• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらめきいそぱのれひらめきのブログ一覧

2013年12月16日 イイね!

年内ラストランのお誘い(^^)/~~~12月21日(土)

最後のブログアップはいつだったかな(*_*)

今年も早いもので、残り2週間チョイになりましたね。
という事で、恒例かどうかは知りませんが

さわやか(静岡県の美味しいハンバーグチェーン)でランチ後~川根ドライブ~もぉりぃの泉で欲情

なんてプランが出来ています。


現在の参加予定者

まーくさん
静マルさん
鉄砲王さん
たかまるさん
まさんちゅさん
ボギーさん
Cataさん
おそばさん
まだむーさん
アホボンドさん
SKYさん
タックルさん
のろさん
mikioさん
歩さん
イソパノレ

一緒にどうですか?

レストランの駐車場も使うので、なるべく乗合でお願いします。

Posted at 2013/12/16 20:21:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2010年06月03日 イイね!

やっちゃったあっかんべーパート2

やっちゃったパート2 コスモさんのブログを見て『ラーメン食いて~病』が発症!
そして入った店が『山岡家』
という家系ラーメン。
ここのラーメンは好きだけど、体にはめっちゃ悪そうバッド(下向き矢印)

健康診断の用紙が机の上にあったなぁげっそり

しかもチャーシュー丼も付けちぃった。

麺ネタ ダメダメ(汗)
Posted at 2010/06/03 14:05:35 | コメント(13) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2010年04月30日 イイね!

ペースが落ちない!!!

ペースが落ちない!!! ついに 30000km突破!

今まで乗ってきた車は 初年度1万キロ、2年目以降は5000kmで推移し 車検時には2万キロ程でした。

しかし このV36は 2年目以降も距離を伸ばし 2年と4ヶ月足らずで 30000kmに到達。

そして 初のキリ番Getグッド(上向き矢印)

いつもでしたら 車検前に1度は乗り換えを考えますが、多分 いや 絶対 考えないと思います(笑)

V37が出るまでは 『インパル号』一筋で突っ走っていきます(^0^)/
Posted at 2010/04/30 21:35:09 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

仙台ナイトオフ

仙台ナイトオフ いやー仙台いいですねグッド(上向き矢印)

体調不良の為、二次会はキャンセルしようと思っていたんですが・・・

その旨を伝えたら、ナイトオフ専属部長の銀ぷりさんの顔が『ありえない』と言わんばかりの顔に冷や汗2

もちろん 楽しませてもらいましたよんうれしい顔

どの娘がいい?
Posted at 2010/03/21 09:11:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年12月17日 イイね!

MC後のV36(インフィニティ)発見!

MC後のV36(インフィニティ)発見! 今週木曜日に仕事で首都高を走行中に、前方にインフィニティのエンブレムを付けた輸送中のV36を発見しました。

リア・サイドははっきりと見えましたが、肝心のフロントがよく見えません。
なんとか横につき、フロントを見てみましたが・・・

あれ
これカ○ーラに似てないか!と思い、ちと複雑な気持ちになってしまいました。(笑)
Posted at 2009/12/20 21:37:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「~のあんかけ炒飯&肉にら!@Aho Bond 」
何シテル?   10/30 20:44
ドライブ・車が趣味です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

身体を鍛えてきます。(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 21:53:57
オフ会は雨かなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 17:43:02
2014東京おもちゃショー ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:01:00

お友達

よろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
斑駒c斑駒c * シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅 *
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 murakazumurakazu
ちょーさん。ちょーさん。 たぁー?たぁー?

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
スカイラインV36から乗り換えました。 弄らなくても存在感があるので、最低限でのドレス ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BGを新車で買い、フルモデルチェンジ(BH)して二ヶ月で衝動買い冷や汗2 ヤンチャな娘でし ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
あまりイジルつもりはなかったのですが、公道でV36を見る機会が増えてきたので、ついついo ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.