• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やっぱり

一人居ないだけで家庭内が静かになっております

また寂しくなっちゃいましたね(ToT)




オーズも最終回を迎え・・・

あっ自分のネタじゃ無かった(^_^;)

あのお方に任せよう(^_-)-☆




業務連絡

前高の北にあるセブンにライダー1番クジまだありましたよ~(^O^)/

マスク3つ飾ってありましたよ~









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:55:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

この記事へのコメント

2011/08/29 01:40:40
先ほどいきましたが、マスクひとつ減ってました

奥に大量にあったグラスがほしい(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 05:53:31
グラスが本命でしたか(^O^)/
2011/08/29 08:22:15
近所では半額で販売中(^_^;)

オーズも終わり、楽しみが…
コメントへの返答
2011/08/29 19:53:07
半額ですか~(^_^;)

ですねですね(>_<)
2011/08/29 20:28:42
こんばんわ~♪

息子さん!?
盆休みで帰省されていたんですね・・・

我が子も・・・
帰省してきても地元の友達と遊び歩いて・・・
あっ!!と言う間に・・・
戻って行きました・・・(-_-)寂しい・・・

親の気持ちなんて・・・

きっと、自分が親にならないと気が付いてくれないんでしょうね~

自分もそうだったけど!(;一_一)
コメントへの返答
2011/08/29 21:07:56
こんばんは<(_ _)>

息子です(^O^)/

一緒ですね~
友達と遊び歩いたり・・・
就職活動したり
自分と車屋巡りをしたり
本当に・・・あっという間に・・・寂しいです(>_<)


>親の気持ちなんて・・・
 きっと、自分が親にならないと気が付いてく れないんでしょうね~

koroponさんの言う通りだと思います(^_^;)

今日は・・・
一番下の娘が林間学校で3日間居ないので更に寂しいのです(ToT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ここのハイボール濃いです(≧∇≦)@GALTAN 」
何シテル?   11/13 19:49
おっさんです。 基本、弄りは小遣いからしか出ないので あまり気張れませんが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

へたれなのでなかなか・・・(^_^;)
お誘いいただければ幸いです。
車種問わず宜しければ友録お願いします。
ポチッとな!
114 人のお友達がいます
あぐパパあぐパパ * HIRO15++HIRO15++ *
My Best LifeMy Best Life * コムテックコムテック *みんカラ公認
とよりんとよりん * かっちゃん(旧名 Katsu Sai)かっちゃん(旧名 Katsu Sai) *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
お尻がセクスィーだよねぇ(^^♪
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁号 Rからの乗り換え 自転車積載目的車
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
暫く乗って 不備のない様にしておかないとね(≧∇≦) ATながらナカナカ速いですな!
ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
我が家にやって来ました! スクーターなのに4速M/Tという異色の存在(^O^)/ こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.