」70ノアの山ちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」70ノアの山ちゃんのブログ | ノアに見えないノアを目指して - みんカラ" /> 」70ノアの山ちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

11.8.27 ボウリングプチ&第18回広島プチぴかぴか(新しい)

11.8.27 ボウリングプチ&第18回広島プチ みなさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
ネット投票で馬券を買うのを忘れて外出してしまい、しまった!と思いましたが、買おうと思ってた馬券は見事外れていてホッとしている山ちゃんですほっとした顔
昨日のプチにもカメラを持って行くのを忘れてしまったし、いけませんね冷や汗

昨日、ボウリングプチ&第18回広島プチを行ったので、その時の事をUPしまするんるん

まずはボウリングプチ編ですひらめき

全国オフに参加する若手イケメンプロデュースで、某ボウリング場にて行いましたるんるん

私は集合時間よりだいぶ早く着いてしまったので、1Fのゲーセンで久々にテトリスをして時間を稼いで待っていると、マイボールを持った『☆煌☆プロ』こと☆煌☆さんが来られましたぴかぴか(新しい)
そして、「山ちゃん、これを・・・」と不用品持ち寄り会へのパーツを提供していただきましたうれしい顔

続いてSA-Iさん・雷オヤジさんが来られて受付完了後、ゲームスタートるんるん
3人の投球フォームを盗撮しながらボウリングを楽しみました手(チョキ)

結果についてはフォトギャラリーにもUPしている通り、『☆煌☆プロ』の独壇場でしたぴかぴか(新しい)
私はというと、雷オヤジさんのスコアを抜こうと力み過ぎてカラ回り(笑)
でも、この前よりスコアは良くなったし、少しコツも掴んだ感がありますほっとした顔
次回はさらにスコアUPできるよう、頑張ります手(チョキ)

☆煌☆さんは用事があって、残念ながらボウリングプチにて帰られましたが、残った3人プラス広島プチに来られる事になっていた山口のだいさんから「山ちゃんお勧めのお好み焼きが食べたい!」とリクエストがあったので、お店の場所をメールでお知らせしてから現地で合流して、山ちゃんお勧めのお店にお好み焼きを食べに行きましたるんるん
7月以降、2週間おきぐらいに行っているので、前から気になっている定食などお好み焼き以外のメニューに挑戦しようかと思いましたが、この前と同じイカ天入りにしましたうまい!
このお店が初めてだっただいさんとSA-Iさんにも大変喜んでいただけて良かったですほっとした顔

続いて第18回広島プチ編ですひらめき

広島プチは前回(第17回)が6月25日と2ヶ月ぶりになりますが、この間に3回ゲストの方の歓迎プチをしてたので、久々な感じは全くありませんでしたウッシッシ

お好み焼きを食べてから編隊でプチ会場へ移動るんるん
到着後しばらくして、新メンバーのNOAH_TAKEさんが来られたので、名刺を持って挨拶をしに行きましたわーい(嬉しい顔)

ちなみにNOAH_TAKEさんはみんカラを始められたのは8月6日でして、翌朝、足あとが付いていたのを見て広島の方だったのでお近づきになれればと思ってメッセしたことがキッカケで昨日のプチに参加していただけることになりました手(チョキ)
すぐに返信をいただいたのですが、プロフィールを見たところZ.T.Aに登録されていなかったので、次にメッセした時に「私はZ.T.Aっていうノア・ヴォクのクラブチームに入っています。HPもありますので、良かったら見に行ってみて下さい。 ただ、登録しないとトップページまでしか見れないんですが・・・」 と書いて送ったのですが、ちょうどクラブチームに入りたいと思って探しておられたようで、すぐに登録されたという超激アツな方です指でOK
プチにお誘いしてからは、プチに向けて色々とポチられているという気合いの入っておられる方なので、今後はプチだけでなく、公式オフ会にも参加していだけると思います目がハート

それからイナサンが来られましたるんるん
到着早々に、「山ちゃん、持ってきたよ」と段ボールいっぱいのパーツを提供していただきましたうれしい顔
「自分も持ってきてます」と、だいさんからもパーツを提供していただきましたうれしい顔

