• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おむすびテールのブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:近年、高齢ドライバーも多く、自分は注意していても「危ない!」と思う場面に遭遇するケースが増えたような気がし、万が一の時の為にも取り付けたいと思っていた。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:暗所にも強い画質、スマートな取付やデザイン

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 18:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月03日 イイね!

クルミは無理だけど

ご無沙汰してます、おむすびテールです。

ついにやっちまったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





あ、違った。

買っちまった((・´∀`・))ンフッ♪



ヒ~ハ~な、ヒートガン (笑)



ASTRO PRODUCTSオリジナル!(定価¥2,800-って安っ!)

年明けに買おうとしたら「年末セールで出払っちゃいました」と言われ買えなくて。。。



これで思う存分 殻割れます (*`艸´)ウシシシ

前~に みん友 さんから頂いたライトの抜け殻あるから、

プロ目でもブチ込んでみましょうか。


カットライン入りでお勧めなのがあれば情報下さいorz



ではまた^^)ノシ
Posted at 2016/02/03 20:32:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラグレイト弄り | ショッピング
2015年12月14日 イイね!

早朝のP-AN9

今朝、嫁から「ちょっとクルマ貸して」と頼まれ、どーした?と聞くと、

P-AN9してると。。。?






あ、タイヤがパンクしてました(笑)


コンビニ行ってくるからとラグ貸したけど仕事の足に使ってるから置いては行けない。
仕方がないから早朝タイヤ交換か?とROOXの荷台の蓋をめくってみれば、

「アラヤダ!」

そこにはパンク応急セットと電動コンプレッサーが鎮座してまして・・・orz


そっか、最近のクルマはテンパータイヤなんて積んでないんだよなぁ~
などと思った次第です。

仕方がないのでクルマ屋に来てもらうよう嫁に伝え仕事に行きましたが、
お昼前には直ったと連絡があり、原因は?と聞くと、ムシゴムの劣化だったらしいです。
少し前からエア漏れしてるのは知ってたけど、ここに来て逝ってしまったみたいです。



原因が原因だったし、作業自体も大した内容じゃなかったので今回は只でしたw
こういう時に大手Dじゃないクルマ屋さんてのは、すごく助かりますね♪


年明けたらラグも少し修理したいところもあるし、お願いしよっと^^

Posted at 2015/12/14 17:39:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ROOX | クルマ
2015年09月24日 イイね!

ミイラは乾燥に弱いので!

朝晩すっかり涼しくなりましたね。

窓を開けて走ると気持ちいいです♪



さてさて、先日古代エジプト展で購入した代物が届きました。
















ミイラ!笑





まだ時間が無くて開梱してなくて状態が解りません。






この週末にでも交換しようと思ったのに台風が来るって。。。(不運orz)




皆さんからのコメントで自力交換出来そうなんで頑張ってみます^^)ノシ



Posted at 2015/09/24 17:32:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラグレイト修理 | クルマ
2015年09月17日 イイね!

あのあの、知ってるかた教えて下さい!

こんばんは、おむすびテールです。

作業された事のある方、もしくは構造を知ってる方にご質問ですが、


ラグレイトのフロントフェンダーってボルトオンですかね?


と、言うもの、Myラグの右フェンダー、塗装かなりヤウ゛ァイっす(;゚Д゚)

つー事でですね、オクでGETしてサクっと交換出来れば~なんて

思っちゃってますが、DIYで交換出来るものなのでしょうか?


すみません、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授くださーい。
Posted at 2015/09/17 22:58:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラグレイト修理 | クルマ

プロフィール

人もクルマも加齢臭漂う年頃ですが、やれる範囲で弄って、維持ってますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CAINZ HOME 
カテゴリ:買い物
2010/10/29 20:32:49
 
ASTRO PRODUCTS 
カテゴリ:自動車 絡み
2010/10/29 16:16:32
 
BAGEL&BAGEL 
カテゴリ:飲食系
2010/10/28 21:59:38
 

お友達

ラグレイトの色んな弄り、メンテ、部品交換等など、たくさん情報交換したいです。
他、クルマ以外でも楽しく絡めればどなたでもOK(^ー^)v
よろしくお願いします♪
64 人のお友達がいます
れおぱれおぱ * kikimaroパパkikimaroパパ *
G-victoryG-victory さくらでんぶ。さくらでんぶ。
ビトしゃんビトしゃん べジョータべジョータ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
'99前期 だいぶヤレが目立ってきてますが、それも味の一つと開き直ってますw 弄り&維持 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2014年7月にやって来た! 嫁車のHIGHWAYSTAR☆です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
8か月くらいしか所有してませんでしたが、楽しい思い出が詰まってます♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去に所有したなかで、一番楽しかったクルマです。 いつかもう一度手に入れたいデス♪ K ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.