車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016.10.8 JJさん・末さん・Boneさん歓迎プチ(宮島オフ前夜祭)ぴかぴか(新しい)
みなさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)

リアピラーバー と 純正リフレクター【改】 と SILK BLAZE リアハーフスポイラー 装着にてテンション上がっている山ちゃんですグッド(上向き矢印)

宮島オフ前日となる10月8日の夜、宮島オフ参加のために前泊で京都からJJさん・和歌山からBoneさん・福岡から末さんが来られるという事で開催した歓迎プチ(宮島オフ前夜祭)の事を書きまするんるん

今回の開催場所は、いつもの場所ではなく、末さん&JJさんが宿泊される宮島SAの上りとしましたひらめき

宮島SAの上りには開始時間である20時より少し前に到着しましたが、すでにJJさんが来られており、その後、NOAH_TAKEさんが来られましたるんるん

納車ホヤホヤでまだ新車の匂いがするJJさん号をガン見させていただき、これまでの弄りやハイブリッドの実力等を聞かせていただきましたるんるん

その後、末さん・マホメットさんが来られましたるんるん

降ったり止んだりしていた雨が止んだので、今のうちにという事でJJさんと闇取引きする事になっていた2つのブツを受け取り、そのうちの1つ【リアピラーバー】を雨が止んでいるうちに装着してもらいましたうれしい顔

【リアピラーバー】


その後、成人したマホメットさん号を激写カメラ

【マホメットさん号の20インチ】


20インチはデカいですねぴかぴか(新しい)

写真を撮った後にまた雨が降り出したので、屋根の下へ移動走る人

しばらくして、やす@ノアさん・Boneさんが来られましたるんるん

全員揃ってからは
・先週の九州支部公式オフの話
・わかやまナイトをやらないという話
・広島の観光スポットの話
などで会話が弾みましたグッド(上向き矢印)

しばらくして昨夜から仕事・お子さんの運動会・移動のハードスケジュールでほとんど寝ていなかった末さんは翌日に備えて帰られましたほっとした顔

その後も6人で楽しく歓談し、雨が止んだら車の写真を撮ろうと思っていたのですが、雨は止むどころか強くなる一方ふらふら
時計を見ると時間は23時を過ぎており、数時間後にはまた会うんだからって事でお開きとして、20時の開始から23時半までの3時間半を楽しく過ごさせていただきましたうれしい顔

今回はBoneさん・JJさん・末さんと広島でナイトプチができ、色々話ができてぶち楽しかったプチとなりましたグッド(上向き矢印)

この日の参加者・・・7名(順不同)

・JJさん・・・ノア(80・Siハイブリッド):白
・Boneさん・・・ノア(70後期・Si):黒
・末さん・・・VOXY(80・ZS):白
・やす@ノアさん・・・ノア(70前期・S):グレメタ
・マホメットさん・・・ノア(70前期・S):黒
・NOAH_TAKEさん・・・ノア(70後期・X):白
・山ちゃん・・・ノア(70前期・Si):黒

参加されたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 22:43:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:02:49
ナイトオフお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

結構な雨の中だったようですね^^;

どうしても集まると長くなってしまうんですよね^^;

好きなもの同士集まると話は尽きませんw

次回は参加できるればいいなぁと・・^^;
コメントへの返答
2016/10/11 21:22:00
れくちんさん、コメントありがとうございますm(__)m

途中から雨だけでなく風も強くなり、帰りの高速はビビりながら帰りました冷や汗

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、公式にしてもプチにしても「お開きにしましょう」って切り出すのは辛いですがまん顔

次回は前夜祭からお願いします目がハート
2016/10/11 06:56:05
先日はお疲れ様でした(^o^ゞ

雨が降ったり止んだりの天候で、殆どが屋根の下でしたがガッツリ話が出来て良かったと思います(^o^)

深夜になるにつれ雨風が強くなるのは予想外でしたが( ; ゜Д゜)

11月の定例会も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 21:25:21
NOAH_TAKEさん、コメントありがとうございますm(__)m

前夜祭、お疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

途中から雨風ともに強くなって屋根の下でありながら濡れたり、帰りの高速も80kmでも怖いぐらいでしたが、色々と濃い話ができて楽しい時間が過ごせて良かったですねグッド(上向き矢印)

