車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 12:08 
you買っちゃいなよ
 12/01 03:44 
買ってください(笑)
11/27 13:09 
最近は上棟式で餅投げなんてやらなくなりましたね。小学生の時以来?大量にゲットしてきました(^-^)
11/27 01:15 
BGMは樋口了一の「1/6の夢旅人」でw
 11/27 07:46 
そしてウィリー事件へw
11/26 17:44 
ジャギの痛車www
11/24 12:29 
11/26はいい風呂の日。ということでどこかに泉入しに行きたいなあ。イベントやってそうなとこを探すか。
11/21 13:21 
そういう時は完全停止でビタイチ動かないことですねw
11/20 19:07 
出入りできないようにポールが立っているにもかかわらず、対向車線を逆走する横着者もいますからねぇ。ほんと、捕まっちゃえばいいんですよ。
11/20 18:58 
日本語の分からない外国人ならともかく、純和風の顔ですからねぇw普段から標識とか気にしてるのか心配になるのでそういうクルマにはお近づきになりたくないですね。
11/20 16:39 
スーパーの駐車場とかで地面に書いてある矢印無視して逆走してくる奴なんなの?
 11/20 17:20 
入口はいりぐち、出口はでぐちの方向すら気にしてない奴らもなんなの?
と付け加えさせて下さい(#^ω^)
 11/20 18:26 
@みっき~~@温泉マイスター駆け出し
右折入退場禁止の看板がデカデカと立ってるのに無視するのも居ますね。
自己中に秩序は無縁なのでしょうね...
 11/20 23:26 
そういう人たちに限って「邪魔だからどけよ。。」って顔してこっち睨んで来ますよね。。(^^;;
11/13 21:38 
今のは昔、柏で買ったディクセルのパッドなのでちょっと落ちるかなぁ、まぁフツーの走り方しかしないので大丈夫でしょう。
11/13 21:36 
まだ○ラストのオイル2缶あったからもっとどうぞw
11/13 19:56 
一応、店内全品50%OFFみたいよ。セールは明日までだけど年末まで営業してるよ。クラッチペダルはまだ5~6個あったかなー。
11/13 19:19 
31用はスポーツクラッチペダルくらいしか無かったです。
11/13 19:06 
ちなみに店内は追い剥ぎにあったかのようにほぼ何も無いですw
11/13 19:03 
2号機用ね、もうご老体なのでフツーのパッドでいいんです。
11/13 19:00 
リメッサの閉店セールでブレーキパッドGETぉー。
 11/13 19:03 
2号機用ね、もうご老体なのでフツーのパッドでいいんです。
 11/13 19:06 
ちなみに店内は追い剥ぎにあったかのようにほぼ何も無いですw
 11/13 19:19 
31用はスポーツクラッチペダルくらいしか無かったです。
 11/13 19:48 
@みっき~~@温泉マイスター駆け出し クラッチペダル欲しいっす、安かったですか?…といっても再来週まで行ける日がないのですが…もう閉店してしまいますかね
 11/13 19:56 
一応、店内全品50%OFFみたいよ。セールは明日までだけど年末まで営業してるよ。クラッチペダルはまだ5~6個あったかなー。
 11/13 20:26 
@みっき~~@温泉マイスター駆け出し 僕はエンジンオイルをゲットしました(笑)
 11/13 21:00 
@みっき~~@温泉マイスター駆け出し
ナカーマ‼️よく止まるョォ
 11/13 21:36 
まだ○ラストのオイル2缶あったからもっとどうぞw
 11/13 21:38 
今のは昔、柏で買ったディクセルのパッドなのでちょっと落ちるかなぁ、まぁフツーの走り方しかしないので大丈夫でしょう。
11/13 18:01 
個人的な経験ではナンバーに5が二つ付いてるクルマはろくなヤツがいません。
 11/13 18:05 
@みっき~~@温泉マイスター駆け出し なんで2つやとそうなるのでしょうねえ…3つだと普通なのに。
11/12 17:41 
エコパの周り、車が多いと思ったら金爆のライブだったでござるw
11/06 15:10 
じゃあ帰るw
11/06 12:37 
中側氏どこぉ?
 11/06 12:47 
今、紫~ぴっか氏と遭遇してたw(偶)
 11/06 15:10 
じゃあ帰るw
 11/06 15:22 
楽しんできた?お気をつけて~(と言いつつ、赤い神社にて待ってるw)
プロフィール
「you買っちゃいなよ」
何シテル?   11/30 12:08
2009年4月12日にZC31Sが納車になりまして、全国走りまわっております。 (2009年7月25日現在で12000kmオーバー) (2010年1月1日現...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YBM2015募集開始します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 09:19:57
YBM2014HPをフルオープンしました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 00:10:04
YBM2013申込み開始しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 02:21:59
お友達
ただいま お友達募集停止中です。
これ以上増えると日常生活に支障をきたすので。

ただし、お会いしたことのある方は申請していただいて構いません。
269 人のお友達がいます
ジョージ@汁濁ジョージ@汁濁 * もんじぃもんじぃ *
まーしZC31SまーしZC31S * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
YASUBEEYASUBEE サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 初号機 (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
09/04/12 納車 通称「イエローブレット号」、「初号機」、「一号機」 基本、土日の ...
スズキ スイフトスポーツ(HT81S) 2号機 (スズキ スイフトスポーツ(HT81S))
10/06/21購入 通称「2号機」 アルト(HA23V)からの入れ替えで購入。 現在所 ...
その他 その他 その他 (その他 その他)
ハイドラ用です 代車だったり、会社のクルマだったり、はたまたクルマではなかったり。 開け ...
その他 その他 ありんこ (その他 その他)
電源不要のエコバイク! 携帯電話の充電が可能! 多彩なトレーニングメニュー 体力評 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.