• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

パーキングにての出会い~♪

パーキングにての出会い~♪ 今日の現場は大阪市内で近くのコインパーキングに停めて、昼飯の弁当を車の後部座席で弁当を食べてるとかなり手の入ったハイエースが停めに入って来ました~  エセックスのカーボンリアウイングも装着してあり、エムテクのMJ-20も履いていてカッコいい~♪ 停め終えた、お若いオーナーさんが降りてきて、僕の存在は気が付いておられないようですが、じ~っとグルグルっと車を見ておられたので車から顔を出すと、洗い屋さんですよね~?って聞かれて、えっ!なんで知ってるんですか?と尋ねるとみんカラで知っておられたらしく、偶然に出会いいたしました(^^) オーナーさんはみんカラは、やっておられないみたいですけど、みんカラで絡める日を待っておこうと思います!(オーナー様、写真撮らせていただきました)
あ~ 弁当半分食べかけて後は夢中でおしゃべりしてたので食べる時間が無くなりました・・・(笑)  あ~っ そろそろ出かける準備しないと・・・  台風追いかけて久しぶりのロングラン~(^^) 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:27:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Eくるまライフ❣️当たりました😍 ...
ぐんちゃさん

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

祝・みんカラ歴2年!
KP47さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:30:50
来られるんですね(^^)

気よつけてきてくださいねるんるん
コメントへの返答
2010/10/30 19:35:19
翔さん、コメ早いですね~(^^) 今日は仕事だったのでまだ家でグズグズしてます・・・ 安全運転で向かいますので宜しくお願いします~♪先週はお見かけしましたが絡めずでした~
2010/10/30 19:40:23
みんカラはいろんな人が見てるってコトですねぇ♪

悪さ出来ませんね・・・( ̄^ ̄)b
コメントへの返答
2010/10/30 20:10:54
ほんと、悪さしてはいけません!このオーナーさんは家も割りと近くの方でしたよ~(笑) でも、こうゆう出会いがあるのもみんカラのいい所でもありますね(^^)
2010/10/30 20:08:09
お疲れさま~わーい(嬉しい顔)

明日exclamation久しぶりに会えますねウィンク

気を付けて来てね~車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

待ってま~すウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 20:13:08
お疲れ様です(^^) 明日はお会いできます~♪まだ家でグズグズしてますが間に合うよう、安全運転で向かいますね~!
2010/10/30 20:11:22
もっと広いパーキングかと思ってましたが、すぐ隣!?^^;


長距離気をつけて、楽しんできて下さいね♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:17:37
この小さなコインパーキングで、まさしく、すぐ隣でした・・・(笑) 今日、ちはロゼさんからTELもらったのもこの少し前でしたね~(^^) これから現場も少し忙しくなるので今回は楽しんできますね~(^^) また連絡します♪
2010/10/30 20:18:44
見られてる(^^;)

お客様から『ぺぇたぁさん』って呼ばれた

経験有りマス (*/ェ\*) ィヤン
コメントへの返答
2010/10/30 20:24:51
ぺたさんは結構、車もメンも割れてるでしょう~(^^) 現場で今日みたいなことは初めてでしたがみんカラやってて良かったと思える、楽しいひと時でしたよ(笑)
2010/10/30 20:26:39
ロングランですが気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コメントへの返答
2010/10/30 20:31:32
このあいだから、もう一週間経ちましたね~(^^) ゆっくり行ってきますね~♪  来年は行けますね!!
2010/10/30 20:36:31
良い出会いですなぁ~(*^□^*)

ってか行かれるんですね!

僕はまだ悩んでます(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 20:40:26
ほんと良い出会いでした~(^^) ってか行くんです!! 悩んでないで早く用意して!!(笑)
2010/10/30 21:34:39
初コメです(^^)

いい出会いですね~。

いつか…その日が来ますように……

気を付けてくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/31 00:31:04
ハイエースに乗り、みんカラ始めてから、色々な方々と絡ませて頂いてます~(^^) お会い出来る日を楽しみにしてますよ~♪
2010/10/30 22:34:05
おいらも一週間前にいい出会いしましたうれしい顔気を付けて行ってきてくださいウィンク指でOK
コメントへの返答
2010/10/31 00:35:28
一週間が経つのが早いです~(汗) また、お会いしましょう~(^^) 向かってますが、眠たいです....
2010/10/30 22:34:41
くるんですね♪

会場であいましょ~~~~♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:38:22
向かってます~(^^) 一年振りに宜しくお願いします~♪
2010/10/31 01:23:22
みんカラ色んな人が見てるんですね~わーい(嬉しい顔)

でもそんな出会いも嬉しいですねうれしい顔

安全運転で来て下さいね~るんるん
コメントへの返答
2010/10/31 03:18:25
お話が出来て、楽かったです~♪SBMは更に出会いがあります~(^^) 会場でお会いしましょう~ 今、海老名Pですよ~ 少し寝ます~^^
2010/10/31 07:06:12
おはよ~~ございます♪

あれから一年ですね~(^^)

今年はこれから家を出ます~♪

お会い出来るのを楽しみにしていますね(*^^)
コメントへの返答
2010/10/31 07:14:36
おはようございます~♪ 一年は早いですね!今年も何とか来ることが出来ました(^^) 今日は楽しみにしてますね~(^^)v
2010/10/31 10:27:08
お疲れ様!

 いい出会いですね!  うれしい偶然ですよね^^  その後、車の調子はどうですか?

 今日、行かれてるんですね!  また土産話聞かせてくださいね。 道中、気をつけて!
コメントへの返答
2010/10/31 13:58:32
お疲れさまです~♪ 中々、現場での出会いは無いので楽かったですよ~(^^) ハイエースは快調ですよ~ お台場ファイナルはカッコいい箱車がたくさん来てますよ~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #スカイライン ハコスカ•L型タペットカバー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/570043/car/1666344/4206610/note.aspx
何シテル?   04/19 21:49
2014年.3月6日ハイエースを降りました。現場へと毎日走り回る職人仕様ハイエース乗りでした。楽しいハイエースライフでした(^^) 現在、仕事車に、とても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

240z working in progress  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 22:14:43
今日も子守り(^v^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 23:17:47

お友達

快適性に優れた物より、手間の掛かる乗り物が大好物です~σ^_^;
111 人のお友達がいます
burtonburton * ★atsushi★★atsushi★ *
ばごばご * kawarayakawaraya
TRD86GTRD86G モ~ラモ~ラ

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 箱スカ (日産 スカイライン)
大切にしてたハイエースは降りましたが、色々な方の協力があって、我が家に来た47年最終型2 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
約6年、仕事車としても、各イベントにも参加出来た、相棒でした。ショップ施工の4リンクは全 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一台目の箱スカを手放してから4年後、再度、購入した2台目、R仕様の箱スカでした。これは当 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台乗り継いだ箱スカですが、これが最初に乗った一台目です~  当時、中古屋で見つけてすぐ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.