• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《福》156の"赤いの" [アルファロメオ 156]

春分オフ

投稿日 : 2010年03月21日
1
今日は、ボクの連休最大のイベント 「春分オフ」でした。
しかし、開催場所の天気予報は 、
「強風注意報」
「降‘雪’確率?80%」
※昨日タイヤ換えちゃいましたが…

気にせず→ 出発~!!


福島の「ど真ん中」猪苗代へ到着!

そういえば…風力発電機があったはず??

見に行くと…

さすが「強風警報~」
「ブン!ブン!ブン!…」回ってました♪


2
一緒に「オフ」に行こうと待ち合わせたのは…みん友「マンハッタンさん」
現地集合ではなく、あえて待ち合わせ???

だって~一緒に走りたかったんです!

ボクの後について~GTAが♪
ルームミラー映る「アルファ」♪♪

ミラーばかり見てたら~

道路の段差に気がつかないで~ガタガタ(汗)
※よそ見運転は、危険です
「オフ会場」通り過ぎ。。。 Uターン(笑)

しかし 「一番のり」でした!!

3
みなさん集合♪
手前から
ZEMさん・だぶはちさん・闇の住人 紫炎さん・セリカTA45さん・マンハッタンさん・ボク・‐KAZU‐さん
コノ写真には写っていましたが、koba^^さん・Sutetekoさん・NO-RIさん・ ルートRさん・ロイシンさん・もん@原町のおじさん・雨の中ご苦労さまです。

4
今回こちらの「春分オフ」
4月から「福島」を離れられる「だぶはち」さんの「送別会」がメインです。

しかし、今後も「福島」に遊びに来られるとのこと♪
今回「初参加」でしたが、今後もよろしくお願いします。

『雨』『雪』『風』の悪天候にもかかわらず、ロータスで会場に♪
座らせていたたきました♪

…これは クルマなのでしょうか???
シートに座るとタイヤの『でっぱり』がひざに当たります?もちろんMT!しかし座るとペダルはほとんど見えせん
シフトノブの位置が?!

これが ロータスなんですね♪

5
こちらは、‐KAZU‐さんの
「ロータス エスプリ」
スーパーカーです♪
座席に座らせていただきました!
「コクピット」に寝転ぶ感じ???

スーパーカーライト?
パカ!パカ!してくれました♪

迫力のリアビュー♪

雪の降る中「エスプリ」を拝見させていただきありがとうございました!






6
ロイシンさんの
「クーペフィアット」
こちらも素敵なデザイン♪イタリア~ン♪
アルミのかたまり「ガソリンキャップ」♪
内装にボディカラーと同色のパネル部分が♪
フロントフェンダーまで開くボンネット♪
丸い四つのテールランプ♪
フェンダーライン♪

ピニン・ファリ~ナの傑作♪

雪のなかボンネットを開けていただき ありがとうございました!
7
今回の「オフ」の会場は、猪苗代の「ロハス」という素敵なお店!「ロータス・スーパー7」が、展示してありました!。雨・風・雪に見舞われあまり「写真撮影」は、できませんでしたが、ボクは、最近買った(お古)カメラを持って行き「セリカTA45さん」「もん@原町のおじさんさん」にいろいろ教えていただきました。(プレゼントありがとうございます)!


8
午後になり雪が吹雪いてきたので、チョット早めの解散となりましたが、本当はに楽しい時間をすごさせていただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。


帰りは、『Suteteko』さん『マンハッタン』さんと一緒に~
道は、吹雪き~(夏タイヤなんですけど)

「GTA」ついて行くのも楽しいですね♪

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「暑かったから お山に」
何シテル?   06/09 16:06
誕生日に156を自分へのプレゼントに購入しました! 初期のセレスピードなので、何度か トラブルもありましたが、ショップの方に良くして貰い いまは調子良い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

明日の大黒パーキングの天気はどうじゃろ〜? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 05:38:50
FMM@降水確率100%(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 06:40:13
現実が襲ってきた笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 14:26:55

お友達

…よろしくお願いします
107 人のお友達がいます
toto@雨神toto@雨神 * だぶはちだぶはち *
JR120XEJR120XE * セリカTA45セリカTA45 *
V-AccordionV-Accordion * ヤマケイヤマケイ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ 黒いの (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
あこがれのスパイダー コツコツ直しながら乗りたいと思います スパイダーな皆さまお友達 ...
アルファロメオ 147 青いの (アルファロメオ 147)
イチゴーロクとお別れして またツインスパーク セレです
プジョー その他 プジョー その他
チャリ プジョ‐です。 御近所仕様で大活躍♪ オイル(チェーン用)は、 elfです ...
スズキ アルトラパン LP660 (スズキ アルトラパン)
嫁さんのクルマ 白い屋根がお気に入り
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.