• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
eS4(エスフォー)は、ヨーロッパ車(euro)をベースに、スポーツ(SPORT)、スタイル(STYLE)、サウンド(SOUND)、スティミュラント/刺激(STIMULANT)の 4つのSを加えたユーロ・オートモーティブマガジンです。固定観念に縛られたヨーロッパ車カスタマイズの世界を解放し、新しいユーロモーティブライフを提案していきます。
eS4最新号の詳細を見る 
イイね!
2011年02月24日

VW&AUDIエクスクルーシブ!!!! の前に……

昨日、久々にうちに帰った気がする編集部ECEです。
フォルクスワーゲン&アウディねたがテンコ盛り盛りの『VW&AUDI EXCLUSIVE vol.2』、なんとか、昨日(ってか今朝?)終わりましたヨ〜。あとは印刷所でガシガシ印刷されて、折って、切って、綴じて、トラック乗って、本屋さんに並ぶのを待つだけっス。目印は↓。発売は3月3日、3月3日(木)ひな祭りの日ですよ〜。お楽しみに。


 話は変わりまして、不肖、私ECE、実は、eS4以外に、コチラ『ノスタルジックヒーロー』という本の編集長も務めておりまして、なんと、今週末パシフィコ横浜で、旧車のショー『ノスタルジック2デイズ』なるものを主催いたしております。隣のホールではAKBの板野なんとかちゃんの握手会もあるようです(←まったく関係ありませんが)。そんなわけでそちらの準備にもてんやわんやで、かなりヤバイ状態であります。ハコスカGT-Rやケンメリ、240ZGなどなど、昔懐かしいクルマがわんさか来るのと、特別展示は、なんとあの『童夢零』でございます。
 何を隠そう、私、初めて買った(買ってもらった)ラジコンが、この童夢零でした。モリタニ(今はもうないのかな)製で12分の1というカナリ大きめサイズで、そこそこいいお値段したと思いますが、ネバリにネバってやっとこさ買ってもらった思い出が……。
 そのほか、土曜日は、トヨタ系で見崎清志さん関谷正徳さん、日曜日は日産で高橋国光さん長谷見昌弘さんのトークショーなんかもあったりしちゃいます。というわけで、今週末の土日は、どうぞ横浜にお越しください。お待ちしております。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/24 21:59:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年2月24日 23:41
3月3日、楽しみにしてます!!

また欲しいパーツ満載で、毒盛りされるかなー(笑

コメントへの返答
2011年3月2日 21:49
超遅レスでスミマセン。

明日です、明日!

よろしくお願いします♪
2011年2月25日 0:26
Vol3までには車完成させとかないと・・・あれ?
コメントへの返答
2011年3月2日 21:49
Vol3までですか?? 楽しみにしてます♪
2011年2月25日 3:33
ともちんの握手会行きたいなあ(笑)
とうとう僕の青BMWもドアが上に持ち上がってしまいますぅー(長音記号2)ほっとした顔指でOK指でOK指でOK
コメントへの返答
2011年3月2日 21:50
握手会もすごい人手でしたよ!?

上げ上げですね!

みんカラセレクト

プロフィール

「eS4 最新号 12/18発売! amazonにて好評予約受付中 です http://cvw.jp/b/570154/31888257/
何シテル?   12/16 13:08
ちょっと刺激的でセンス溢れるオトナのユーロスタイルを提案する、ユーロモーティブマガジン『eS4(エスフォー)』です。 ここでは、誌面ではお伝えきれない情報...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

facebook 
カテゴリ:eS4/芸文社関連
2012/07/18 23:06:09
 
VW&AUDI EXCLUSIVE vol.2 
カテゴリ:eS4/芸文社関連
2011/04/12 20:01:57
 
芸文社ホームページ 
カテゴリ:eS4/芸文社関連
2009/12/22 12:50:37
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
メイン車両には現行のAUDI A4 天気のイイ日はFIAT500で近所をカッ飛ばしてます ...
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
eS4の人なのでS4にしてみみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation