• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 10:23 
I've become so numb I can't feel you there http://cvw.jp/b/569900/40126955/
07/21 20:47 
@S ゆうや さん、ソコ先日イキましたよ~近日アップ予定wプレリュードも昔からあって町のケーキ屋なイメージなのですが、食べログ評価高くて驚いてますw
 07/21 20:55 
@ゆ-の マジですか!! カザミドリは僕の行きつけですw こっちにお越しの際はぜひお供させてください!
07/16 12:53 
いつもの711曲がったとこで白バイ遭遇…登坂で追いこしてみて、峠道の追尾ってするのかムネムネするも後続のBMがクッションにwそのまま気になってた系のとこまで。
07/15 16:46 
はじめてプリントアウトというモノをしてみた。が、やはりまわりが隠れる分、いくつか思ってたのと違う(´・ω・`)
07/10 21:41 
@orangeap1 焼菓子が絶妙な感じとやらしくお伝えくださいw
07/09 16:53 
すごい雷に大雨。その前に戻れてよかったf(^_^;ちゃんと名前は通じましたよw
 07/09 18:04 
@ゆ-の
ありがとうございますwww
 07/10 22:16 
@ゆ-の
了解ですwww
07/08 19:35 
久々にヤーアシからのシュークーのガーワー。ここの個室、シャレオツすぎてまじでキレそうwさすが客層も店内もヤーアシクオリティ。
06/18 13:54 
@750ライダー さん 金土と晴れでしたがwしかもすでにO阪ですしw私がいなくなったから雨になったのですよ認めないさいw
06/17 15:40 
今日は藤橋方面まで。挙動不審な初心者マークにペース乱されるも、イキ先が同じやったwしかもかわいいときたww追越ししなくてよかった~(ノ´∀`;)
 06/18 09:19 
実家に里帰りするのは構いませんが、また雨雲を連れて来ましたねww 勘弁してくださいよ~┐(´~`;)┌
06/17 15:30 
@750ライダー さん 奥のナオンは無関係やな!wそ、そうだよね?( ;∀;)
 06/17 17:36 
ゆ-のさん え、え… も、もちろんAKの他人ですよ((((;゚Д゚)))))))
06/16 15:39 
今年は祝日の配置がわるく休みが少ないのでムダに有給。ラフさんとこ寄ってママンに親孝行しつつ、財布買いかえ思案中…(もろちん一部ファンがいる是もはしごw
06/13 22:18 
06/11 15:14 
@あんじぇろ さん 私も「車検に通るでしょうけど車高がーナンバーが―」と意味不明な供述が繰り返されて拒否されましたw
06/10 21:51 
@ロクイチ丸 さん なかなか予定が合わずすみませんでした。次は阪奈の上り下りでお願いします^^
06/10 09:55 
昨夜アレながらもがんばって起きて久々の早朝出発からのM面。眠いw
 06/10 10:30 
@ゆ-の さん
今朝は、お疲れ様でした!
また、ご一緒しましょう。
 06/11 10:54 
@ゆ-の さん
 06/11 10:54 
@ゆ-の さん
 06/11 10:56 
@ゆ-の さん すみません。笑  阪奈、今朝行ってきました!
06/09 23:15 
先日の某BBQにてかわいいこがおりまして。器まで食せるエスプレッソがあるとかいってみまして。なんやかんやして実現w
06/03 14:46 
@Red13 さん…ま、マジレスおつ( ;∀;)ナンデMトマチガエタカナ~
06/03 14:45 
@イワこ さん 本の置き方とか水の位置とかw
06/03 13:26 
@@マサマサ さん まじっすかwはじめて挿りましたが、駐車場砂利ながらも車高が低くても安心ですしご飯も美味しいですね(*^^*)
 06/03 13:29 
@ゆ-の さん 飯美味しいんですか(^-^)まだ逝った事ないから今度逝ってみますw確かそこはテニスも出来るって聞いた事あります。
06/03 13:17 
いつものM面M町へ。カフェみたいなシャレオツな家ばかり…道沿いカフェの日陰テラス席が気持ち良いので、うとうとしながら読書。クローバーとはイカないまでも機械で挿れたコーヒーが安定して美味しいw
 06/03 13:22 
@ゆ-の さん メッチャ近くに居てます(^-^)仕事ですがw
 06/03 13:42 
@ゆ-の ↑あざといやつ(写真)?w
 06/03 14:24 
@ゆ-の そこ…M面M町ぢゃなくて…M面S町だったりして…シランガナw

プロフィール

「I've become so numb I can't feel you there http://cvw.jp/b/569900/40126955/
何シテル?   07/22 10:23
S2000とカメラとカフェ カメラはGRDⅢがメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不思議空間なお店にお邪魔〜 三次市太歳町界隈(長文です) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 21:20:30

お友達

面識のある方はぜひ^^

※極端に絡みがない方や物事の考え方等が相容れない方、お友達をご遠慮させていただくことがあります。もちろん逆にご遠慮されても大丈夫です。
87 人のお友達がいます
ぐる×ぐるぐる×ぐる * しゅり@ZN6しゅり@ZN6 *
GloveGlove * ひでき@F55ひでき@F55
Red13Red13 martin-markmartin-mark

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000を知っている人からも知らない人からも「おっ!!」っと思われつつ、一見純正風を崩 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.