• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おむすびテールのブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

野菜

  って言われても… ですよねぇ(^ω^;)

今日は8月最後の日、31にち。


だ・か・ら、やさい(831)の日だそうですww




ただそれだけ (* >ω<)=3



この辺(静岡)では、8月最終日=夏休みの最後日だぁーと思っちゃいますが、
近頃では9月1日が始業式って訳じゃないらしい(´▽`?)アレ
現にウチの子供の小学校は27(金)が始業式だったし…
昔に比べて授業日数が変わったりしてるから、時代時代で変わってくるもんなんでしょうね!

ま、自分の夏休みが増減する訳じゃないんで良しとしましょう(笑)



変わってくるもん と言えば、フジモン!!! (なんでってツッコミは禁止)

今朝めざましテレビ見てたら
フジモン&ゆっきーな 糸吉 女昏 と。
付き合ってるのは有名な話なんで特に驚きはしませんでしたが…







フジモン、ウラヤマシス...(´ρ`)
なんて事は全く思ってませんよぉ~、Myヨメが一番です(シ干)



明日から9月ぅ~~
少しは涼しくなってくれるんでしょうか?

自分的にはさっぶい冬より、汁ダクな夏の方が好きなんですけど、
今年はさすがに少々きついっす。

季節の変わり目、みなさん体調崩さないように気を付けましょうね☆



それでゎ。。。                                       おむすびテール でした♪
Posted at 2010/08/31 18:40:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年08月30日 イイね!

チョイフル♪

チョイフル♪いきものがかりの有名な楽曲!


 それはジョイフルw


チョイフル⇒チョイ古⇒ちょっと古(ネタ)…(=д=;)


ε=ε=(ノT▽T)ノ マッテ~!!  -=≡ヘ(* - -)ノ



失礼しましたorz

先週の土曜の名古屋プチオフ後、少年野球の父友S氏からBBQのお誘いを受け、
家族総出でお邪魔しました!

ウチだけじゃなく、主催のS木家、K原家、O田家、K川家、I田家。
子供だけで13~15人、それに加え酔っ払いども多数(*´▽`*)/
人数把握出来ずww(爆)

最初にギャーギャー騒ぐ子供達の分を焼きつつグビグビ~

大人の部が焼きに入る前に出来あがっちゃいました♪
流石に空腹にビールは効きますわ~w


結局なんだかんだと大人は夜更けまでワイガヤで、
子供達はクーラー効いてる部屋で太鼓の達人にヒートアップ(笑)

その日のうちには帰りましたが、翌日子供は練習試合だった事はナイショです。


昼間のBBQもいいですが、ガッツリ腰を据えてナイトでやるのも最高ですねbb




それでゎ。。。                                       おむすびテール でした♪


Posted at 2010/08/30 18:53:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べ物&飲み物 | 日記
2010年08月29日 イイね!

残り2秒(;^ω^;)

残り2秒(;^ω^;)昨日はマジであせりました(^ー^;)
残り2秒で何とかその日のうちにブログ更新出来たから良かったですけど、そんな時に限って更新に時間が掛り、真剣にダメかと覚悟を決めてました。
一応7月から毎日UP出来ているので、ここで連続記録が止まってしまうのかと…
なんとかギリギリセーフって事で、これからもがんばりますp(^▽^)q

写真のブツですが、昨日ゲットしたアイテムです。
NP-Rさんはどこかで見た事あるパーツかもしれませんが、きっと気のせいです(笑)


少しクラックが入っている所もありましたが、全体的に程度は「上」で、
しかも取付のビスやステーは全て揃ってました♪

どうせキャニストに塗り直すので、多少のキズは気にしません(^0^)/

残念なのは今、修正&全塗するだけの力が自分の財布にはなくて、
暫くは放置PLAY状態が続きそうな事です┐(´(エ)`)┌
12月の車検後には何とか合体させたいです♪

さて、今晩も妄想して寝ますかねww


それでゎ。。。                                       おむすびテール でした♪
Posted at 2010/08/29 20:01:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラグレイトパーツ | クルマ
2010年08月28日 イイね!

