• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

撮影ツーリングに参加してきました~その3

さて、一応細かいネタは置いておいて、〆のブログということで!

徳山ダムの帰路に某広場にて流し撮り大会スターット!

広角無いし全員入らないので分割www






まずは初手兄さん
ちょい位置取り悪くて失敗、しかも少し明るめに撮れてしまった

(これは編集でどうにでもできるけど面倒くさいのでそのままUP)

見事なVサインあざーっすwww


2番手Mさん

やっぱ端ピントこないな・・・APS-C欲しくなってきた



まぁ、こういうのも雰囲気あっていいかな・・・


続いて奥様

顔出し気にしてたみたいなので結構自然に誤魔化してみましたwww



何か弾いた泥が味があって疾走感でてる~


流し撮りで被写体目的で走ってたのはこの3台なのでこれで終了

そして、このまま解散となりましたが、相変わらずの散り際の潔さwww

残った方で撮影会される人も


ワイはどうしようか迷って時間だけが過ぎ去っていき・・・


ここで解散となりました。

当日参加された皆様、ありがとうございました~&お疲れ様でした。

概ねの内容は書いたので明日はネタ?ブログでも書きましょうかね~。

ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2017/10/03 19:34:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

携帯。
氷月さん

【12/3】川島撮影オフ
いちごみゆうさん

シュミのハバ♪
bowっと♪さん

僕のシルバーデイ
Taka@蒼色高貴さん

第2回 全国オフ
JOGさん

この記事へのコメント

2017/10/03 19:42:24
まさかの居残り撮影会があるとわwww  

徳山会館からの帰りはスムーズなクルージングのハズが速すぎたのかな?

とりあえず皆様が無事に帰宅出来て良かったです(´▽`)ノ

by兄

コメントへの返答
2017/10/03 21:15:56
居残りとは言っても僕は居ただけみたいなものですが(笑)
無事に家に着くまでが遠足?ですからね(笑)

来春?も楽しみに企画楽しみにしてますね~(*´∀`)♪
2017/10/03 19:43:09
みんなで流し撮りは周りでカシャカシャなりまくって面白かったです。(笑)

ただ、あんなに寒いとは思わず我慢出来ずの下山でした。

もしやまたレンズ追加ですか?(笑)
コメントへの返答
2017/10/03 21:21:03
知らない人が見たら異様な光景だったでしょうね(笑)

僕は何気に下に着こんでたんで寒さは大丈夫でしたが~(*´∀`)♪

レンズ…追加したいんですが、他にも欲しい物が…でもレンズも欲しい。いや…お金欲しい(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YOU@PURPLE FACE 夜飯食べて、寝て、昼過ぎに起きて、年賀状作って買い物行ったら、もう夜飯でした(笑)」
何シテル?   12/17 19:09
BNR34は通勤~ワインディングまでの快適仕様。たま~にサーキット走ったりもしますが、タイムは求めず楽しみながら走っております。 ZGE21Gはおもてなし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マフラーサウンドチェック(仕様変更後 
カテゴリ:MY GT-R動画一覧
2015/07/20 12:00:37
 
BNR34 イグニションコイル故障 
カテゴリ:MY GT-R動画一覧
2015/07/20 11:57:52
 
RB26ブローからの復活 
カテゴリ:MY BNR34 リンク
2013/10/19 15:36:08

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のGT-R!大事に乗りたいと思います。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2014年10月25日に納車されました。 中古での購入です。中古車展示会にて悩まず即決で ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初めて購入した車、冬になると大活躍してくれます。もう少しで走行距離10万㌔になりますが、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる