• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風14号

本日は、土曜日なのに、仕事でした。



昨晩は、仕事場の一杯会がありまして・・・・



ところが、会場が山の中の温泉だったので、寒くて寒くて・・・・

宴会の途中でファンヒーターを出してもらいました(笑)

お年寄りは、宴会の途中からコタツに移動して盛り上がってました。

恥ずかしくて、画像はありません(爆)



山間僻地なので、そのままお泊りしました。(先週末も外泊だった~)

しかし、枕が変わると眠れない私は、何度も目を覚まし、おまけに大雨の音で早々と目覚めてしまいました。

それでも、朝食はしっかりといただいてから・・・・

眠い~ままお仕事へ~





台風14号は、正午過ぎに東海地方に最接近との情報でしたが、私のいた地域では、雨も風も大したことないまま終わってしまいました。

どうやら東海地方には大した被害は無かったようで

良かったですね。

皆さんのところは、大丈夫だったですか?

まだ、これからの関東方面の方は気をつけてくださいね。
ブログ一覧 | 四方山話 | その他
Posted at 2010/10/30 18:13:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:23:58
枕持参でお泊まりに行きましょう(笑)

台風は肩透かしでしたね

被害が出なかったのはいいですが

せっかくの休みを無駄に一日過ごした気分です

明日も台風一過の割にはあまり天気よくなさそうなので

洗車も出来そうにないし・・・
コメントへの返答
2010/10/30 18:55:13
今回のお宿の枕は、昔風の硬~い枕でして、先週のさへいさんとは大分違っていました(泣)

ほんと、枕持参すればよかったです。

皆さん、せっかくの土曜日なのに足止めを喰らったんでしょうね。
私は、仕事でしたから良かったですけど(笑)

今週は、曇ってばかりでしたから秋特有の高い青空が見られず残念でした。
明日も雨みたいですよ。

洗車はおあずけですね。

来週は、晴天が続くようです。期待しましょう(^^)
2010/10/30 18:45:31
こんばんは~

今回は、かなりの雨を覚悟していましたが
午前中に少々の雨が残っただけでちょっと
拍子抜けしてしまいました。(^^)
関東、東北の皆さんはこれから大変だとは
思いますが大したことなくて良かったです。
コメントへの返答
2010/10/30 18:58:54
こんばんは~

早朝の雨で大雨を覚悟しましたが、その後さっぱりでして、拍子抜けしました。

何事もなかったように過ぎた一日でした。

伊豆諸島や関東地方は大変みたいですね。


来週は秋晴れですね、きっと。

2010/10/30 19:17:47
またまたお泊りですか?

やはり関東地方は大変だったんでしょうね。

こちらは、台風なんて有りませんからあまりピンと来ませんが
雷と雨は半端ないですね。

この前、現地の100B(約300円)食べ放題の焼肉へ行った時
いきなりの豪雨と雷
建物のあいだにトタンで出来た屋根・・・。
飛んでは行きませんでしたが
足元は洪水でした。

まっ2時間ほどでおさまりましたから たすかりました。
雷は 怖いですよ~・・・。
コメントへの返答
2010/10/30 20:39:24
2週続けて、外泊です。

不良中年じゃありませんよ。無断外泊ではありませんから(笑)

今回の台風は、奄美、沖縄地方では大暴れしたようですが、本州では南方の太平洋上を通過したので、あまり大きな影響はありませんでした。

>300円焼肉食べ放題!

日本だったら、野犬の肉とか野良猫の肉なんかが混じりそうですね(笑)
(最近あまり見なくなりましたが)

夕立が2時間も続くのですか?
トタン屋根で雷は、なんか恐ろしそうですね~

お気をつけくださいませ。
2010/10/30 19:32:22
仕事お疲れさまです。

私の~本日の仕事は外回りでしたので、

雨に濡れる事を覚悟して出勤しましたが~

予想より降らずにラッキーでした。

枕が変わると眠れない・・・・同じです。(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 20:47:35
土日の仕事は、平日ほど電話も無く静かで、上司もいなくて気楽ですが、天気が良くて、みなさんが気持ちよく遊んでいると思うと・・・・

辛いときがあります(泣)

でも、今日のような皆さんが足止めを食っている日は気楽です(笑)



外回りで大雨が降らなくて良かったですね。

明日も雨っぽくて残念です(泣)
2010/10/30 21:11:21
お疲れ様です
私も仕事でした。
もう少しかかりそうです

頑張ってくらはい(;∇;)/~~
コメントへの返答
2010/10/30 21:44:31
お疲れさんですね。

早く帰って、子供さんの相手をしてあげてね。

雨、たいしたこと無くてよかったね~
2010/10/30 21:59:09
はちべーさん、繊細ですね( ・ω・)

ウチのニャンコはどこにいても気付いたら寝てます。
TRG中の助手席でも、O.P.E.N.ペースでコーナーを攻めてる途中ですら起きたことはありません(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 22:47:38
繊細ではなくて、変に神経質なだけです。

昼寝はどんな状態でも大丈夫なんですが、長時間の睡眠だとだめなんですね。

まきちゃんが羨ましいで~す(笑)

2010/10/30 22:01:21
大抵の所では寝れますね。

枕が合わなかったら、枕しないで寝てます
枕が高いの嫌いなんす
コメントへの返答
2010/10/30 22:46:20
羨ましいです。

でも、さへいさんではぐっすり眠れたんです。
皆さんが朝風呂に行ったの知らなかったですから(爆)

枕が無いとまた、頭が低すぎて熟睡できないんですよ。

困ったもんです(笑)
2010/10/31 00:56:34
枕は持参しましょう(笑)
私はちなみにどこでも寝れます。

うちは本日七五三の写真撮りで・・・(汗)
雨男ですかね~
コメントへの返答
2010/10/31 07:07:51
枕持参の必要性を実感しました(笑)


今日もあまり良い天気ではなさそうですね。

今のカメラは性能が良いので曇りでも増感して明るく撮れると思いますよ。

でも、発色だけは、やっぱりね~

パパ、頑張ってください(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カローラ ディストリビュータ清掃 http://minkara.carview.co.jp/userid/570527/car/492035/4042047/note.aspx
何シテル?   12/25 13:03
通勤用の足として、軽い気持ちで知人から譲り受けたNB6Cロードスターの面白さにはまってしまい、その後どっぷりとオープン・エアー・カー・ライフに浸かっているおじさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

悪い癖再発... 変身!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 05:27:33
スリットが好き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 18:46:30
W&Eツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 06:01:51

お友達

クルマを中心とした、くだらないブログをきままに更新しています。
共感していただける部分があったなら、どうぞ気軽に誘ってください。
77 人のお友達がいます
ジラールジラール * yosukeyosuke *
音屋音屋 ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」
じょるじょる 貴婦人311貴婦人311

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
 NB-Ⅲ型ロードスターを30万kmまで乗り続けるつもりでいたのですが、21万kmを越え ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
いろいろと乗り継いだ中で一番のお気に入りのクルマ。 軽くて良く走り、運転して楽しいクルマ ...
レクサス CT レクサス CT
息子が新車購入したものの2箇月後には、「もう、要らないから母さん乗って!」とローン付きで ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成14年11月初度登録 いわゆるNB3型(11.6万㎞走行) を現状渡し状態で知人から ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.