しばらくするとマホメットさんが来られましたるんるん
激務も落ち着いて元気そうだったので安心しましたほっとした顔

この日は風があって涼しかったので、フードコートへ行かずに車の前に座り込んでまったりと話していましたるんるん
今回も話の中心は全国オフの事で、あと3週間だし楽しみだね~って盛り上がってましたグッド(上向き矢印)

21時ごろになって雷オヤジさん・だいさん・SA-Iさんが帰られたのですが、雨が降ってきたと感じたので立駐へ移動るんるん

しばらくして仕事から帰りにやす@ノアさんが来られましたるんるん
 
それからイナサン号のある所の凄いものを見せていただきましたが、あれはヤバすぎました目がハート
DIYであんな事ができるなんて、さすがはイナサンです指でOK
「時間さえあればできるよ」というイナサンの話を聞いていたら出来そうな錯覚に陥りそうになりましたが、あんな凄い事はできません冷や汗
どんな凄い事になってるかは気になる方、広島に来て下されば分かりますよウィンク

ふと時計を見ると日付が変わる直前だったので、締め出される前に解散となりました手(パー)

今回の広島プチは新メンバーのNOAH_TAKEさんに参加していただき、さらに久々にだいさんとも会えて、充実したプチとなりましたうれしい顔

最後になりましたが、参加者を紹介しますひらめき

・NOAH_TAKEさん(新メンバー)
・だいさん
・雷オヤジさん
・イナサン
・やす@ノアさん
・マホメットさん
・SA-Iさん
・山ちゃん

以上、8名ですぴかぴか(新しい)

みなさん、お忙しいところお集まりいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

P.S.
トップ画像に色々とあるパーツは
・☆煌☆さん
・いなさん
・だいさん
より「全国オフには参加できないけど、魂と一緒に山ちゃんに託すよ」と預かったものです 目がハート
アツい想い、私が責任を持って全国オフ会場にお届しますexclamation×2

☆煌☆さん・いなさん・だいさん、ありがとうございますm(_ _)m
ブログ一覧 | プチ | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:34:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:30:38
山ちゃん、お疲れ様

ボーリングブーム再来?
最近多いね~
広島もメンバーさん増加なんだ

今日の新潟買おうかと予想していたけど
買い忘れた・・・



コメントへの返答
2011/08/29 17:23:09
ま~さん、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

ブームに乗っかってまするんるん
盛り上がりますよグッド(上向き矢印)
アツいメンバーさんが増えました手(チョキ)

札幌のみで、新潟は買う気ありませんでしたひらめき
もしかして当たってました?冷や汗
2011/08/28 22:45:07
お疲れさまでした!

ワゴニストのトートバッグ、役に立ちましたか?(^○^)

オイラは今日も撃沈でした(;^_^A

コメントへの返答
2011/08/29 17:26:21
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ワゴニストのトートバッグ、大活躍ですよ手(チョキ)

私は買ってたら口座の残高がなくなってました冷や汗
2011/08/28 22:51:07
プチおつかれ~♪

近くにすぐ集まれる仲間がいてうらやましいです!!

ボーリング流行ってますね~
来年はZ.T.A全国ボーリング大会ですね(笑
支部予選ありで・・・
コメントへの返答
2011/08/29 17:31:19
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

だいたいの方が30分から1時間圏内なので集まりやすいですひらめき

ボウリングブームが来てますねグッド(上向き矢印)
全国大会は面白そうだし、アリかもですね目がハート
でも、私は予選落ちしそう冷や汗
2011/08/29 00:41:46
プチ会の企画から、途中メンバーへの方への連絡と
お疲れさまでした!

