• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

り†んの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

リア車高調交換☆

投稿日 : 2011年05月26日
1
あぃさんから譲って頂いたリアの車高調を無事取付ました(≧∀≦)☆

交換前より結構低くなりました(゚∀゚)ノ~皿

運転が怪しい私…リア&ホイール大丈夫かなぁ(゚ω゚;)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/27 22:15:17
こんばんは~

持つべきものは同じ車に乗った友達ですね♪

僕のアコードもフラットさんからパーツをいろいろいただきました☆

コメントへの返答
2011/05/28 02:33:11
こんばんゎ(^∀^)/☆

本当そうですね♪
いつも親切にしていただいて、本当嬉しいかぎりです( ´艸`*)

お友達からいただいたブツとかも嬉しいですよね
☆(●´ω`●)タイセツニシマス

あ♪
車高調の取付、アスピレーションでしていただきましたよ| ̄∇ ̄)ノ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「はい☆ウマウマでした( ´艸`)ちょうどお客さんも少なくて良かったです♪」
何シテル?   08/13 15:44
車いじりの知識がありませんがよろしくお願いします(´∀`*)♪ めっちゃ人見知りなので…自分からのお誘いはできないです[壁]・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MOVE中国オフin福山☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/18 19:31:20

お友達

人数稼ぎ&出会い目的の方はお断りします♪
( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)∵.
48 人のお友達がいます
∞あぃ∞∞あぃ∞ tomorintomorin
フラットアウトフラットアウト ゆっき→ゆっき→
@ぉ@ぉ ◇ゆー◇◇ゆー◇

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
19年8月30日納車† 3台目、初めて新車で購入♪ 私の愛(相)棒です(^∀^*)☆
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
大好きだった愛車… ずっと乗っていたかったぁ(ノ_・。)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.