• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浜のDRのブログ一覧

2016年02月22日 イイね!

またまた増税ですか…

またまた増税ですか…また増税…取りやすい所から搾り取り、役人や官僚、政治家の利権、既得権益に繋がる大手企業や政治団体には甘い汁を吸わせる腐れ政府…
増税については何も言わない大手自動車会社にもガッカリします…
Posted at 2016/02/22 18:02:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月03日 イイね!

かなりご無沙汰してますm(__)m

かなりご無沙汰してますm(__)mかなりのご無沙汰ですみません…(^^;💧
先週末に家族で北関東のエロ紳士ことス○○チさん宅に遊びに行って来ました。遊びにというより柿本改を早急に宅配しろとの依頼でした…柿本改は3分割で軽自動車でも楽々積載出来ました。

整理整頓された怪しいガレージ…
家主の方は仕事よりいつになく張り切って作業に没頭しておりました。

しばらくしてからガンメタ乗りのケ○○さんも登場、ス○○チさんお勧めの美味い蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。のどかな畑のど真中に突如人だかりと蕎麦屋さんが…(^^;💧

💧
開店前からの大行列でビックリしました…
お味は勿論最高の5つ星でした。
自分のDRは現在最終仕上げ中で残すはカムとエンジンのセッティングのみ、22日のイベントに間に合うように急いでいます。カムが272なのでし○○に合うかどうかはちょっと微妙かもですね…(^^;💧当日お会い出来る皆様、宜しくお願いしますm(__)m

Posted at 2015/11/03 14:59:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月06日 イイね!

レヴォルフェ ペントルーフ合同MTG

レヴォルフェ  ペントルーフ合同MTG連投を失礼しますm(__)m
昨夜は恒例の湾岸海ホタルでの合同ミーティングに参加しました。
高速湾岸線でのミッションブローから復活して久しぶりのミーティングで、
多数の魅力ある車両と大勢の仲間に迎えられて充実した1日となりました。

参加車両の一部をアップします。
ミーティング解散後は友人数台と海底トンネル高速ツアーから大黒パーキングに場所を移して
暫しの談笑、久しぶりに一緒に走れた感激で一杯でした。
しかし…ポルシェはいつ見ても走りを見ても格好良いですね!こんなポルシェが一緒に
走る姿が見れるのも日産祭だけですね(^^)v
かなりの有名車です!マニアな方は是非日産祭袖ヶ浦へいらして下さい。
Posted at 2014/09/06 13:05:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月06日 イイね!

夏の思い出、締めは日産祭袖ヶ浦へ

夏の思い出、締めは日産祭袖ヶ浦へかなり久しぶりのアップになります。
真夏の厳しい暑さも過ぎて秋の気配が近付いて
きて今年も折り返しですね。
真夏の繁忙期の合間を縫い、かねてから計画していた
宇都宮の師匠と宇都宮ナイトツアーを行いました。
メンバーは北の師匠、写の巨匠、31の匠、そして私と私の家族、
皆さんご夫妻での参加でジンギスカンパーティーから
カラオケ、上がりのラーメンまで楽しく和気藹々と
過ごさせて頂きました。当日は宇都宮も花火大会で懇親会に
花を添えてくれました。懇親会の内容は酔いと供に豹変する
エロいオッサンの集まりで下品過ぎた為に割愛させて頂きます。

翌朝にはご自宅にもお招き頂きありがとうございました。

宇都宮ナイト2を楽しみにしています。

その翌週のお盆休みには長野は佐久の本家に帰省して
ご先祖様のお墓参り、夜は再び千曲川での花火大会を
自宅の庭先でバーベキューをしながら観覧しました。
沢山の姪に囲まれて終始デレデレのお盆休みに大満足
でした。
お盆休みと繁忙期の真夏を過ぎ、あとは今年度も袖ヶ浦サーキットにて
開催する日産祭、今年は去年をはるかに上回る参加台数とパワーアップした
イベント内容で開催します。日産車だけでなく外車を含む全ての車両が対象です。
是非遊びに、走りに参加して頂けたらと思っています。お時間のある方、遊びに
来てくださいねm(__)m




Posted at 2014/09/06 11:49:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月27日 イイね!

71Cへの積み替え

71Cへの積み替え直ぐにミッション積み替え終わる予定が、何だかんだと1ヶ月…(^_^;)ボルトオンで楽々に装着予定が、デジタルスキャナーでキッチリとセンターを計ると微妙なズレ…その差わずかに1.13ミリ…そのわずかなズレがセンターシャフトから共振現象でクランクシャフトに伝わり、暴れエンジンを更に激しく振動させる原因になるそうです…長期に渡るエンジン振動は各パイピングや電気系にダメージを与え、金属疲労にも繋がります。永年に渡りDRを維持されようとする方でミッションの積み替えをお考えの方は、ご参考までに…
ちなみにDR30ターボCの最終年度の生産の車両はズレもなくボルトオンで大丈夫だと北のエッチな師匠が言ってました…(^^)d流石は師匠、エロだけではありませんね!
ていうか週末のカレスト幕張のイベントに車が間に合うんですかね…ヤバいヤバい…(^_^;)
Posted at 2014/02/27 12:50:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@イワトビ 浦賀?横須賀?」
何シテル?   05/08 13:14
箱根や湾岸、サーキットを自分なりに気持ちよく走りたい…いつまで経っても年齢を重ねてもその気持ちに変わりはありません…RSを現行の車に劣らない仕様に仕上げ生涯乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

諸事情にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 03:18:04

お友達

自分は横浜在住です。神奈川や横浜でDR30に乗られている方、意見交換や部品情報、クラブ、同好会、イベントの募集等がありましたら是非お知らせお誘い下さいm(u_u)m
171 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * 164〝RAIN MAN″164〝RAIN MAN″ *
グラッグスグラッグス * マンネンマンネン *
バンカーDR30バンカーDR30 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
走る為に生まれてきた最強のスカイライン…新旧部品の絶妙なバランスと選択により、安全安心で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.