車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 00:44 
@もはめどっ 意外とハイレベルな闘いですよ(笑)

去年チャレンジしたんですが、お題の「笑顔」で、人物写して無いことに気がついて止めました(笑)
05/24 00:22 
@もはめどっ フロント事故車のやつですよね…また1台34減ったと言う事実(。´Д⊂)
 05/24 00:29 
もっちさんも把握済みでしたかw ルーフも切られて売られてましたね。どうせならドライに行くわ(謎 貴重な1台がまた減ったということですね~(^_^;) でもプレミア車はよほどのことがない限りは直すはずなんですけど・・・。金融車でかつ事故車だったのかなみたいなことも考えてしまうww
05/23 10:01 
会社から入場券ゲッツ(σ゚ω゚)σ
俺と一緒に行きたい方、デートに欲しい方、フォトコン狙いの方で欲しい方いらっしゃれば差し上げますよ~ん
 05/24 00:40 
@もっちR  こういうのもいいですね♪ フォトコン応募してみますか?w
05/22 13:27 
クラッチ等で有名な某メーカーのパレットが流れてきた…(´・ω・`)
05/21 19:27 
@最速ワゴンR _ノ乙(、ン、)_
05/21 17:37 
仕事終わり!へ(×_×;)へ
 05/21 18:32 
@もっちR お疲れ様です!
05/21 16:45 
@もはめどっ よく見ると結構黄ばんでました(笑)

ゼロリバイブは若干研磨剤入ってるので今までオートグリムで誤魔化してましたけど、いよいよ誤魔化せなくなってきたので軽く磨いてみましたが結構綺麗になりましたよ(*^^*)
05/21 12:42 
@でぃーぷ ナンバー台座にカッティングシートと読んだ!
 05/21 13:27 
@もっちR さん 場所を当てるだけでも凄いのに使った素材まで当てるとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
05/21 11:57 
なんとなくゼロリバイブ試してみる…ヘッドライト綺麗になったけど、今度は内側の曇りが目立つように(^_^;)
 05/21 13:14 
@もっちR かなり汚れ取れてる感がある布の汚れ方ですね(^_^) もっち号既にかなり綺麗だと思いますがw 僕のは完全にリペアキット使用しないといけない状態ですw
05/20 08:57 
起きたら俺以外全員外出済み…
保育園の遠足とな…(´・ω・`)

何しよっかな~♪
05/19 06:35 
@@macha 悩めるだけ羨ましい…

閉鎖空間で仕事してるとそんな話題すらあがりません(T0T)
 05/19 11:03 
@もっちR 転職するなら製造関係が良かったけどその会社鋼材とか配管を作ってるから半分製造みたいなもんですね。自社で仕事を受注していきたいから、現場監督が欲しいみたいです。今度、こちらの条件とか話しに行きます。
05/18 18:56 
この時間からエアフロ洗浄しだす…(´・ω・`)
 05/18 19:43 
@もっちR ぇ━(*´・д・)━!!!
05/17 17:53 
@最速ワゴンR 先輩は自転車派ですが(笑)
05/17 17:24 
先輩(課長じゃないよ)アストロ行くみたいだし、俺も行こっかな➰\(^o^)/
 05/17 17:42 
@もっちR プチオフします?(笑)
 05/17 17:54 
@もっちR なんという( ・ㅂ・)
05/15 20:38 
@もはめどっ でもやっぱり欅のほうが好きみたいです(笑)
05/15 18:17 
け…欅坂46だと…(´・ω・`)
05/15 18:07 
この前のお礼にチェイサーにいれといてあげよう(´・ω・`)
 05/15 20:35 
@もっちR チャーリープースですねw
05/14 23:19 
@もはめどっ 35のほうが優雅な感じはしますけどね(^_^;)

僕はがっつり意識してました(笑)
05/14 21:41 
@@macha さすが地元民(笑)ちなみに俺は誰も反応してくれなかったよ(。´Д⊂)

むしろ俺が35に反応してただけ(笑)
05/14 20:45 
何か久しぶりに小柳ゆきとか椎名林檎が聴きたくなった…(´・ω・`)

ウィッシュにも投入…

しかし、姪にアンパンマン借りて見せると静かでよかとですね(笑)
プロフィール
「@もはめどっ 意外とハイレベルな闘いですよ(笑)

去年チャレンジしたんですが、お題の「笑顔」で、人物写して無いことに気がついて止めました(笑)」
何シテル?   05/24 00:44
BNR34は通勤~ワインディングまでの快適仕様。たま~にサーキット走ったりもしますが、タイムは求めず楽しみながら走っております。 ZGE21Gはおもてなし快...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マフラーサウンドチェック(仕様変更後 
カテゴリ:MY GT-R動画一覧
2015/07/20 12:00:37
 
BNR34 イグニションコイル故障 
カテゴリ:MY GT-R動画一覧
2015/07/20 11:57:52
 
RB26ブローからの復活 
カテゴリ:MY BNR34 リンク
2013/10/19 15:36:08
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のGT-R!大事に乗りたいと思います。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2014年10月25日に納車されました。 中古での購入です。中古車展示会にて悩まず即決で ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一応こちらにも登録。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初めて購入した車、冬になると大活躍してくれます。もう少しで走行距離10万㌔になりますが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.