• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっつーZのブログ一覧

2010年02月16日 イイね!

フロントタワーバー装着

フロントタワーバー装着今日は仕事が休みだったので、早速取り付けてみました♪

取り付けは「仮止め→位置決め→本締め」さえ守れば、いたって簡単です。

で、一番肝心な走った感想ですが・・・・ごめんなさい!苦笑 まだ街中だけなので正確なインプは出来ませ~ん!でも、乗り心地は変わりました!良くなったというか、バタバタしなくなったというか、上手く説明できないのですが、足が仕事してる感は判りました♪(←気のせいやったらスイマセン・・・。笑)

後日、しっかり感想言えるように試走してみます♪

サージタンクカバーを塗り替えようかと思うのですが・・・・・おすすめの組み合わせはありますか?
Posted at 2010/02/16 17:33:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | Zのこと | クルマ
2010年02月15日 イイね!

プレゼントが届きました♪

プレゼントが届きました♪皆さんご存知の神奈川県にあるZ専門店「Z one」さんの お正月プレゼント企画に応募していたところ・・・・・・・なっ、なんとたってしまいました!♪(今年の運を使い果たしました!笑)
で、色々と悩んだ結果、フロントタワーバーをいただくことになり、昨日届きました♪

エンジンルームが寂しかったのと、少しは効果があることを期待して選びました。

後日、取り付け後の感想をアップします・・・。
Posted at 2010/02/15 14:35:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | Zのこと | クルマ
2010年02月13日 イイね!

大阪オートメッセに行ってきました。

大阪オートメッセに行ってきました。今日も朝まで仕事だったので睡魔に襲われながら行ってきました♪

去年より、また台数が減りましたね~↓↓
さすがにキラキラ系は多いですが・・・。スポコン系は・・・。泣 残念・・・。

いい加減、お姉ちゃんの写真しか撮ってない奴ら、邪魔・・・。車 見えない・・・。

来年は、車が増えますように・・・。
Posted at 2010/02/13 18:51:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年02月08日 イイね!

うゎ~汚い~!

うゎ~汚い~!皆様、汚い画像をお許しください・・・・。

今日は、久しぶりに暖かかったので、最近ヒーター使用時にエアコンが臭かったのでエバポレーターとブロアファンの掃除をしました♪
エバポレーターが汚いのは想像していましたが、ファンとそのボックスの汚さには↓↓です・・・。

当分、これで何とかしのげそうです♪

整備手帳にもアップします。
Posted at 2010/02/08 16:25:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | Zのこと | 日記
2010年02月04日 イイね!

付録に誘われて・・・。

付録に誘われて・・・。普段は、この系統の雑誌は買わないのですが・・・・・・。付録に吊られてしまいました・・・。♪

気付かれたかもですが、中身は「エーモン」の商品でした。

さらに特典として、エーモンのWEB会員に登録すれば、先着2万名にもう1個プレゼントされるそうです!(決して営業ではありません・・・。笑   単なる他の商品を買ってもらう戦略ですね!)

電気超初心者の自分には丁度良い遊び道具になりそうです♪

お試し点灯用に、単4の半分くらいの大きさの電池が入っていたんですが、なんと12ボルト電池でした!乾電池は1.5か9ボルトぐらいしか思いつかなかったので、雑学1つ増えました。
Posted at 2010/02/04 22:38:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「スイマセン・・・。キーボードが引っかかって、連打状態でした。」
何シテル?   10/13 11:32
メンテしたい所は沢山ありますがボチボチ頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

お友達

車種問わず皆様よろしくです♪
26 人のお友達がいます
ダイリンダイリン 田中オートサービス田中オートサービスみんカラ公認
ゴールドヘッドゴールドヘッド kokki@EKkokki@EK
◇零◇◇零◇ ひらひひらひ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ご機嫌が斜めの時がありますが、Zは最高! ☆ENG:ノーマル(VG30DETT) ☆C ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる