• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 19:26 
ミューツーGETだぜ(≧∇≦)
09/17 13:09 
斉藤由貴の不倫相手じゃあるまいし…(≧∇≦)@ふくろー3
09/16 12:21 
お清め(≧∇≦)
 09/17 11:46 
頭からかぶるんですね(*´ω`*)。オキヨメ@ばっちこい さん🎵
09/14 22:33 
呑み過ぎて気絶してた(;^_^A
09/14 19:50 
若鶏じゃないのね😀@ふくろー3
09/14 19:48 
自分と一緒じゃない?@太刀魚 炎造
 09/15 07:03 
今朝、検査結果を聞きに病院行ってきますm(_ _)m@ばっちこい
09/14 19:46 
不倫…期待してますか(^ー^)ノ@ふくろー3
09/10 17:49 
完全に狙ってるね(≧∇≦)@ふくろー3
09/09 08:33 
たまにはゆっくり休まないとね(^ー^)ノ@おとぅさん
 09/09 08:38 
@ばっちこい 注文に対して納期に無理がると断ってるんですが、キャンセルしてくれなくて(/_;) ストレス溜めないよう、ギリギリでやりくりしてます。 
09/03 12:40 
パンケーキ(≧∇≦)
09/02 18:30 
お疲れしった〜(^ー^)ノ

大切に使わせて頂きます!

サビ抜き鉄火さん此処から失礼します。
自分のはRでは御座いませんm(_ _)m
1、4TSIです(≧∇≦)@おとぅさん
 09/02 19:21 
@ばっちこい さん初めまして、私はシロッコのデザインが好きで認定中古車でシロッコRラインにRで探していたのですがなかなか近くに条件の合うタマが無くたまたまRを観に行って試乗したのが運のツキでした。後はセールスマンの熱意でこの先もう贅沢出来ないと思いましてゴルフの購入に……
 09/02 19:51 
@ばっちこい お忙しい中、ありがとうございました<(_ _*)>  おやぢが時間潰しで作った程度のものですが、ご利用いただければ幸いです(^^ゞ  お茶、ご馳走様でした(^^♪ 
09/02 14:31 
大室公園の北側駐車場へ行ってます(^ー^)ノ@おとぅさん
08/29 06:23 
北は戦争始める気なのか?@おとぅさん
 08/29 06:26 
@ばっちこい  キムはその気かもしれません"(-""-)"  が、多国籍軍によって半日後には白旗でしょう。
08/19 19:15 
洗車でグリルも綺麗に… http://cvw.jp/b/570115/40270829/
08/15 13:17 
群馬から青森の野辺地までお盆で高速渋滞してたので
4号線で12時間以上掛かりました!
休憩はパチ屋でトイレ借りて…
勿論、スロットもしながらでしたが(≧∇≦)@太刀魚 炎造
 08/15 20:56 
0時に出れば休憩しながらでも朝9時には着く計算💦@ばっちこい
08/11 18:49 
ふぅ(^_^;)
08/11 08:55 
そうなんよ😃@shin-34
08/11 07:40 
湘南新宿ラインで移動中(≧∇≦)
 08/11 08:50 
@ばっちこい 電車なんですね😅
08/11 06:06 
体あってこそですよ@おとぅさん
 08/11 06:09 
@ばっちこい  丈夫に産んでくれた母に感謝ですwww  いつもながら連休明けの納期っていうね(一一") 発注側は呑気なもんです。 

プロフィール

「ミューツーGETだぜ(≧∇≦)」
何シテル?   09/22 19:26
おっさんです。 基本、弄りは小遣いからしか出ないので あまり気張れませんが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

へたれなのでなかなか・・・(^_^;)
お誘いいただければ幸いです。
車種問わず宜しければ友録お願いします。
ポチッとな!
114 人のお友達がいます
まっさかまっさか * ツゥツゥ *
乂和乂乂和乂 * ぴーすけぴーすけ *
HIRO15++HIRO15++ * とよりんとよりん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
お尻がセクスィーだよねぇ(^^♪
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁号 Rからの乗り換え 自転車積載目的車
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
暫く乗って 不備のない様にしておかないとね(≧∇≦) ATながらナカナカ速いですな!
ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
我が家にやって来ました! スクーターなのに4速M/Tという異色の存在(^O^)/ こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.