• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

麺亭オフ(^O^)/

麺亭オフ(^O^)/







本日は洋麺亭オフでした~(^O^)/


お昼に集合して・・・

食事しながらの・・・

あんな話・・・

こんな話も・・・

しながら・・・

時間は過ぎお開きになるまで楽しみました(*^^)v


結局あの方とあの方はLを・・・

厳しいと言いながら完食していました((;゚д゚))ス、スゲェ 
 

左2つがS・右奥がL・右手前がM



奥がL・手前がM
なんだか遠近法でLとMが同じ位に見えますが実際LはMの1.5倍あります(^_^;)



左から・自分の・さとキチ号・千聖号・ゆーぼー号



車の台数と人数が合わないのはご愛嬌で・・・(^_-)-☆


画像が見られないとの事なので・・・
フォトギャラうpしました(^_^;)
ブログ一覧 | ブーン | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:29:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

久々に
manoueさん

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:36:06
そっかぁ…オフは昼だったんですねー。
勝手に、夜かと思い込んでました。(´Д` )

今日は嬬恋村に来ました。昼にまぜてもらえばよかった…。

んん〜、また今度ぉ!ヨロシクお願いしまーす。
コメントへの返答
2011/08/07 21:07:39
今回お昼に開催でした(^O^)/

嬬恋まで来てたんですね残念です(>_<)

今度前橋方面にお越しの際はご連絡下さい。

次回ヨロシクお願いします(^_-)-☆
2011/08/07 21:15:20
今日は(も?)解散前に突然消えてスイマセンでしたm(_ _)m
ちょっと落ち込んでました・・・


ちゃんと夕飯にうどん食べましたよ(○^艸^)


今日はお疲れさまでした(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2011/08/07 21:28:26
お疲れさまでした<(_ _)>

ト○レじゃ仕方ありませんなヾノ≧∀≦)イエイエ!

流石です・・・
自分も夕飯シッカリ食べましたよ~(^_-)-☆
2011/08/08 10:14:40
Mサイズにも驚きです…Lと変わらないような(笑)

何だか、昼と夜の量が違うのは気のせいではナイみたいΣ(゜ロ。)
コメントへの返答
2011/08/08 20:22:52
今回Mも多かったですね(^_^;)

その都度量が違うのは

勘弁してほしいですね~(^O^)/
2011/08/08 12:15:07
お疲れさまでしたm(__)m

正直Lは無理だ(笑)
夜あまり食えませんでしたもん…
物はいろいろまとめてお盆に付ける予定デス(^_^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 20:25:56
お疲れさまでした<(_ _)>

あんなに食べるペースが落ちた所見た事ないですもん(^_^;)

自分はいつ付けられる事やら(>_<)
2011/08/08 15:38:55
いつかは行ってみたい洋麺亭…
コメントへの返答
2011/08/08 20:26:41
次回は是非~(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「引越しがなければ…(-。-;@おとぅさん 」
何シテル?   09/24 11:16
おっさんです。 基本、弄りは小遣いからしか出ないので あまり気張れませんが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

へたれなのでなかなか・・・(^_^;)
お誘いいただければ幸いです。
車種問わず宜しければ友録お願いします。
ポチッとな!
114 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * かっちゃん(旧名 Katsu Sai)かっちゃん(旧名 Katsu Sai) *
あぐパパあぐパパ * My Best LifeMy Best Life *
ツゥツゥ * とよりんとよりん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
お尻がセクスィーだよねぇ(^^♪
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁号 Rからの乗り換え 自転車積載目的車
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
暫く乗って 不備のない様にしておかないとね(≧∇≦) ATながらナカナカ速いですな!
ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
我が家にやって来ました! スクーターなのに4速M/Tという異色の存在(^O^)/ こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.