• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月16日

レンタルガレージでDIY

レンタルガレージでDIY 大阪府の八尾市にある レンタルガレージのお店 フクダモーターワールドさんにいってきました。
DIYの強い見方、リーズナブルで場所・設備を提供されてます。何と工具類は無料です。的確なアドバイスもいただけますよ。
今回は、Zの長生きのためにフロア洗浄と防錆作業です。(整備手帳にアップ)
関連情報URL : http://www.fukudaworld.com/
ブログ一覧 | Zのこと | 日記
Posted at 2009/10/16 12:22:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

久しぶりのおおぎやラーメン🍜
ワタヒロさん

😏イイね....
銀二さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

何がしたい!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年10月16日 12:38
ここはかなりの強い味方になりそうなところですね。
自分もさっき板金屋に遊びに行って冬の作業の
段取りをしてきました。

テールの件はなんでも相談してください。
送って頂ければ分解はしますよ(笑)
コメントへの返答
2009年10月16日 20:17
そうなんです、家のガレージは手狭ですし、手伝ってもらえるうえにリーズナブルなんで。
でも、地味なDIYばかりですが・・・。苦笑

またまたパワーアップモディファイですか!?画像楽しみにしています。

テール、本当ですか!嬉泣 練習がてら古いテールで試みてるのですが、本番は無理!(泣)って感じです・・・。
2009年10月16日 21:46
あ!

ここは・・・。

以前 イカリング取り付けで友達と奮闘した所ですわ(笑)
コメントへの返答
2009年10月16日 22:03
そうでしたか~!先輩ですね。
お店の人も、じみぐるまさんとか数台のZがきてますよ!って言ってました。
2009年10月16日 21:48
解りやすくいうとレンタル車庫ですね!リフトとかあるのですか??
車の下回りもみれるようだととってもいい場所ですね!
いつもジャッキーアップは面倒くさいと思っています!いいなー!!(*^_^*)
コメントへの返答
2009年10月16日 22:11
そうですね!
はい、今回はフロアジャッキで上げながら底を洗車して、2柱リフトでフロア補修・防錆しました。 隣では、DIYで板金塗装された人が、丹念に磨きを掛けておられましたよ。
確かに家で作業する時は車載のパンタジャッキなんで面倒です・・・。家から近いので便利ですし。

プロフィール

「塗り替えるつもりが、、、。 http://cvw.jp/b/570124/43778823/
何シテル?   03/02 15:07
メンテしたい所は沢山ありますがボチボチ頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ご機嫌が斜めの時がありますが、Zは最高! ☆ENG:ノーマル(VG30DETT) ☆C ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation