• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

こんばんは~。

今日は仕事が早めに終わったのでだいぶ前に買っておいたウインカーリレーを取り付けしました~。(^-^)/
このリレーなんですが、ハイフラとウインカーがポジション化に出来て、ワンタッチウインカーという機能まで付いているなかなか面白いパーツです。
純正のリレーと取り換えて、リレーから出ている1本の配線だけをポジションの配線に繋げて完成です。
そのままだと車検に受からなくなっちゃうのでオンオフスイッチを付けときました。(^-^)/
ちょっとまた旧車チックになって満足です。
明日は家族サービスでコストコに行ってきます。
今日もお疲れ様でした~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 00:22:09
そうそう、この手のブツは簡単に戻せるようにしとかないとちょっとめんどくさいもんね(^^)

コストコとは入*インターのすぐ近くのあそこでっか???

こっそり、覗いとこうかな!!!

夏休み最後だから、混むだろうね、気を付けて、行ってらっしゃ~い
コメントへの返答
2011/08/28 00:27:40
こんばんは~。
そうなんですよね~。
スイッチは必要ですよね~♪♪
コストコは入*ではなくてイケアが近くにある三*ですよ~。(^-^)/
気をつけて行ってきます~。
2011/08/28 07:11:37
おはようございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハイフラって懐かしいです( ̄ー ̄)

20ウン年前に付けてました(´∀`)

家族サービス頑張ってくださいね~(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 17:16:31
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。m(__)m
ハイフラ懐かしいですよね~。
自分も〇フオクを見ていたら出来そうだったので思わず買っちゃいました。(笑)
家族サービスは歩きすぎてちょっと疲れました~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Pin@JB23
ぜひ買っちゃいましょう~www」
何シテル?   07/14 09:51
はじめまして。 わーすとといいます。 ラパンに乗っていましたが、ジムニーに乗り換えました。 車高が高い車は初めてなんですけど、楽しくて仕方ないです~。 ジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レーザーバックフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 14:39:40
チープさ2割り増し リアゲートパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 23:18:06
キーレスカットオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 23:17:59

お友達

同じジムニー乗りの方、それとジムニーの弄り方を教えて頂ける方、車が大好きな方、友達になって下さい。
気軽にポチッと押して貰えれば嬉しいです!!

よろしくお願いしま~す。
35 人のお友達がいます
翔のパパ翔のパパ じっくん♪じっくん♪
yuna☆papayuna☆papa JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
ファンキーなおっちゃんファンキーなおっちゃん X@ジムニーヒトリストX@ジムニーヒトリスト

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
納車されました~。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
旧車風にしたくてちょこちょこ弄っています。これからも出来るだけ取り付けは自分でやっていき ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
なかなか装備が揃っている車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.