11月もよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/11 07:09:38
山ちゃん 有り難うございました。

雨の降るなかガッツリ皆さんとお話ができて良かったです。
しかしプチが終わった後の雨は異常でしたね。宮島SAに往復する際は前も見えないし高速道路は川になっているしで遭難するかと思いました(+_+)

ブツがお役に立てば良いのですが…。
コメントへの返答
2016/10/11 21:31:25
JJさん、コメントありがとうございますm(__)m

前夜祭、お疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

雨が止んでいる間にJJさん号をガッツリ見れたし、屋根の下に移動してからもガッツリお話ができて良かったですうれしい顔
帰りの高速は風雨とも強く、下りは振りが付いて速度が上がるのでビビりながら運転してました冷や汗

リアピラーバーの装着、ありがとうございましたm(__)m
来週末に実家に行った時に嫁さんと母が3列目に乗るので、効果を聞いてからパーツレビューに追記しますねひらめき
もう1つの方は6ヶ月点検の時についでに装着してもらいますウッシッシ
2016/10/11 11:09:25
お疲れ様です(^^)

前夜祭に参加出来て
皆さんと話せて
良かったです♪

ほんとは最後まで
居たかったんですが^^;

コメントへの返答
2016/10/11 21:34:31
末さん、コメントありがとうございますm(__)m

前夜祭、お疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
あの話も含めて、お互いに濃い話ができて良かったでするんるん

ほとんど寝ておられない中できつかったと思いますが、ありがとうございましたm(__)m
2016/10/11 20:39:52
前夜祭開催ありがとうございました。

雨を引っさげての登場となりすみませんでした(笑)

話が弾み時間があっという間でした。

来年も前夜祭参加したいな~
コメントへの返答
2016/10/11 21:37:26
Boneさん、コメントありがとうございますm(__)m

前夜祭、お疲れ様でした&ありがとうございました

雨は当日じゃなかったので良かったですよほっとした顔

ガッツリお話ができ、ぶち楽しかったですうれしい顔

来年も前夜祭からお願いします目がハート
2016/10/14 06:20:37
土曜日雨でしたよね

いつも通り帰りも遅かったんですが結構降った記憶があるので これはないなーって勝手に決めてましたよ

天気は悪くても熱いナイトだったんですね

また色々聞かせてくださいね
コメントへの返答
2016/10/14 20:48:31
よるしようさん、コメントありがとうございますm(__)m

土曜日、ないなーって思われても不思議じゃない勢いで降ってましたからね冷や汗

遠方からのゲストを迎えていたので、いつも以上にアツかったですグッド(上向き矢印)

遅くなりましたが、リフ装着しましたよるんるん
パーツレビューにもアップしていますが、そのうち生で見て下さいウィンク

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016.12.3 忘年会ビール http://cvw.jp/b/570636/38954646/
何シテル?   12/04 18:51
はじめまして、70ノアの山ちゃんといいます。 ペーパードライバーの嫁さんが「車に乗る!」と言い出したので、それまで乗っていたアトレーワゴンをセカンドカー(嫁さ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お会いした事がある方およびメッセ・コメント等にてやり取りした事がある方は大歓迎ですが、そうでない方はメッセ・コメント等を経てからお願いします^^

※お会いした事もメッセ・コメント等でのやり取りもした事がない方からのお誘いはお断りします。
209 人のお友達がいます
カリスマブルーカリスマブルー * G&#180;sジャムG´sジャム *
マホメットマホメット * ゆふぃ♪ゆふぃ♪ *
しゅうタンしゅうタン * 326POWER326POWER *みんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
2009年6月14日に納車になったZRR70ノアのSiです。 平日は通勤、週末は双子の動 ...
マツダ センティア マツダ センティア
26歳の時、10年落ち50,000kmにて購入。 前所有車のセンティアを自爆で廃車にし ...
マツダ センティア マツダ センティア
当時センティアがあまり知られていない頃、21歳の誕生日に6年落ち70,000kmにて購入 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
以前乗っていたセンティアからの買い替えで2007年7月に2年落ち37,000km走行で購 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.