」70ノアの山ちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」70ノアの山ちゃんのブログ | ノアに見えないノアを目指して - みんカラ" /> 」70ノアの山ちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

第13回広島プチぴかぴか(新しい)

第13回広島プチ みなさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
先日のけんけんさんのブログに「東海の世界の山ちゃん」と書かれているのを見て、私と何か関係ある?と勘違いしていたアホな山ちゃんです(笑)
昨日の新聞折り込みの中の【ひろしまフードフェスティバル】の事についての記事で初めて知った&広島にもあるという事を知らなかったということは内緒ですマル秘

昨日は第13回広島プチを行いましたるんるん
ノア・ヴォク10台&セレナ促進連合からお猿@エアサスさん・ひろぼおのPapaさんにも参加して
いただき、今回もアツく盛り上がってきましたグッド(上向き矢印)
今回は前回より1ヶ月ちょっと間が開いていたので、みんな第一声が「久しぶり」でした(笑)
暑さが落ち着いた間にみなさんイジリが活発になっていて、進化が激しかったですウッシッシ
私も更なる物欲が沸いてきましたが、有料がないので、明日の天皇賞に全てを託しますぴかぴか(新しい)


写真だけでは分かりづらい&写真に写せなかった方がいるので、参加者を紹介します手(チョキ)

・やす@ノアさん
・マホメットさん
・雷オヤジさん
・SEエディションさん
・shu-haruパパさん
・☆煌☆さん
・山ちゃん
・ノア@5592
・星太さん
・チキンヘッドさん(写真写ってなくてすいません・・・)
・お猿@エアサスさん(写真写ってなくてすいません・・・) 
・ひろぼおのPapaさん(写真写ってなくてすいません・・・)

みなさん、お忙しいところ都合をつけて来ていただいてありがとうございますうれしい顔
次回は決まり次第お知らせしますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m


P.S.
チキンヘッドさん、救出作業頑張って下さいexclamation×2

りこっちさん電話参加ありがとうございましたうれしい顔
ブログ一覧 | プチ | クルマ
Posted at 2010/10/30 11:48:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:18:55
お疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)


参加できなくてがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


都合があえば…よろしくお願いします。


山ちゃんの変わりぶりを見てみたいです目
コメントへの返答
2010/10/30 17:37:17
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)


月末だったし、大変でしたね冷や汗


また都合が合う時はお願いしますm(_ _)m


みんなの進化に比べれば大したことないですよ冷や汗
2010/10/30 12:48:57
昨晩は、大遅刻にもかかわらず
皆様に暖かく迎えて戴き
有難うございました。<(_ _)>

いつも他車種さんの弄りを見ると
刺激が多くてその後の物欲を抑えるのが
大変です(笑)

チキンヘッドさんのアクシデントは大変でしたが、
無事救出できると良いですね。
以前同じ体験をした者としては気持ちが痛いほど…(~_~;)

また宜しくお願いします♪

世界の山ちゃんは、広島の大手町と胡町にもあるそうですね。
一度行ってみたいです。

コメントへの返答
2010/10/30 17:43:11
昨日は参加いただきありがとうございましたうれしい顔

他車種のイジリも取り入れられないか?と考え始めるとさらに妄想が広がりますよね(笑)

チキンヘッドさんはこれをキッカケに光モノが増えることと思いますウッシッシ

また参加できる時にはよろしくお願いしますm(__)m

場所はチェックしたので、友達と飲みに行く事があれば行ってみようと思いまするんるん
2010/10/30 13:13:50
昨日はありがとうございました(^O^)

めっちゃ楽しかったです♪

また誘ってくださいね!(b^ー°)
コメントへの返答
2010/10/30 17:53:35
昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

お猿さんのトーク、最高です指でOK

また都合がつく時はよろしくお願いしますウィンク
2010/10/30 13:43:08
世界の山ちゃんは超ウマイですyo!
そこの手羽先を一回食べたらもう病みつきwww
あぁ、久々に行きたくなってきたwww