プチオフin名古屋2010.08.28

プチオフin名古屋2010.08.28オフ会後に少年野球の父兄からBBQに誘われ、だいぶいい感じに酔っぱらってしまいました(*´▽`*)

危うく日付が変わってしまう寸前で何とか間に合うかドキドキなので、写真は後日アップと言う事で、ご勘弁くださいm(_ _ )m

もともとは、みん友のhinotoriさんからラグパーツを安価で譲って頂くために名古屋に赴きましたが、それだけじゃつまらないという事でプチオフを開かせて頂きました♪

朝8:30に自宅を出て子供を少年野球に届けてからガスチャージ。

9:30前には浜松ICから一路名古屋へレッツゴー!!

途中までは快調に進んでいましたが、岡崎IC手前で自然渋滞ww

11km約30分のロスの後、豊田JCTを過ぎ伊勢湾岸に入った所で渋滞がなくなり、
その後は順調に目的にSAB名古屋ベイに到着。

どうやら一番乗りだったみたいで、暫く店内をウロウロ。

そのうちhinotoriさんから到着メールをもらい麻呂♪さんとも合流(^^)

駐車場でいつものようにラグ談議に花を咲かせていたら、仕事帰りによってくれたれおぱさん登場。

その後若干遅れてセダン乗りさんが到着し、メンバーが揃いました♪

キャニストラグが3台!!! ステキ☆

結局そのまま時間になるまで駐車場でラグ話をして、15:30位に解散となりました。

いつもの様に特に企画ネタがある訳じゃ無く、来てい頂いた皆さんに感謝デス。
(特にセダン乗りさんありがとうございました)

また懲りずにオフ会企画したいと思いますので、今回来られなかった方も、次回は是非お会いしたいと思います。

お疲れ様でした。


それでゎ。。。                               おむすびテール でした♪
Posted at 2010/08/28 23:59:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | ラグレイトオフ会 | クルマ
2010年08月27日 イイね!

きれいキレイに☆

きれいキレイに☆明日は名古屋でオフ会なので、
少しはラグをきれいにしなきゃって事で夜洗い(^^)/

ファブ○ーズじゃありませんょ。
いつものごとく、ガススタで機械による手抜き洗車です。


そして写真は暗くブレてるし(笑)


そうそう、明日はセダン乗りさんが来てくれる事になりました!
これでラグが3台に(-ω-;)ハハ
土曜日なんでしょうがないですねww
みなさん道中くれぐれも安全運転で!



それでゎ、明日よろしくお願いします。。。                      おむすびテール でした♪
Posted at 2010/08/27 21:39:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラグレイト洗車 | クルマ

プロフィール

人もクルマも加齢臭漂う年頃ですが、やれる範囲で弄って、維持ってますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CAINZ HOME 
カテゴリ:買い物
2010/10/29 20:32:49
 
ASTRO PRODUCTS 
カテゴリ:自動車 絡み
2010/10/29 16:16:32
 
BAGEL&BAGEL 
カテゴリ:飲食系
2010/10/28 21:59:38
 

お友達

ラグレイトの色んな弄り、メンテ、部品交換等など、たくさん情報交換したいです。
他、クルマ以外でも楽しく絡めればどなたでもOK(^ー^)v
よろしくお願いします♪
64 人のお友達がいます
STROKERSTROKER 623STYLING623STYLING
kikimaroパパkikimaroパパ れおぱれおぱ
RL-3RL-3 さくらでんぶ。さくらでんぶ。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
'99前期 だいぶヤレが目立ってきてますが、それも味の一つと開き直ってますw 弄り&維持 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2014年7月にやって来た! 嫁車のHIGHWAYSTAR☆です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
8か月くらいしか所有してませんでしたが、楽しい思い出が詰まってます♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去に所有したなかで、一番楽しかったクルマです。 いつかもう一度手に入れたいデス♪ K ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.