• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おむすびテールのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

残りも半分

いやはや、早いものでもう今年も半分終了デス。

ついこの前、初日の出を見たような気なのに、
今じゃ毎日の暑さに ヒーハー 言っちゃってます (w_-;)

ここ半年、Myラグには全く変化は見られず、
しいてあげれば スライドドア が逝っちゃた事ぐらい (-д-lll
未だ修理の予定も無し。
反対側も怪しいっちゃ、怪しいんで、そうなったら アウチ! ですな (ノω`)


今月6月頭には今年初めてオフ会に参加 (^▽^)ノ
オラオラさん主催でBBQ遣りましたww
久々に大勢の みん友 さんや、ラグ/USオデ乗り の方と話が出来て
すんごく楽しかった♪ (≧▽≦)

7~9月は仕事の関係で 土日休み が 木金休み になっちゃたから、
週末のイベ関係には殆ど行けそうにありません (ノ_-。)

もちろんその時期に自らオフ会の設定など出来るはずもなく、
去年は くっそ暑い8月 に静岡空港で開催させていただきましたが、
少し涼しくなる夏の終わり頃に計画してみたいと思います _φ(_ _ ;)
 ただ、カブトムシの成長は止められるはずも無く、既にサナギマンにトランスフォームしておりました。
 どうしよ、れおぱさん ( ´艸`)


とまぁ、こんな感じの上半期でしたが、多分下半期も変わらないでしょう (´゚艸゚)∴ブッ

ラグ弄りも、blog更新も放置気味ですが、
ちょいちょいコメントや足あとを残させていただきますので、
これからもよろしくお願いします orz

それでゎ。。。
                           おむすびテール でした♪
Posted at 2011/06/30 12:05:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月20日 イイね!

ひっさびさの弄り

こんばんわ。

2週間振りの御無沙汰で、これまたショボネタなので
笑ってやってください ( ´,_ゝ`) プッ

前回のblogで、BBQオフの事話してますが、
その時 リヤのテールランプ切れてますよ って
一緒に行った tsurikichiさん が教えてくれて。。。

が、その後治すタイミングが無くって放置してました(´゚艸゚)∴ブッ

そんな時偶然にも、嫁車のワイパーが逝ったという事で
オートバック○へお買い物♪

ついでに買って来ました^^)ノ


これでおまわりさんもへっちゃら…(´∀`;Aじゃない


全部赤いからねwww


でも、これで右だけ点いてるかっこ悪さは治ったね。


つーことで、

 本日の作業内容

それでわ。。。                                   おむすびテール でした♪
Posted at 2011/06/20 21:38:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラグレイト修理 | クルマ
2011年06月06日 イイね!

滋賀でBBQオフ

滋賀でBBQオフ2011 今年初参加のオフ会♪

とっても楽しみにしてて、昨日行ってきました(^▽^)ノ

現地には10時集合だったけど、何分土地勘がないので
AM6時出発www
途中、東から参加される tsurikichi さんと合流し、
2台でつるんで行きました。

ラグのNAVIは全く信用してないので、S○NYのポータブルNAVIで、
ちゃんと現地に到着、ですが…

思ったより早く集合場所に着いたけど、
既にれおぱさん、セダン乗りさんが来てましたww

集合時間10時までの間、続々と集まるラグ達を見て、
一人ニヤニヤしてたのはナイショ(。-∀-)ニヒ♪

集合場所から直ぐのBBQ特設会場へ向かい、
肉喰らいながらのラグ談議(・∀・)v

お腹いっぱい食べた後は、消化を良くする為に適度な運動
って事で、バネ交換作業( *´艸`)クスクス
ウチ出る時に、
「ジャッキ持ってった方が良いかな?」と思ったけど、
その必要は全くありませんでした(´゚艸゚)∴ブッ
 それにしても、みなさんの手際が良い事、良い事(ノω`)プププ
口では色々悪態つきながらも、手はしっかりと動いてましたねww

やっぱり同じクルマに乗る者同意が集まると



異常wwwww(≧m≦)キャハハハ



また、開催お願いしますorz

その時にはまた、



19インチ&ハロゲン で _l ̄l○...


オフの様子はコチラ↓
 滋賀でBBQ_2011初オフ 其の一
 滋賀でBBQ_2011初オフ 其のニ


それでゎ。。。
                                        おむすびテール でした♪
Posted at 2011/06/06 22:22:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラグレイトオフ会 | クルマ
2011年06月05日 イイね!

BBQオフ

詳細は後日写真も絡めてUPしますが、
今日はとりあえずお疲れ様連絡と言う事で…

オラオラさん主催BBQオフに参加された皆さん、
今日はお疲れ様でした。

19インチを履いているというよりも、ハロゲンバルブを使っている方が
よぽど希少なんだという事に始めて気付きましたwww

tsurikichiさん、行きも帰りもご一緒出来て楽しかったです。

まだみん友になっておられない方、申請しますのでよろしくですよ~^^)ノ


また、オフ会やりましょうね♪

でゎ、今日はもう寝まっすZZzz
Posted at 2011/06/05 23:39:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラグレイトオフ会 | クルマ

プロフィール

人もクルマも加齢臭漂う年頃ですが、やれる範囲で弄って、維持ってますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CAINZ HOME 
カテゴリ:買い物
2010/10/29 20:32:49
 
ASTRO PRODUCTS 
カテゴリ:自動車 絡み
2010/10/29 16:16:32
 
BAGEL&BAGEL 
カテゴリ:飲食系
2010/10/28 21:59:38
 

お友達

ラグレイトの色んな弄り、メンテ、部品交換等など、たくさん情報交換したいです。
他、クルマ以外でも楽しく絡めればどなたでもOK(^ー^)v
よろしくお願いします♪
64 人のお友達がいます
れおぱれおぱ * STROKERSTROKER
623STYLING623STYLING kikimaroパパkikimaroパパ
RL-3RL-3 さくらでんぶ。さくらでんぶ。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
'99前期 だいぶヤレが目立ってきてますが、それも味の一つと開き直ってますw 弄り&維持 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2014年7月にやって来た! 嫁車のHIGHWAYSTAR☆です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
8か月くらいしか所有してませんでしたが、楽しい思い出が詰まってます♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去に所有したなかで、一番楽しかったクルマです。 いつかもう一度手に入れたいデス♪ K ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.