昨夜は、皆さんの愛車に圧倒されるばかりでした。。。

今後も、プチ会等に参加させて頂き
メンバーの方とも絡んでいきたいと思ってます(●>v<●)

これからも宜しくです (*⌒∇⌒*)♪



コメントへの返答
2011/08/29 17:37:01
土曜日はお疲れ様でした&初参加ありがとうございましたm(_ _)m

みんなプチに参加する度にだんだん進化していった結果なので、そのうちNOAH_TAKEさん号も同じように進化すると思いますよウィンク

これからも無理のない範囲でプチだけでなく公式オフにも参加していただけたらと思います目がハート
土曜日は初参加で緊張されていたと思いますが、これからは遠慮なく絡んで、親交を深めて下さいねるんるん

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/08/29 06:49:38
筋肉痛になってないですかぁ(●^o^●)
まぁ、前回⑤ゲームも投げてるから、全然平気かなぁ(^u^)

帰ってから早速妻に『ひろしちゃん』めっちゃうまかったから、今度一緒に食べに行こう☆って誘っておきました(*^_^*)
結構ふんわり目?!でよかったです(*^^)v

↑NOAH TAKEsan初参加お疲れ様でした☆
イナサンの天井と壁や床とのギャップにびっくり☆山ちゃんあれはなかなかできないですよ(ToT)/~~~
コメントへの返答
2011/08/29 17:42:47
2日後の今日でも平気だから大丈夫っぽいよほっとした顔
前回5ゲーム投げたから少しは免疫ついたかな?ウッシッシ

あそこはあの時間でもギリ座れるぐらいの隠れた名店だからねぴかぴか(新しい)
ちなみに第三日曜は休みだから注意してね冷や汗

NOAH_TAKEさんはもうレギュラーメンバーだねるんるん
イナサンの天井、ぶち凄かったね~目がハート
あんな凄いの絶対真似できないよふらふら
2011/08/29 07:51:20
プチお疲れちゃまです(・∀・)ノ
山ちゃんプロデュースのプチはいつも内容が濃いですね(≧∀≦)

山ちゃんのボーリングの腕前を拝見してみたいです(´∀`)
コメントへの返答
2011/08/29 17:46:06
ありがとちゃんわーい(嬉しい顔)
いえいえ、山ちゃんプロデュースのプチはワンパターンです冷や汗
タコちゃんが名古屋にいた時に企画されてた内容の方が充実してると思います指でOK

腕前と言うには程遠いですが、タコちゃんと一緒に楽しく投げたいです目がハート
2011/08/29 08:38:51
お疲れさまでした!

まだ、体中に痛みがあるオヤジです冷や汗

プチもいつものマッタリで楽しめました。

涼しくなったのでフードコートへ行かなくても大丈夫だったし…わーい(嬉しい顔)

次回もヨロシクね手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/29 17:50:33
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

痛みは遅れてきちゃいましたか冷や汗

朝が早かったのに引っ張ってすいませんでしたm(_ _)m

立駐に移動してからも暑くなかったし、冬までは快適になりそうでするんるん

次回は全国オフ後の報告会になるかな?ひらめき
2011/08/29 11:33:38
濃い~週末でしたね~♪
ボウリング&プチお疲れ様でした!

山ちゃんさんのオススメお好み焼き屋さんイイですね~♪
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2011/08/29 18:02:53
濃厚な週末になりましたるんるん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

すぎゾーさんにも食べてもらいたいので、ぜひお越し下さいうまい!
2011/08/29 14:41:40
山ちゃんプチお疲れ様でした♪

楽しそうなのが伝わりまくりです!!

僕も山ちゃんオススメのお好み焼きが食べたいぃw

不用品、沢山集まって良かったですね♪
皆さんのお気持ちに感動します☆
コメントへの返答
2011/08/29 18:08:11
のぶしぃさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

楽しそうなのが伝わったと言ってもらえると嬉しいですうれしい顔

食べたいではなく「食べに行きます!」と言って下さいウィンク

こんなに沢山提供して下さるとは思ってなかったので、嬉しい誤算になりましたうれしい顔
のぶしぃさんも可能な範囲でご協力お願いしますねm(_ _)m
2011/08/29 16:24:16
ボーリングプチ&プチ、お疲れ様でした~

そして(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)、広島新メンバーさん初プチ参加!

