• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月18日

#水の山イッてきた –Kx





CMの影響からイキたいと思っていたとこに。






いつもの輩と。






しかし、相変わらず体調が微妙ですみません^^;

先日、健康診断の結果、とある数値が低すぎるということでちょっと相談に。

最近、疲れやすいとか、風邪ひきやすいとか、ストレスに弱くなったとか影響ないですか、と聞かれる。

そういえばメンタルチェックではじめて一部の項目が引っかかったw

まあもう1年経過をみることになりましたが、いっそうストイックにイキますw








ああ、4番目の候補になってもええんやでw







まずは大山周遊のはずが、大渋滞。

駐車場無視でひたすら走りヌケるw





やっと停まれた。







雲にかくれたかと思いきや、、







どどん。








紅葉も綺麗でした。








AMOTKでカフェ係の750さんの先導で







遅めのカフェに到着。







写真がつまらなくなった理由w







チンラの予約がなかったせいでお腹が満たせないまま次の目的地へ。

店員さんは超いい人。次は泊まろう。







あれw見たことある構図w








大山は見る角度でぜんぜん変わりますね~







ここまで風がなくて綺麗に見えることは少ないとのこと・・・なのか?w







しかし怪しげな雲が。







自分のせいではと疑う輩w







でもこれはこれで綺麗^^

CMでも挿んでますね。





宿泊場所に着くも、どうしても夜カフェしたいという輩w

まあキャンプ場にあればシャレオツではある。
でもキャンプしてないんで、わざわざ寒い思いせず温泉がよかったw







次の日・・・前日と姿を変える・・・




大山初冠雪w




登山がAMOTKのせいで流れることを予想し、代替策準備w

瀬戸内海は晴れとるw












尾道をこちらから探索。







こっちの方が尾道らしい。






地元感あり。







タマタマ良さげなカフェに。






輩が席にこだわった結果w












お腹を満たしたら、それっぽいとこを散策w












インスタ映えw






AMOTKのカフェ係が推す、U2へ向かいます。





















到着。













尾道らしからぬシャレオツさですが、、







食のクオリティはまだまだw







インスタ映えw







次の日は四国へ。





はじめてのセト大橋






インスタで人気な場所があるからと急かされるw







中国地方は相変わらず運転マナーがいいですね。
逆に四国ですが、相変わらず車のマナーが悪いw
自分のペースで走れないからと煽ったり、無謀な追い越ししたり、不注意による接近なども。

先日も、高速道路上でDQNによる痛ましい事故がありました。
それにもかかわらず、自分は大丈夫と思っているのかDQNな運転をよく見ます。
運転に自信があるならサーキットなどで腕見せればよいのではと思いますが、そういった本当に上手い人たちがいる場所では恥をかくという自覚があるから、一般道でコンプレックス全開になるのでしょうw
それっぽい車はただでさえ目立つので、マナーに気を付けようと思います。






で、到着。



ぜんぜん前世感w







冗談ヌキで下から登山してきました。






散歩感覚でw

750先生からしたら、この程度は登山の範疇にないようですw






そこからなんやかんやさまよい、〆のカフェへ。


なにこのダダリ感w















プライベートビーチも。






SUPやボートでの来店もOKとのこと。






ナオン二人のインスタ映えにお突き合いして帰路へ。

ただ、イキフンはグンバツでしたが、ここも食は素人の域を出てませんw






ほとんど移動していた気がしますが、3日間ありがとうございました。
次こそは晴れた大山で宇多田ごっこしましょう^^






ブログ一覧 | 登山部 | 旅行/地域
Posted at 2017/11/18 21:51:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「マラニックというカルチャーw走って回れば食べても飲んでもカロリーゼロ。むしろ消費カロリーの方が多い。〆はサウナを求める輩を無視して銭湯w薪沸かしで軟水器使用の銭湯だとヘタな温泉より水の質が良いことのほうが多い。」
何シテル?   01/13 08:42
S2000とカメラ カメラはGRDⅢがメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HANKOOK VENTUS R-S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 22:05:49
エンジン、ミッション、クラッチ、足回りのオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/29 08:00:18
エンジン、ミッション、クラッチ、足回りのオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/29 08:00:17

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000を知っている人からも知らない人からも「おっ!!」っと思われつつ、一見純正風を崩 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation