• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月23日

1/18 NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 ACOUSTIC

1/18 NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 ACOUSTIC ようやく4部作のその2(ぇ

なんだかんだで一か月以上経過しましたね(汗


1/18は奈々様のライブに参加するためにさいたまスーパーアリーナまで行ってきました。
まずはお誘いいただいたしばやんに感謝です☆


道中はあんなことがあったりしたけど、そこそこ順調に都内まで行けました。

大橋JCTが通行止めだったのは想定GUYでしたが、谷町JCT~池袋経由で行ったおかげでハイドラのチェックポイントがいっぱい獲れました、ごちそうさまでしたw


とりあえず現地近くのマックで腹を満たしてから集合場所へ。
しばやんにcoiさん、ぺいちゃん、それから初対面のかっつ@青19さんの5名です。

私はしばやんと同じ500Lv、俗に言う「天空席」らしいです。
うーん、高いw


ここからはネタバレっていうかもう知ってる人もいるだろうけど、印象に残ったのはやはりSCARLET KNIGHTですかね。

でも個人的に好きだったのは哀愁トワイライトですかねぇ。
バーのセットと哀愁トワイライトの曲調がマッチしたとっても素晴らしい演出でした♪

アンコールのこちらもね☆


終了後はみんなでなう!


近くのお店で夕食をとって乾杯!

クルマ組ばかりですのでノンアルでねw

そしてそそのかされて入会w


ということでファンクラブイベントは2日目に申し込みました(謎

参加された皆様、お疲れ様でした☆
また2日目?でお会いしましょう!
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:05:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラ・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2015/02/26 22:11:35
最近ライブもご無沙汰になってしまってます(;´Д`A

今は会員番号何番くらいまでになってるんですかw?
コメントへの返答
2015/03/02 22:33:54
お引っ越しお疲れ様ですm(_ _)m

多分、今回のライブで60000番台に乗っかりましたねw
私も60000オーバーの番号ですw
2015/02/26 22:13:42
シャッス!一ヶ月越しのお疲れさまでしたw

SCARLET KNIGHTも良かったですし、私は冒頭のTrinity Crossに引きこまれました(謎)

FCイベは私は初日に申し込みましたが・・・競争率が高そうなんで何とか2日目に引っかかってくれれば御の字、というスタンスでおりますw

では武道館でお会いしましょう(ぉ
コメントへの返答
2015/03/02 22:36:56
シャッス!遅くなってスマソw

何シテで言ってましたねw
タップダンスのも意外性ありましたね(謎)

私は土曜まで仕事だし、別件で有休を使いたいので日曜日のみの応募です。

では武道館で(^^)/
2015/02/27 06:39:20
ほほ〜。これでダースベイダーと戦うでつね(笑)
コメントへの返答
2015/03/02 22:38:40
なんと!15色に輝くのですw

2つ繋げればダースモールみたいに戦えますw
2015/02/27 17:20:53
シャッス!一ヶ月越しのお疲れさまでしたw


前日なら、席3つ向こうの通路を奈々様が通ったのに~(。-∀-)ザンネン




FCイベント…当たると良いなぁ~(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2015/03/02 22:40:49
シャッス!しばやんまだぁー?

いいなぁー、前日は仕事だったので無理ぽでしたorz

当たらないこともあるんですかね?
中島美嘉の場合はFC入ってれば100%当選ですよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2009年4月12日にZC31Sが納車になりまして、全国走りまわっております。 (2009年7月25日現在で12000kmオーバー) (2010年1月1日現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

YBM2015募集開始します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 09:19:57
YBM2014HPをフルオープンしました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 00:10:04
YBM2013申込み開始しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 02:21:59

お友達

ただいま お友達募集停止中です。
これ以上増えると日常生活に支障をきたすので。

ただし、お会いしたことのある方は申請していただいて構いません。
268 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * TakarobinTakarobin *
かっつ@青19かっつ@青19 * サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 *
ヨッシー1967@じいじヨッシー1967@じいじ * 不道徳P不道徳P *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 初号機 (スズキ スイフトスポーツ)
09/04/12 納車 通称「イエローブレット号」、「初号機」、「一号機」 基本、土日の ...
スズキ スイフトスポーツ 2号機 (スズキ スイフトスポーツ)
10/06/21購入 通称「2号機」 アルト(HA23V)からの入れ替えで購入。 現在所 ...
その他 その他 その他 (その他 その他)
ハイドラ用です 代車だったり、会社のクルマだったり、はたまたクルマではなかったり。 開け ...
その他 その他 ありんこ (その他 その他)
電源不要のエコバイク! 携帯電話の充電が可能! 多彩なトレーニングメニュー 体力評 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.