広島のプチの活発ぶりが素晴らしいです♪
プチでそんだけ集まるってのがその証拠ッスよね♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:00:50
実は広島にもあったのに知らなかった件(笑)
もう1年近く会社の飲み以外では飲みに行ってないので、誰かと飲みに行きたいながまん顔

できるだけみんなの都合がいい日(曜日)に計画しているのもあって、参加率高いです手(チョキ)
2010/10/30 14:23:14
昨日はお疲れ様ですm(_ _)m

久しぶりに、みなさんの弄りを生で見て刺激たっぷりでした手(パー)

また誘って下さいねウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 18:03:45
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

プチはイジリのツボを刺激して活発にしてくれるよね(笑)

次の日程が決まったらまた連絡するねウィンク
2010/10/30 15:54:31
いや~☆煌☆も楽しかったデスヾ(≧∇≦*)〃ぴかぴか(新しい)

やっぱりプチゎぃぃですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆さん、弄りの秋で着実に進化しててビックリしましたうれしい顔るんるん

☆煌☆ゎ全く‥‥(・・?)


でもでも、久しぶりに皆さんにお会い出来たのでヨシとしますうれしい顔手(パー)


山ちゃん、天皇賞ガンバってくださいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
コメントへの返答
2010/10/30 18:12:08
昨日は撮影会→お好み→プチと大忙しだったねひらめき

前回から1ヶ月あまりの間にみんなしっかり進化してたねグッド(上向き矢印)

☆煌☆さんは引っ越し後にでしょウッシッシ


次回は洗車プチの時にでも計画しようかねウィンク


天皇賞は明日は予定通り七五三で護〇神社に行くからもう買ってきたよ手(チョキ)
もう買った=儲かったとなってくれればいいんだけどなほっとした顔
2010/10/30 19:40:22
広島の山ちゃんが世界一になればいいんでんね?
(≧▽≦)ブハハハハハ

確かに名古屋行ってみんなに連れて貰った時
山ちゃんの3件隣りに山ちゃん
道路の反対にも山ちゃんがwww
何処の店に集合か分からんて(汗
そんなにあっても満席!
さすが広島の山ちゃんっす!(ん?
コメントへの返答
2010/10/30 21:14:03
ハードル激上げしちゃダメでしょ冷や汗

名古屋では山ちゃん大人気なんですねひらめき
広島にも2件あるのを知りましたが、最近、会社の飲み以外では飲みに行っていないので分かりませんふらふら
みんカラの「広島の山ちゃん」は満席or空席・・・さあ、どっち?(笑)
2010/10/30 19:44:14
プチお疲れ様です♪

凄い台数だな~・・楽しそう!

おいらも電話で参加してたのですが
名前載ってないな(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:17:56
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

久々(と言っても1ヶ月半ですが)だったので、さらに盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

電話参加、ありがとうございましたうれしい顔
遅ればせながら追加しましたので、ご確認下さいm(_ _)m
2010/10/30 20:16:40
こんばんは
広島のプチはプチじゃないじゃん!

多いね~セレナも参加か
多車種交流良いですよね

天皇賞・・・悩みちぅ~

馬場の荒れ方次第で穴馬来るかも~
コメントへの返答
2010/10/30 21:25:09
こんばんはわーい(嬉しい顔)
メンバーのみなさんの協力のお陰で参加率が高いんですようれしい顔

セレナのクラブチームの代表が広島の方ということもあって他車種交流もさせてもらっていまするんるん

馬場が荒れた01年の時のように、4-1-2番人気で決まってくれないかな(笑)
2010/10/30 20:37:42
お疲れ様でした。

久しぶりに広島メンバーの方にお会いできて楽しかったです~♪

また、お誘いをお願いしま~す☆

コメントへの返答
2010/10/30 21:27:45
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

