• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

バイクでドリフトレース MOTO-1キックオフ



来週からの海外出張に備えて仕事を必死こいてやってる今日この頃・・・

今度の日曜日に日本のトップライダーが集まるレースが
愛知県は美浜サーキットで行われます。

このレースの見所は「ドリフト」
バイクがドリフトしてると、こんなにカッコイイの!?ってのが
実感できます。

さらにいいのは、入場も駐車場代も無料!

日曜日に予定が無い人は、美浜サーキットにレッツゴー!

*ちなみに私は出張のためいけません・・・(爆)
関連情報URL : http://mihama-ck.com/
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2010/04/09 19:53:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:57:10
\(◎o◎)/!チョーかっこいいですね

あと●0キロやせたら やりたいです(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 20:05:23
そうなんですよー
かっこいいんです!
ぜひ、やりましょう!
ダイエットのお手伝い、しましょうか?(爆)

私もこれにあこがれて始めたのですが、
あと10キロ痩せて、ポチョッと飛び出る
ツナギのお腹を凹ませたいです(笑)
2010/04/09 20:33:01
私は後30kg…(汗

台北出張、頑張ってください('∇')
コメントへの返答
2010/04/10 09:52:33
ええ~
ゅ~きさんは、やせる必要ないですよ!(キッパリ)
もう、十分スマートですから!

ありがとうございます。
台北、頑張ります。
2010/04/09 20:44:12
美浜ここいいですよねー。
私もアルファの走行会を見に行ったり、
国産のホンダとかのタイムきそったりするのを
見に行きましたよ。
草むらにはバッタなんかいて息子も楽しみましたよ。
夏は暑いですけどね。
昔は乗馬クラブだったらしいですね(^v^)
コメントへの返答
2010/04/10 09:57:57
ひとみさん、こんにちは!

あー、美浜に行ったことあるんですね!
実は私は美浜で4輪が走っているのを
カート以外見たことがありません。

バイクでは、十分なコース幅ですが
4輪でレースとなると
パッシングポイントが難しそうですねー!

そうそう、そういえば3年前くらいには
サーキットの裏にウマに乗るところがありました!
2010/04/10 13:24:40
今日は寝坊して結局三ヶ根行きませんでした(^_^;

日曜日は用事があるんだよなぁ~残念。
コメントへの返答
2010/04/10 14:23:06
あー、そうだったんですねー

昨日ブログ見なくてよかったっす。

しかし、今日はオープンカー日和の天気・・・

というか、暑すぎ!ですね。
2010/04/11 09:10:30
初コメでする〜


来週から海外ですね(ニヤッ


お土産期待してます(ニヤニヤ


↑現地の風俗情報とリサーチですよ(^^;


初コメでエロからスタートも僕らしいかと(爆
コメントへの返答
2010/04/11 13:20:01
ZzZzさん、こんにちは!

ハッハッハ、風俗情報に
はちあわせしましたら、報告しますね。

今回の出張は到着日から
出発日までぎっしり予定が詰まっちゃってるので
ちょっと難しいかも・・・

期待しないで待っててくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デュカトのタイヤをデカくした http://cvw.jp/b/569970/39359067/
何シテル?   02/22 17:59
東京で生まれて、神奈川で育ち、今は愛知でのんびりしています。 もうすぐ神奈川でバイクのパーツショップをオープン予定です♪ 車とバイクが趣味で、ドライブ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お近くの方、車種が似ている方、趣味が合いそうな方、
ぜひ、友達になってください!
44 人のお友達がいます
HARAYANHARAYAN mgoolongmgoolong
YoshikiYoshiki さあらのパパさあらのパパ
登T登T alnormalnorm

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット その他 デュカトちゃん (フィアット その他)
2011年7月22日登録で、めでたく愛車となりました。 これでもか!と言うほどの広さと ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
私好みの外観に惚れて購入しました。 たまに河原や砂利道に入るくらいでしたら ベストチョイ ...
その他 その他 デスレフ VARI580 (その他 その他)
キャンピングトレーラー&バイクトランスポーターです。 最近は室内保管のまま1年以上・・ ...
BMW その他 トロフィーバイク (BMW その他)
GSトロフィーの本戦車両です。 ドイツから個人輸入しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.