの組み合わせもおもろいかも。
2010/10/31 02:42:56
1番…「私の人生辛かった」by藤圭子でしょうか?

なお4番…正解です
コメントへの返答
2010/10/31 18:26:30
十五、十六、十七とぉぉ~♪
ぎゃはは・・・たしかに!
指摘されるまで気づいてませんでしたわ。

あ、正解ですか。あざぁ~~っす!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「フネを見に行く。ましゅう編 http://cvw.jp/b/569889/40545639/
何シテル?   10/08 16:07
あやすぃと申します。 変なオヤヂの駄ブログ、しかも更新不定期です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコンスイッチLEDチップ青から水色に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 06:27:01
石原ケミカル 元祖汚れ落としカークリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 05:48:55
ロードスターで行く北海道 2016夏 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:20:27

お友達

クルマネタの少ない男です。

けっこう寂しがり屋です。

釣り・・・じゃなかった、誘いにはホイホイ喰いつきます!

こんなので良ければ、お誘い下さい。
25 人のお友達がいます
AS25AS25 チーヒトチーヒト
paracatparacat ドリームシアター tomドリームシアター tom
custom mancustom man カーティスカーティス

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード エスクード (スズキ エスクード)
河童との悲しい別れから2ヶ月半・・・ エスクードがついに納車されました! 青いお目々の ...
その他 その他 まりっぺⅡ (その他 その他)
現在の愛機 週末や休みの日は住所不定の人になります。 車より自転車の走行距離が長いです。 ...
その他 その他 パクちゃん2号 (その他 その他)
テーラーメイド ネオコットクロモリ XC用フルリジッド MTB テーラーメイドがわかる人 ...
スズキ SX4 河童 (スズキ SX4)
2009/07/27納車 すごく気に入っていました。 オイラの不注意から、永遠のお別れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.