• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

When you feel alone ~GW - Kx





澤野さんの曲はTVを見ているなら必ず聞いたことあると思います。
(聴き慣れると新曲でも一瞬で澤野曲ってわかるくらい特徴ありますw)
やはりAimerとの相性が抜群でキレそうですが、他もイイ曲盛りだくさんですね^^






さて、大型連休、3-3-2と飛び飛びでしたが、7-2の攻撃型の休みにしまして、ちょっと実家方面へ。
(何かのフォーメーションかw)



今年はカメラを忘れず、久々にKxだけ持ってイキました。
(昨年は奥タマまでイッてカメラ忘れてたっていうねw)



入門一眼+お安い単昇天でも当たり前ながら、GRよりキレとるww

・・・と、調子のってたら60枚弱w
お突き合いください^^;





まずは名古屋へ。









ぎりぎり名古屋市内か。
本当にシャレオツ感があがっている地域です。



その分、コーヒーパイ一800円w





でも今治タオルのお手拭だったり、向井理似な店員の丁寧な接客だったりと◎ポイント多。
コーヒーも玄人好み系かと。スタバを酷評する層にウケそうな味と淹れ方です。






その後なんやかんやヤッてから、実家へ、そしてドライブがてら下道で恵那方面へ。



恵那山です。登ってつまらないと噂ですが眺めはそこそこw




オープンドライブでランチへ。
ほんと天気に恵まれてよかった♪オープン買ってよかった♪w





確かにアリス感がところどころ。


























ちょっとこの地域では価格帯高めかな。






バジルがききまくったカレー。











このヨモギのシフォンケーキはかなり美味しいです。













おなかを満たしたら快走路をヌケて、下呂温泉方面へ。











41からの岩屋ダムまわって馬瀬がおすすめでしょうか。新緑がまぶしいです。











ちょっと気になっていたカフェへ。
















ああ、ナオンときたかったw


























ほんまナオンときたかったww













戻ってきて、ちびっこちゃんのお相手w











一緒にお散歩^^











ぶっくしっ!






ふわぁぁ~~ぁ






ちびっこのお守りも疲れるなぁ~






こちらのお犬様はすでに15歳。
ここ1~2年で急に体力が衰え、大きな段差が超えられなくなり(体高の3倍くらいは余裕だったのに)、散歩距離も短くなってきました。。











天気の良い日は白羽家のリードシステムを流用し、外で過ごしてます。






なんでこんな顔なのかは、、、カメラを向けられるのが嫌いだからw













モデルありがとう。ごめんね。
もっともっと長生きしてね。





そして、久々の親孝行も兼ねて私の好きなカフェランキング超上位のこちらへ。











































※母w




オーナーさんは、車もバイクも登山も詳しいので会話も盛り上がります。
こんな大人になってはよドロップアウトしてカフェ開きたい。。






日が傾いたので帰路へ。











やはり食べログは参考程度。隠れた名店はいっぱいありますね。







テラス席にストーブw





長々お突き合いいただきありがとうございました^^

そんな方々へ御礼のサービスショットで〆ますねw
























来月車検期限のため、本日より乳庫しました。
よく聞かれますが、、、私のSはあの仕様で車検通るのですw
(トンネルの中うるさいとか言わないw)

しばらくお留守番です^^


ブログ一覧 | 私事 | 旅行/地域
Posted at 2016/05/07 21:47:14

イイね!0件



タグ

関連記事

にゃんこ
せんはれさん

味噌は普通だった
kumautaさん

俺たち、クルマが好きだ。
虎猫飯店.jpさん

バックからズッコン
mae-Cさん

柱にケガキ
のら三毛さん

頭突き
小鉄さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@750ライダー さん あのとき売ってくれとったらこんなに長引かんかったんや…w( ;∀;)」
何シテル?   10/21 19:09
S2000とカメラとカフェ カメラはGRDⅢがメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ENDLESS MX72 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 07:02:13
足回りリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 13:24:30
テールランプ雨漏り修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 06:53:21

お友達

面識のある方はぜひ^^

※極端に絡みがない方や物事の考え方等が相容れない方、お友達をご遠慮させていただくことがあります。もちろん逆にご遠慮されても大丈夫です。
87 人のお友達がいます
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる phantom@AP2phantom@AP2
S ゆうやS ゆうや otomenotomen
イワこイワこ えむえふおやじえむえふおやじ

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000を知っている人からも知らない人からも「おっ!!」っと思われつつ、一見純正風を崩 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.