• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるとしのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:使い勝手の良さ


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 20:59:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月13日 イイね!

LFM2017に行ってきました

9/10にレヴォーグファンミーティングに行ってきました。

道の駅細入でオギクニさんと合流して松本市内迄レヴォーグトレインしました。


昼食は松本市内の蕎麦屋へ



次は清里の清泉寮でソフトクリーム♪
これで3回目ですが、いつ食べても美味しいです(*^_^*)



ホテルの駐車場


チェックイン後、近くのコイン洗車場でしたのですが、すぐ雨が降ってきました( ;∀;)
嫁に貴方が洗ったらかなりの確率で雨降るよねと小言を・・・雨男ですね( ;´Д`)

夜は近くの焼き鳥屋へ
食べるのに夢中で焼き鳥の写真が・・・




当日は天候も良くて暑い一日でした。
日焼けバッチリ(^^;)



ゴンドラ入口


K2ギアのテール


とても楽しい一日でした。
次回、休みが取れれば参加しようと思います。

次の日は白樺湖周辺を散策して帰宅しました。





Posted at 2017/09/13 21:14:51 | コメント(5) | オフ会 | クルマ
2017年08月25日 イイね!

おわら風の盆 前夜祭

昨日、越中八尾 おわら風の盆の前夜祭に行ってきました。
8/20~8/30迄、毎日開催されています。

今回初めて生で見ましたが、とても感動しました。


















前夜祭にも関わらずたくさんの人で、最寄りの駐車場に止まってる車の半数以上は県外ナンバーでした。





情緒溢れる風景で八尾は良い街だなと改めて感じる事ができました。



Posted at 2017/08/25 22:23:41 | コメント(3) | その他
2017年06月25日 イイね!

新緑の季節

今月初旬、初めて上高地に行ってきました。

一般車両は通行禁止になっていますので、平湯あかんだら駐車場に車を止め、バスでの移動。

行きは大正池で降りました。



水が透き通って綺麗でした。




田代池です。何とも言えない色加減。


いわなです。当日、風が強くなければ綺麗に映っていたと思います。




途中、野生の猿に遭遇しました。






お腹が空いたので、おやきを



河童橋




帰りの上高地バスセンター近くの売店で食べた「プレミアム」の名がついたソフトクリームを食べたんですが、いたって普通。しかもアイスクリームだったのでがっかりでした。

ソフトクリーム以外は非常に満足できました。
良い気分転換となりました。

次は終点まで行って、明神池に行こうと思います。
Posted at 2017/06/25 22:34:31 | コメント(5) | 旅行/地域
2017年04月30日 イイね!

コンサート観戦

昨日・今日の二日間、新潟へ行ってきました。

たかぷさんのお店でお友達と談笑。
丁度来られてた宮城県のお客様と近くのお店でお昼ご飯。


お友達のルークスを試聴し、今後の参考にさせてもらいました。


今回、新潟に訪問した一番の目的は嫁さんが去年末から楽しみにしていたコンサートに行く事でした。

万代橋から



back numbr


物販ブース


タオルと携帯カバーとリストバンドを購入


約3時間オールスタンディングで疲れましたがとっても楽しい時間でした(*^^)v

自分も嵌ってしまいました(笑)

アンコールで自分の大好きな曲が2曲も歌ってくれて感動(^O^)

・世田谷ラブストーリー
・日曜日

最初、嫁さんだけが嵌ってましたが気付いたら自分も嵌ってました(笑)

汗だくでホテルにチェックインして近くのラーメン屋へ。


喜多方ラーメンでした。麺は細めでちぢれ麺でした。

回りのお客さんの中にもback numberのライブ帰りの方が結構居ました(^^;)

本日は阿賀野市の瓢湖水金きん公園へ。

八重桜




白鳥がたくさん来る事で有名らしいですが、時期はずれだったこともあり、数羽のみ


あと1か月程で園内の数種類の花が見ごろになるみたいです。


嫁さんから足湯のリクエストがあったので、「道の駅 国上」へ。

お昼は寺泊でいくら丼(^J^)


周辺は大混雑でした。


物足りなかったので、いかさしとトウモロコシを追加


途中のSAで甘いものを補充


最後は入善フラワーロードを散策して帰りました。






とても充実した二日間でした。
嫁さんも満足してくれたみたいで良かったです(*^_^*)

Posted at 2017/04/30 22:51:22 | コメント(4) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

レヴォーグ&EKカスタム乗りです。 初スバル車で何も分からない事だらけですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【解決報告】見つかりました‼(u.u*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 20:48:37

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
2014年3月31日登録 2014年4月4日納車 DOP コーティング バンパーイルミ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ウィッシュからの乗り換えです。 2015/03/25に納車されました。 初スバル車で ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
6年半程乗りましたが諸事情で手放しました。 今でもカッコいいと思える車です。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2015/03/12 総走行距離:82282kmで終了。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.