• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

仙台ナイトオフ

仙台ナイトオフ いやー仙台いいですねグッド(上向き矢印)

体調不良の為、二次会はキャンセルしようと思っていたんですが・・・

その旨を伝えたら、ナイトオフ専属部長の銀ぷりさんの顔が『ありえない』と言わんばかりの顔に冷や汗2

もちろん 楽しませてもらいましたよんうれしい顔

どの娘がいい?
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 09:11:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再通院
どどまいやさん

CBが車検から戻ってきました~(^ ...
エリプレKさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:25:53
どもども^^

朝から強烈な話題ですね~~(笑)

存分に楽しんで来て下さい

え~~と写真見る限りでは

るい→さくら→蘭の順番かなぁ~(笑)

運転には充分気を付けて下さい。^^
コメントへの返答
2010/03/21 11:22:32
朝からすいません冷や汗2

三人とも可愛かったけど、
私とは順番逆てすわ(笑)
2010/03/21 10:21:36
おはようございます。

仙台の夜、楽しんだようですね~^^

ワタシはさくらちゃん指名しまふ・・・(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/03/21 11:38:37
楽しんじゃいましたわーい(嬉しい顔)

さくらちゃん実物も可愛いかったですよ(^0^)/
東京でバスガイドをしてたそうです!

バスガイドについてお勉強してから指名してみて下さい。

いい事あるかもしれませんよ(笑)
2010/03/21 10:26:41
あのー(長音記号2)サイズはいかがなもので…冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 11:41:12

おっぱい星人のマルさんには物足りないと思います(笑)
2010/03/21 18:46:15
こんばんわ~

まだ運転中でしょうね・・・

楽しめたでしょうか?
最近の歌舞伎町より活気がある感じでしたね。

またご一緒させてくださいね。
もちろん本家えっちRSにも呼んでください。

平日は中々時間がないのですが・・・orz
コメントへの返答
2010/03/23 12:12:53
本家『えっちRS』には 私もまだ参加した事がありません冷や汗2

んー 参加したら、話だけじゃ済まなくなりそう(笑)
2010/03/23 12:00:52
ひらめきインパルひらめきさんと、好みかぶってましゅウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/23 12:22:31
ですよね~手(パー)

三人とも可愛かったですが、順番つけちゃうと そーなりますよね。

マルさんも ぽっちゃり派ですかね(笑)
2010/03/23 18:59:53
一人妻帯者だったので楽しめませんでした
コメントへの返答
2010/03/23 19:23:03
何をおっしゃいますかふらふら

十分デレデレでしたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初のクーペ http://cvw.jp/b/570214/40707459/
何シテル?   11/13 20:34
ドライブ・車が趣味です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

身体を鍛えてきます。(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 21:53:57
オフ会は雨かなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 17:43:02
2014東京おもちゃショー ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 22:01:00

お友達

よろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
City FormeCity Forme * マルガリータマルガリータ *
菅原文太菅原文太 * catalystcatalyst
風籟人風籟人 ひでぼんV-36ひでぼんV-36

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
2017年4月から3年落ち(2014年式)のTTSに乗ってます。(20000km~) ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BGを新車で買い、フルモデルチェンジ(BH)して二ヶ月で衝動買い冷や汗2 ヤンチャな娘でし ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
あまりイジルつもりはなかったのですが、公道でV36を見る機会が増えてきたので、ついついo ...
レクサス IS レクサス IS
スカイラインV36から乗り換えました。 弄らなくても存在感があるので、最低限でのドレス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる