• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

鉄人参加(でも途中で離脱)

今日は、皆さん有難うございました。

明石の駐車場に着いたとき、ここでよかったのかしらと不安でしたが、
大勢の皆さんが集まって来ました。

初めての参加でワクワクでした。

でも、明石焼きへの移動途中に携帯が鳴り会社へ出てこれないかとの事。
とりあえず、明石焼きを食べて、皆さんの鉄人への移動に合わせて、一足
お先に離脱させていただきました。
鉄人までは行きたかったのですが、会社からの電話で・・・・・。

次回の参加できるミーティングには顔を出しますので、これからも宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

最近のツーリング
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:21:03
短い間でしたがお疲れさまでした。

初のオフ会は楽しめましたでしょうか?

是非今度も参加お待ちしております。m(__)m
コメントへの返答
2010/03/21 20:25:46
今日は有難うございました。

初めてのオフ会は楽しかったです。

次回もぜひ、宜しくお願い致します。
2010/03/21 18:40:36

たいして挨拶もてきず、申し訳ありませんでした。m(_ _)m


またの機会にご都合が合えばお会いしましょうね!!


濃いメンバーばっかりですが、一緒に楽しみましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:28:10
こちらこそです。 m(__)m


次回も宜しくお願い致します。

明石焼きへの移動中に携帯がなって、急遽会社に呼び出しとなりました。

次はゆっくりと参加させて頂きます。
2010/03/21 21:59:37
お疲れさまでした♪

なかなか橋渡ってのオフ会には参加できませんが、次回お会いできた時にはヨロシクお願いしま~~す♡
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:09
こちらこそ、お疲れ様でした。

初めてのオフ会、とっても楽しかったです。

そちらでの、オフ会も機会があったらぜひぜひです。

今日は有難うございました。
2010/03/21 22:20:56
お疲れさまでした。
ちょっと冷えましたね(^_^;)

なかなかお会いできる機会が無さそうな方々とお話しできた貴重な1日でした(  ^ω^)

次、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:49:53
お疲れ様でした。

初めてのオフ会で出会えて嬉しかったです。
次回合えるのを楽しみにしています。

ぜひ、こちらこそ宜しくお願い致します。
2010/03/22 01:46:16
楽しんでこられましたか^^

今回は参加できずに残念でした(T_T)

今度は是非九州へ。。
コメントへの返答
2010/03/22 09:28:57
初めての参加で、ドキドキでした。

皆さんとの名刺交換もパニクッて整理できてません。(涙)

ぜひ、九州方面にも参加して行きたいと思っています。
その時は、宜しくお願い致します。
2010/03/22 08:03:12
どもども♪

道間違えて気づいたら明石でした(嘘爆)
おつかれでした。

またね~ムード
コメントへの返答
2010/03/22 09:30:44
有難うございました。

超有名人に合えるとは思っても居ませんでした。
初めて参加させて頂きいた上に、お会いできて嬉しかったです。

次も楽しみにしています。
2010/03/22 12:17:17
お疲れ様ですた☆(o・ω・o)ゝ

この鉄人オフ会2回目ですが、
以前よりかなり濃かった内容でしたね

今度またからんでくださいませ(;^ω^)
コメントへの返答
2010/03/22 13:12:41
お疲れです。

WJさんは面白い方がいっぱいでした。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

鉄人までは行きたかったのに・・・。
2010/03/22 19:37:25
工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工

ご挨拶もできずに残念でした・・・

次のGWうどん&キャンプオフにはお会いできるのかなぁ・・・
コメントへの返答
2010/03/22 23:19:51
私もゆいさんが明石に来ると楽しみにしていました。

次回はぜひぜひお会いしたいです。

えっ、うどん&キャンプオフ?早速チェックしとかなきゃ。

ぜひ、会いたいですね、これからも宜しく絡んでください。(笑)
2010/03/22 20:27:59
あ~~~
お話できずに失礼しました<(_ _)>

なかなかお会いできる機会ないのに・・・・

そのうちにまたオフ会でお会いできるといいなぁ
コメントへの返答
2010/03/22 23:21:22
こちらこそ、有難うございます。

これからは、オフ会に顔を出せるように頑張ります。

初めて参加のオフ会はとっても楽しかったです。

これからも、宜しくお願い致します。
2010/03/23 00:05:36
お疲れ様です~♪

明石離脱で・・・是非またお逢いできる機会ありましたら

いろいろとお話させてくださいね♪

会社から連絡…実は自分もあったのですが

「今神戸です~」と言ったら呆れて切られました(笑)

コメントへの返答
2010/03/23 19:22:10
お疲れ様でした。

次回お会いできるのを楽しみにしています。

こちらこそ、色々と教えてくださいネ。

そうだったんですか?、私も明石に居るといったら午後一で良いからねと、撃沈しました。(涙)
2010/03/24 00:52:13
お疲れ様でした~

挨拶出来て良かったです。

また会いましょうネ~
コメントへの返答
2010/03/24 18:35:41
お疲れ様でした。

こちらこそ、お会い出来て良かったです。

ぜひ、次の機会も宜しくお願い致します。
2010/03/25 19:44:45
半日とは言え、お疲れ様でした。
初参加の大所帯オフは大変だったと思いますが、楽しめて何よりです^^

仕事の電話では仕方ないですが、今度はフル参戦できるように祈ってますよ♪
コメントへの返答
2010/03/25 23:29:10
有難うございます。

短い時間でしたが、色々な方にお目にかかれて嬉しかったです。
次回はゆっくりと楽しめるように頑張ります。

次もまた宜しくお願い致します。
2010/03/25 23:26:11
私も初参加させていただいてました。

初対面の方ばかりだったので、移動中に時々名刺と実車をチェックしてたのですが…

休日に呼び出しだったなんて…

今度は、ゆっくりとお話したいですね。
コメントへの返答
2010/03/25 23:30:58
お疲れ様でした。

私も、人と車が中々一致しませんでした。
(たぶん今も???の状態 笑)

休日とはいえ、上司からの電話では・・・。

また、ゆっくりお話を聞かせてくださいませ。
2010/03/26 07:23:39
遅コメ失礼いたしますf^_^;
鉄人オフお疲れ様でした。
僕もこれが初オフ会やったんでテンション上がりまくりのテンパりぎみであまりお話できませんでしたね…(>_<)
名刺交換ありがとうございます。
お住まいもお近くみたいですのでヨロシクお願いします(o^-')b
コメントへの返答
2010/03/26 10:18:53
いえいえ。
こちらこそ、鉄人オフではお話できて嬉しかったです。
どんな話をして良いやら、戸惑いながらの参加でした。 (笑)

これからも宜しくお願い致します。
m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝、大分に着きました。
なんと、雪がぱらつきビックリでした!

何シテル?   03/21 22:23
2009年7月にデリカのオーナーになりました。 外観の変更は少ないと思いますが、RALLI ART大好きですので、D:5をステッカーにてデコレーションしていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どなたでも、宜しくお願い致します。
131 人のお友達がいます
レカロ歴15年レカロ歴15年 * とっとこナオ太郎とっとこナオ太郎
サイトーさんサイトーさん CheffCheff
toshio24toshio24 KIHA55KIHA55

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2009年7月17日よりD:5に乗り始めました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.