• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なつやのブログ一覧

2014年03月16日 イイね!

タイヤ交換

冬タイヤから交換完了しました。
もう、大丈夫でしょう。
今度の連休は、九州方面に所用でお出掛け。
久しぶりの長距離です。
Posted at 2014/03/16 19:06:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年12月30日 イイね!

フォグが点かない

夕暮れでフォグを点灯したのですが、運転席側が暗い!

で、降りて確認すると点いてない。
昨日までは確か点いていたと思う、たぶん。

Dさんも休みになっているし、通販も年明けまでお休み。

なんてこった、でヒューズ点検するも切れていない様で原因が判らない。

ひぇ~!、夜道は避けなければ・・・・。
Posted at 2012/12/30 17:48:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月20日 イイね!

ナビのバージョンアップ

Dさんより、入荷の連絡を頂きました。

本日受け取りに行き、早速バージョンアップ開始!!

でも、最初のインストール開始までの画面表示の見難い事。
皆さんどうしていました?

キーを差し込んで後はその辺をウロウロとドライブ。
先ほど無事に終わりました。

一応は最新のデータですが、日々道は新しくなっていますので
増加分をお安く追加できたら良いのにと思ってしまいます。
Posted at 2011/02/20 14:46:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月16日 イイね!

ナビのバージョンアップ(待ち)

この1月に安心点検を行いました。
12月に予約してナビのバージョンアップも一緒にお願いしていましたが、
なんと予約殺到していて4月まで入荷しないとのこと・・・。
やはり半額でバージョンアップできるのは魅力ですよね。
とりあえず、金額は半額でOKとの事で予約待ちとなりました。
Posted at 2011/01/16 18:44:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月26日 イイね!

超寒い!

クリスマスも終わりましたね。

家の電飾を片付けようと思いましたが、あまりの寒さに部屋に逆戻り。

いつ片付けようか思案中です。

今年も残り少なくなりましたが、新年に向けて洗車をしなければ・・・・。

でも、寒さには勝てません。

とりあえず、冬タイヤには交換できましたが・・・・。
Posted at 2010/12/26 17:14:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今朝、大分に着きました。
なんと、雪がぱらつきビックリでした!

何シテル?   03/21 22:23
2009年7月にデリカのオーナーになりました。 外観の変更は少ないと思いますが、RALLI ART大好きですので、D:5をステッカーにてデコレーションしていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでも、宜しくお願い致します。
131 人のお友達がいます
こちゃんこちゃん * nori@ネコさんチームnori@ネコさんチーム *
CheffCheff * せたせた
優悠パパ優悠パパ レカロ歴15年レカロ歴15年

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2009年7月17日よりD:5に乗り始めました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.