いつも仕事終わりでお疲れのところを来ていただいてありがとうございますm(_ _)m
星太さんの進化、バッチリ拝見しましたよ指でOK

日程が決まり次第、また連絡させていただきますねウィンク
2010/10/30 21:43:18
退院できてなかった~Orz・・・。



てか、猿も行ったんだね~。


お世話かけましたw
コメントへの返答
2010/10/30 22:59:47
予定より伸びちゃいましたが、退院が決まってよかったですねうれしい顔



お猿さんとひろぼおさんに参加していただいて盛り上げていただきましたグッド(上向き矢印)


退院後、落ち着かれたら【おめでとうございますプチ】しましょうねるんるん
2010/10/31 01:48:20
お疲れでした!

久しぶりに広島メンバーが揃って(イナサンが参加できなかったのが残念でしたが・・・)
すごく楽しかったですムード

山ちゃん号は、ますます黒光りして男らしくなってましたねウッシッシ

セレナ促進連合のお猿くんも
参加できなかったオヤジさんや総代表の↑方の分まで
一人で盛り上げてくれましたわーい(嬉しい顔)

次回も近いうちに集合かけてね手(パー)






コメントへの返答
2010/10/31 07:07:51
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

1ヶ月半開くとしばらく会ってない気がしますね(笑)
今回も楽しかったですねムード

雷オヤジさん号はDライナーでバランスがよくなってさらに男前になってましたね指でOK
山ちゃん号はこれからの時期は黒光りがわかる立駐でのプチが多くなると嬉しいです(笑)

翔パパさん・店長&オヤジ号さん・お猿さんのグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)トリオ&イナサン号が勢ぞろいするとイベント会場みたいになるでしょうねexclamation×2

次回はイナサンが参加できる土曜日にしたいと思っていますひらめき
2010/10/31 02:26:15
昨日はお疲れ様でした。

毎々お誘い頂き、嬉しく思ってます♪
だんだん、広島遠征が近く感じてきますね!?

次回、お会いできるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/10/31 07:14:31
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

いつも高速を飛ばして来ていただき、ありがとうございますうれしい顔
住んでる場所は少し離れてますが、メンバーさんとの距離はすぐ隣みたいに近いですからねウィンク

次回お会いできるのはもちろん、SEさん号の進化も楽しみにしていますウッシッシ
2010/10/31 11:27:45
プチおつかれ~♪

参加できなくてすみません(笑

今回も物欲が沸いたみたいで・・・

天皇賞秋がんばってね~!!
コメントへの返答
2010/10/31 13:51:22
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

電話参加でも決定ですが、ゆらさんと名刺交換できてないので連絡先が分からないですね冷や汗

物欲は常に沸いてますウッシッシ
今日の天皇賞(秋)で有料も沸いてくれるといいのですがひらめき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017.8.15 やましんさん歓迎プチるんるん http://cvw.jp/b/570636/40255539/
何シテル?   08/16 20:56
はじめまして、70ノアの山ちゃんといいます。 ペーパードライバーの嫁さんが「車に乗る!」と言い出したので、それまで乗っていたアトレーワゴンをセカンドカー(嫁さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お会いした事がある方およびメッセ・コメント等にてやり取りした事がある方は大歓迎ですが、そうでない方はメッセ・コメント等を経てからお願いします^^

※お会いした事もメッセ・コメント等でのやり取りもした事がない方からのお誘いはお断りします。
209 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 飛蝗飛蝗 *
ゅきゅき * 326POWER326POWER *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 カリスマブルーカリスマブルー *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2009年6月14日に納車になったZRR70ノアのSiです。 平日は通勤、週末は双子の動 ...
マツダ センティア マツダ センティア
26歳の時、10年落ち50,000kmにて購入。 前所有車のセンティアを自爆で廃車にし ...
マツダ センティア マツダ センティア
当時センティアがあまり知られていない頃、21歳の誕生日に6年落ち70,000kmにて購入 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
以前乗っていたセンティアからの買い替えで2007年7月に2年落ち37,000km走行で購 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.