• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

第30回 前橋市理科研究発表会

に行ってきました(^^♪

雨が降る中・・・会場となる桂萱東小学校付近に到着

駐車場に入る車で渋滞(>_<)


駐車場に到着したら何やら気になる顔が・・・

先ず会場の教室で受け付け後プログラムを開いたら

駐車場係の処に中学の時の同級生の名前が~

先生になっていたのね(^_^;)


ウチの子の順番が来る前に同級生発見したので廊下に出て

○○年ぶりにしばしお喋り~内容はナイショΣ(・ω・ノ)ノえっ!


子供たちは皆良く発表出来ていましたね(^^♪

まっウチの子が1番です・・・冗談ですがね~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


ビデオも撮ったので

先ほど爺婆と一緒に視聴しました(^^)v











ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2010/10/30 19:39:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

久々に
manoueさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:58:58
いやいや! 発表する代表に選ばれたんですよね。エライもんです!
将来有望! 将来は…工学博士になって、ゴミを入れれば走るデロリアンみたいなクルマを作ってくださ〜い! (拍手〜)
コメントへの返答
2010/10/30 21:24:29
そんな大それたものではありません(*^^)v

工学博士ですか?
本人はケーキ屋さんになりたいと言っておりますが・・・(^_^;)
2010/10/30 20:36:35
こんばんは♪

優秀なご子息をお持ちデスね☆

沢山褒めて上げて下さい♪
o(^-^)o

人間ですから、褒められると...自信が付きます☆

怒られると...。

凹みます(笑)
(T_T)
コメントへの返答
2010/10/30 21:33:42
こんばんは<(_ _)>

けっして優秀では・・・(^_^;)

もち褒めますとも可愛い子供ですから(^^♪
2010/10/30 21:20:52
前橋市内の学校が集まっての発表会ですか?

今、同級生にあっても気付かないかも(^^;
コメントへの返答
2010/10/30 21:50:15
市内の小学校の302組の発表でした(^^)v

案外気付いちゃいましたよ~(^^♪
2010/10/31 00:33:31
こんばんは~♪

まあ!なんと素晴らしい!!
良くお出来になるお子様でっ(^^♪

発表会とか運動会のビデオって・・・

本当に爺婆が喜んでくれますよね

私も我が子ネタで親孝行させてもらってます
コメントへの返答
2010/10/31 07:04:30
実は2年連続で選ばれました(^_^;)

爺婆も嬉しいんでしょうね~
親孝行って事でいいんですかね(^^♪



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「引越しがなければ…(-。-;@おとぅさん 」
何シテル?   09/24 11:16
おっさんです。 基本、弄りは小遣いからしか出ないので あまり気張れませんが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

へたれなのでなかなか・・・(^_^;)
お誘いいただければ幸いです。
車種問わず宜しければ友録お願いします。
ポチッとな!
114 人のお友達がいます
サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 * HIRO15++HIRO15++ *
かっちゃん(旧名 Katsu Sai)かっちゃん(旧名 Katsu Sai) * あぐパパあぐパパ *
My Best LifeMy Best Life * ツゥツゥ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
お尻がセクスィーだよねぇ(^^♪
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁号 Rからの乗り換え 自転車積載目的車
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
暫く乗って 不備のない様にしておかないとね(≧∇≦) ATながらナカナカ速いですな!
ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
我が家にやって来ました! スクーターなのに4速M/Tという異色の存在(^O^)/ こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.