車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 06:12 
東京オートサロン http://cvw.jp/b/570212/39192979/
01/15 01:48 
@のりどん さん ○尾は標高高いので市街地よりも多いです(^_^;) 朝帰る時の事考えたくありません( ; ; )
01/15 01:46 
@ミトG さん 昔は雪積もったら喜んでたんですけどね(笑)
01/15 01:44 
@オギクニ さん 1日で結構積もりました。明日も降るみたいなので憂鬱です(-。-;
01/15 01:41 
@YY(ワイツー) さん レヴォーグだと更に凄い事になってました((((;゚Д゚)))))))
01/14 19:25 
会社の駐車場除雪されてなく、こんな状態に(-。-;
 01/14 19:34 
@はるとし さん
凄まじいですね(>_<)
 01/14 20:51 
@はるとし<br /> 結構降りましたね((((;゚Д゚)))))))
こちら、未だ積雪って程でも有りません
 01/14 20:56 
@はるとし 大変((((;゚Д゚))))
 01/14 22:39 
@はるとし さん、マジっすか???こちらはそこまで多くないですが‥‥。
01/14 08:00 
@のりどん さん 今日と明日の夜勤…山間部な嫌な予感しかしない( ; ; )
 01/14 08:04 
@はるとし さん、小○部はほんの数センチの積雪ですが、県内山間部はヤバいですね(^_^;)四駆の過信は禁物ですぞ。
01/13 18:38 
@NAOキング さん 自分も行ってました(^O^)
 01/14 12:14 
@はるとし すれ違う2人でした(>_<)
01/13 16:32 
@オギクニ さん レカロのバケットシートメッチャカッコ良かったです(^_^) 高そう…😢
01/13 16:31 
@MarK@VM4 さん 初めて行ったんですが、規模が大きくて全部周りきれませんでした(-。-;
01/13 13:12 
オートサロンナウ(^O^)
 01/13 13:52 
@はるとし
レヴォーグstiの詳細見たいですねーp(^_^)q
01/13 09:36 
@tukapon さん 日帰り旅です(^_^) 関東天気良くて羨ましいです😢 今週末は大雪らしいです((((;゚Д゚)))))))
01/13 09:35 
@のりどん さん 日帰りです(^_^;) 帰りの電車動いてるか心配です😢
01/13 07:52 
久々の電車の旅(^O^)夜勤明けで眠い💤
 01/13 07:55 
@はるとし さん、お気を付けてね^_^帰ってきた頃は❄️ガッツリかも‥‥謎
 01/13 09:19 
@はるとし さん、出張でしょうか?お気をつけて、上京されて下さい(o^^o)
 01/13 14:53 
@はるとし
オートサロン楽しんで来てください♪
01/09 23:43 
@ゲロルシュナイダー さん 一平ちゃん…ショートケーキ味で後悔しました(笑)
01/09 07:46 
@tukapon さん、バレンタインと焼きそばのコラボは勘弁してほしいです(^_^;)
01/08 21:05 
@ミトG さん もう惑わされないよーにします(^_^;) ホントに美味しいものを作って欲しいです…
01/08 20:21 
@NAOキング さん 焼きそばにショートケーキは合うわけないですよね(~_~;) 今度チョコレート味が出るそうです(^_^;)
01/08 20:19 
@☆ロロタリ☆ さん スーパーで興味本意で買ってみたんですが、冒険しないことにします(笑)
01/08 20:14 
@のりどん さん UFOは鉄板ですね(^_^;)
プロフィール
「東京オートサロン http://cvw.jp/b/570212/39192979/
何シテル?   01/18 06:12
レヴォーグ&EKカスタム乗りです。 初スバル車で何も分からない事だらけですがよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【解決報告】見つかりました‼(u.u*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 20:48:37
お友達
車種問わず気軽にお話しできればいいなと思っていますので、お友達になってください。よろしくお願いします(*^^)v
86 人のお友達がいます
ソニックプラスセンター名古屋ソニックプラスセンター名古屋 *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
ekカスタム8219ekカスタム8219 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
オギクニオギクニ * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
2014年3月31日登録 2014年4月4日納車 DOP コーティング バンパーイルミ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ウィッシュからの乗り換えです。 2015/03/25に納車されました。 初スバル車で ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
6年半程乗りましたが諸事情で手放しました。 今でもカッコいいと思える車です。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2015/03/12 総走行距離:82282kmで終了。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.