山ちゃんまた一人、人生を変えてしまいましたね( ´艸`)ムププ
もちろん良い意味で(笑)

今度ワタシも是非ご挨拶お。
コメントへの返答
2011/08/29 18:14:08
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

久々の新メンバーさんなので嬉しいですうれしい顔

すでにポチリ病に感染しておられます(笑)
そして、弄りたい病を発症するのも時間の問題かとウッシッシ

honoさんのご自宅と同市にお住まいの方なので、挨拶しに来ないわけにはいきませんよウィンク
2011/08/29 20:08:57
ボウリング以降のプチゎ楽しかったんだろぉなぁと思いつつ...゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


でも、ボウリング大好きなのであの時間だけでも楽しかったですよ󾌲󾭠

次回プチも楽しみにしてまぁす󾫴󾫴


その前に全国かもですねッッ󾆸󾀼

☆煌☆グッズをぜひお役にたててくださいね󾌾󾭖

よろしくお願いいたします󾭠
コメントへの返答
2011/08/29 20:56:32
お好みプチも広島プチも楽しかったよるんるん
☆煌☆さんがいなかったのが残念でたまらない涙

☆煌☆さん、マジでボウリングうますぎだよふらふら
左で投げてもらわないと勝てないよげっそり

次回は全国の後かな?

その前に全国だといいな目がハート

☆煌☆グッズは責任もって届けるからね手(チョキ)

ホントありがとうねm(_ _)m
2011/08/29 21:01:21
こんばんわるんるん

お好み焼き美味しかったですよ~
しかも値段が安くてびっくりでした(゜o゜)

僕の品物、無事届けてくださいねるんるん

それにしても、イナサンやり過ぎ…
出来ないことはないけど、あそこまでやるお金ないですわ~汗汗
コメントへの返答
2011/08/29 21:23:16
こんばんはわーい(嬉しい顔)

喜んでもらえてよかったです手(チョキ)
名前だけ知れてる店に行くと下手したら1,000円超えちゃいますが、あそこは安くて美味しいですからねるんるん

だいさんの品物、責任を持ってちゃんとお届けしますexclamation×2

いなさんじゃないとあそこまで出来ないでしょうね冷や汗
時間もお金もですが、技術がすごい指でOK
2011/08/29 23:29:33
ボウリングプチお疲れ様でした

スコア見たら煌さんプロ並ですやん

私は100行くかいかないかぐらいでした

山ちゃんお勧めお好み焼きマジくいてぇ~~~。
コメントへの返答
2011/08/30 02:36:47
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今度会ったら『☆煌☆プロ』と呼んであげて下さいぴかぴか(新しい)

こかゆこさんも酒が入ればスコアがよくなるのでは?ウッシッシ

食いて~じゃなくて「食いに行くで~」と言って下さいるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017.8.15 やましんさん歓迎プチるんるん http://cvw.jp/b/570636/40255539/
何シテル?   08/16 20:56
はじめまして、70ノアの山ちゃんといいます。 ペーパードライバーの嫁さんが「車に乗る!」と言い出したので、それまで乗っていたアトレーワゴンをセカンドカー(嫁さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お会いした事がある方およびメッセ・コメント等にてやり取りした事がある方は大歓迎ですが、そうでない方はメッセ・コメント等を経てからお願いします^^

※お会いした事もメッセ・コメント等でのやり取りもした事がない方からのお誘いはお断りします。
209 人のお友達がいます
rimaryrimary * カリスマブルーカリスマブルー *
aki 1976aki 1976 * たくNOAHたくNOAH *
ローゼンローゼン * あつ*あつ* *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2009年6月14日に納車になったZRR70ノアのSiです。 平日は通勤、週末は双子の動 ...
マツダ センティア マツダ センティア
26歳の時、10年落ち50,000kmにて購入。 前所有車のセンティアを自爆で廃車にし ...
マツダ センティア マツダ センティア
当時センティアがあまり知られていない頃、21歳の誕生日に6年落ち70,000kmにて購入 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
以前乗っていたセンティアからの買い替えで2007年7月に2年落ち37,000km走行で購 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.