• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おむすびテールのブログ一覧

2012年05月28日 イイね!

【報告】ラグレイト オフ会 2012 in 静岡エコパ

こんばんは、おむすびテール です(^▽^)ノ

今日は私の地元静岡にて、久々のオフ会をさせていただきました!
来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

久しぶりにお会いしたみなさん。
初めてお話をした方々。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。
ありがとうございましたorz


とりあえず集合時間のAM10時に間に合った面々
(プラドさんは無関係)




遅れた面々( ´艸`)


とりあえず集まったのでいざ会場へ。(この時点でAM10:40www)

会場(エコパ)に到着したはイイけど、なんか場違いな雰囲気(--;)
そうです、幹事さんの下調べ不足Σ(´ω`;)
会場が広くてどこでやってるか不明www
特設会場が幾つもあるので他のところを見に単独行動。。。
心の中で「やべぇ~」を連呼しつつの捜索の結果、無事に発見(☆∀☆)アッタヨ~~

で、無事に皆さんを 連行 ご案内www

改めてご紹介。
まずは集合写真

今回はラグが6台、USオデ1台、アコードクーペ1台、アリスト1台の計9台

では皆さんを個別にご紹介

私「おむすびテール」と「NP-R」さん

NP-Rさん地球が近すぎますwww


次は

「99LAG」さんと「tsurikichi」さん


今回はメッキ⇒塗りで来てくれた99LAGさん。


相変わらず素敵な輝きなBBS。

次は

今回お初な「yama77」さんと、ご家族で来て頂いた「623STYLING」さん(USオデ)

次は

こちらもお初な…あれ?お名前聞き忘れた(汗;「○○さん」と
「れおぱ」」さん(お子さん、お誕生日おめでとう!)
毎度遠くから来て頂いている「セダン乗り」さん

今回は「NP-R」さんから素敵なステッキ(?)を戴きました。
後日このスペシャルアイテムを使って久々の弄りに挑戦したいと思いますwww

また、「セダン乗り」さんからはサプライズなプレゼントもあり、
こちらも後日装着したいと思います。
ありがとうございましたorz


イベントをグルグル見て回ったり、いつものようにLAG談議に華を咲かせたり、
なにやらゴソゴソしてみたり(´゚艸゚)∴ブッ


なんやかんやでPM6:00近くまで会場Pで盛り上がり現地解散(ノω`)
楽しい時間はあっという間です。

次回は…ん~全くの未定。
今回同様、突然言いだすかもしれませんが、その時もまた来てやってください。


そうそう、オフ会中「オラオラ」さんから激励メールが入りまして、
現在入院中のアウディが完成したら、なにやら企画してもらえる様子。
その時は是非参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

今日は陽射しも強く、暑い中本当にありがとうございました。
弄りより維持の比率が年々高まるMyラグですが、
今後もよろしくお願い致します。

ではまた、皆さんとお会いできる日を楽しみに
お疲れさまでしたヾ(o´▽`)ノ゙
Posted at 2012/05/28 01:43:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | ラグレイトオフ会 | クルマ
2012年05月22日 イイね!

【最終案内】ラグレイト オフ会 in 静岡

どーも、どーも 

散々放置しておきながら、思いつきでオフ会を企画しました

おむすびテール です(-ω-;)ゞハイッ

えーっと、前前回のブログでご案内しましたが、
(前回のでもリンク貼ってますが…)

今度の日曜日27日の日に

ラグライトのオフ会 やっちゃいます!
もっちろん US-オデも大歓迎 (。-∀-)ニヒ♪

当日はオフ会会場にて J-LAGさんが企画する

HOOD☆RIDEZ CAR MEETING

も開催されてますので必見の価値ありですよwww

(あー、ホントはそこに便乗企画です( ´艸`))

当初は一般入場料¥1000と言う事でしたが、

ナ、ナ、ナント 無料に変わってました ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

毎度J-LAGの表紙を飾るSEXYなおねーちゃんに逢える事を期待して

スキップしながらきてください( ´介`)


で、当日の集合場所をご案内します。

会場からは少し離れてますが、いい場所が無かったので御容赦くださいね。

東名_袋井IC出口を右折し、信号一つ超えた所にあるセブンイレブン

詳細は コチラ 

時間は AM10:00(位) って事でどうでしょうか

会場のエコパまで下道で20分位かかります。
コンビニで昼飯でも買いながら会場入りって感じになる予想。

みなさんドシドシご参加くださいませorz

当日の天気も今のところ問題ないようなので、

「フルサイズミニバンってこーゆーことだ!」と見せつけてあげましょうヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


なにか解らないことがあればメッセでよろしくです!


それでゎ当日お会いしましょう~

                                  おむすびテール でした♪

関連情報URL : http://www.j-lug.com/
Posted at 2012/05/22 20:20:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラグレイトオフ会 | クルマ
2012年05月20日 イイね!

来週ですよ!(ラグオフ2012in静岡)

最近やたらと みんカラのページが重い おむすびテールです。

イイねボタンをポチっても反応しない事が多々あり、
ロードにも時間掛ります( ̄◇ ̄;)
足跡も残せてませんがチョコチョコ皆さんのブログ等に
お邪魔してますのでお許しくださいorz


さて、前回のブログで告知出してますが、
来週の27(日)にオフ会をやろうと思ってます。

詳しい内容については コチラ を参照ください^^

当日はクルマのイベントも開催してますので
自由気ままにフラ付くもヨシ、ラグ談議に華を咲かせるもヨシ、
「おれ様のクルマは○○でワイルドだろぉ~」と自慢するもヨシです( ´艸`)

既に数名の方からは参加表明をいただいていますが、
来て頂ける方がいましたらメッセもらえると嬉しいですヾ(o´▽`)ノ゙
※特に参加賞等のご用意はございません(´゚艸゚)∴ブッ

現在集合場所をイベント会場にするか、近場のコンビニにするか迷ってます。
近日中に改めてブログで案内を出しますので、今しばらくお待ちください。


それでゎ。。。 おむすびテール でした♪
Posted at 2012/05/20 18:36:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

人もクルマも加齢臭漂う年頃ですが、やれる範囲で弄って、維持ってますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CAINZ HOME 
カテゴリ:買い物
2010/10/29 20:32:49
 
ASTRO PRODUCTS 
カテゴリ:自動車 絡み
2010/10/29 16:16:32
 
BAGEL&BAGEL 
カテゴリ:飲食系
2010/10/28 21:59:38
 

お友達

ラグレイトの色んな弄り、メンテ、部品交換等など、たくさん情報交換したいです。
他、クルマ以外でも楽しく絡めればどなたでもOK(^ー^)v
よろしくお願いします♪
64 人のお友達がいます
STROKERSTROKER 623STYLING623STYLING
kikimaroパパkikimaroパパ れおぱれおぱ
RL-3RL-3 さくらでんぶ。さくらでんぶ。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
'99前期 だいぶヤレが目立ってきてますが、それも味の一つと開き直ってますw 弄り&維持 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2014年7月にやって来た! 嫁車のHIGHWAYSTAR☆です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
8か月くらいしか所有してませんでしたが、楽しい思い出が詰まってます♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去に所有したなかで、一番楽しかったクルマです。 いつかもう一度手に入れたいデス♪ K ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.