• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月11日

「Zで行こら、和歌山へ! 2015」に行ってきた!

みん友で、主催スタッフの「ともりん」からお誘いをいただいたので、初参加してきました。

台数が多くて、マイカメラでは収まりません・・・。天候は回復^^景色も最高でした^^

主催者の皆様、大変お疲れ様でした。

みん友のD.masterさん、夜間飛行。さん、有難うございました。

ドローンの空撮映像が楽しみです^^





ともりん号です!



何とサプライズで、ともりん作「サイドブレーキブーツ」を頂きました!
それも、アルカンターラ生地です! 超アリガト~v^^



当日、空撮して頂いた、マリちゃん さんの画像を拝借です・・・^^;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/11 19:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

当たり🎯🍔
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2015年10月11日 22:47
お初でしたが、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
想像以上に完成されてるマシーンにも感激でした(#^.^#)
また、何処かで機会が有れば宜しくお願い致しますね(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2015年10月12日 1:10
こちらこそ、ありがとうございました。

ご無事に帰られたようで、何よりですv^^

2015年10月14日 18:35
和歌山、お疲れ様でした~
同じ場所にいたのにご挨拶できず・・・
せっかくの機会だったのに後悔です~
またいつかを期待して♪
コメントへの返答
2015年10月14日 21:30
長距離、お疲れ様でした。

車の方は、拝見させていただいたんですが・・大変失礼しました。

是非、次回は宜しくお願いします^^
2015年10月15日 15:08
参加して頂きありがとうございました!
また、来年も宜しくお願いします(^^)

お久しぶりにお会いしたので、色々と話たかったのですが、並べるのに必死で…(笑)
Z32オーナーさん達にも名刺すら渡せずしまいで残念でした💦

アルカンターラ生地で内装張り替え中ですので、色々言って頂ければ一緒に作るので遠慮なく言ってください(^^)
コメントへの返答
2015年10月15日 15:46
いえいえ、お礼を言うのはこっちですよ^^
来年は、最初から参加できれば・・・って思っています。

主催していただいた方々、本当にお疲れ様でした。

内装関係、また色々と教えてくださいね^^
プレゼント、ありがと~♪
2015年10月21日 1:09
お疲れ様でした。
参加頂きありがとうございました。
次回はフル参加をお待ちします。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年10月21日 22:24
主催して頂いた方々には、大変感謝申し上げます。素晴らしい景色と、沢山のZを堪能させていただき本当にありがとうございました。

こちらこそ宜しくお願いします・・・^^

プロフィール

「塗り替えるつもりが、、、。 http://cvw.jp/b/570124/43778823/
何シテル?   03/02 15:07
メンテしたい所は沢山ありますがボチボチ頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ご機嫌が斜めの時がありますが、Zは最高! ☆ENG:ノーマル(VG30DETT) ☆C ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation