」70ノアの山ちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」70ノアの山ちゃんのブログ | ノアに見えないノアを目指して - みんカラ" /> 」70ノアの山ちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2017.10.8 Z.T.A10周年記念全国オフぴかぴか(新しい)

みなさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
楽しかった全国オフの余韻に浸りながら今日一日を過ごした山ちゃんでするんるん

昨日開催された【Z.T.A10周年記念全国オフ】に参加した時の事をブログに書きまするんるん
当日から帰宅まで2日間の事を書くため、最初から最後までじっくり読むとかなり長くなると思いますが、スクロールだけしてのイイねはなしでお願いします(笑)

まずは【前日編】ですひらめき

当日出発だと4時ごろとなって厳しいので前日は家族旅行を兼ねて淡路島観光&宿泊する事にしており、前日は6時起床→洗車→8時30分出発の予定が4時に目が覚めてしまい、早すぎるので二度寝しましたが、結局5時には起きてしまいました(笑)

何日か前から広島・岡山・兵庫の天気予報をチェックし、7日の朝にも広島・岡山・兵庫は雨が降る確率は極めて低い事を確認のうえ洗車し、テンション上げて予定より15分遅れの8時45分に出発、最初の休憩地点に設定していた吉備SAには過去実績と同じ1時間40分後の10時25分に到着しましたるんるん
しかし、吉備SA手前から雨が降り始め、若干テンションダウンしかけていたので、吉備SAでマスカットソフトクリームを食べて糖分補給&テンション回復させましたグッド(上向き矢印)

15分休憩してから10時40分に吉備SAを出発、次の休憩地点に設定した明石SAに向かいましたが、途中で道を間違えて阪神高速を降りてしまったせいでかなりロスしてしまい、明石SAには予定より大幅に遅れた2時間後の12時40分に到着しましたあせあせ(飛び散る汗)
いつもは精巧なNOAH_TAKEさんナビに先導してもらっているので分岐等でも迷う事はありませんが、ピンだとダメですね(笑)

10分休憩してから12時50分に明石SAを出発、次の休憩地点・昼食場所に設定した道の駅あわじには想定通り25分後の13時15分に到着して、楽しみにしていた生しらす丼を食べましたるんるん

【生しらす丼】


プリプリで甘い生しらすは最高に美味しかったですうまい!
日本酒が飲みながらだとさらに美味しいんだろうなと思いましたが、実現できないので我慢でしたがまん顔

生しらす丼を食べてから明石海峡大橋を撮影しましたカメラ

【明石海峡大橋と小悪魔たち】


14時10分に道の駅あわじを出発、次の目的地に設定していたたこせんべいの里には想定通り45分後の14時55分に到着しましたるんるん
たこせんべいが作られている製造ラインを見学したかったのですが、すでにその日の生産は終了されており、作っている様子は見れませんでした涙

【たこせんべいが作られている製造ライン】


なので、色んな物を試食してからお土産を購入するのみとし、25分という短時間で早々に撤収しましたダッシュ(走り出すさま)

15時20分にたこせんべいの里を出発、次の目的地に設定していた道の駅東浦ターミナルパークには想定通り30分後の15時50分に到着しましたるんるん
ここに行く事にしたのは、たこを熱々の鉄板の上で広げてから一気にプレスして作られる『たこ姿焼き』というものが食べたかったからです目がハート

【たこ姿焼き】


柔らかいけど弾力があり、絶品でしたうまい!
ビール・日本酒どちらでも合いそうな味でしたが、運転があって飲めないので我慢でしたがまん顔

たこ姿焼きを食べて大満足し、到着から20分後の16時10分に道の駅東浦ターミナルパークを出発、再び道の駅あわじに寄ってお土産を追加購入して、16時50分に宿泊先に到着しましたるんるん

明石海峡大橋が目の前に見える部屋で、抜群の眺めでしたぴかぴか(新しい)

【ライトアップされた明石海峡大橋】


温泉に浸かって疲れを癒し、豪華なのにビックリするぐらいリーズナブルな食事+宿泊先限定の冷酒やビールで動けなくなるぐらいまで飲んで食べてして、腹ごなしに施設内のカラオケルームで歌ってから部屋に戻り、布団を敷いたらバタンキューでした(笑)
※豪華な料理の写真は、カメラを持って行ってなかったので、撮影できていません・・・

以上で【前日編】は終了となりますほっとした顔

続いて【当日編】ですひらめき

前日の雨で車が汚れたので洗車したいところではあるけれど、宿泊先の駐車場では洗車できないので、せめて綺麗に拭くぐらいは・・・と思い、朝食(といっても時間がないので前日にコンビニで購入したむすびですが・・・)を食べてチェックアウトできる準備までしてから車を綺麗に拭こうとして5時30分にアラームをセットしましたが、3時に目が覚めてしまいました(笑)
さすがに3時は早すぎるので二度寝しましたが、結局5時には起きてしまいました(笑)

むすびを食べたりして過ごしていると日が昇り始め、朝日と明石海峡大橋とコラボが見れましたるんるん

【朝日と明石海峡大橋のコラボ】


宿泊施設から出られるようになった6時になると速攻で駐車場に行き、汚れの酷いところはスポンジに水を含ませたもので汚れを落とし、それ以外の部分は水拭き→仕上げ拭きにて綺麗にしましたぴかぴか(新しい)

ハイドラのアイコンを「ガハハハアイコン」で起動して7時15分に宿泊先を出発、嫁さんと小悪魔たちを放牧するためにモザイクに寄り、モザイクからは事前に情報をいただいていたのを参考に阪神高速3号線の下の一般道を走行して向かい、会場手前のコンビニで昼食用のパンとクーラーボックスに入れる氷を調達してから8時45分に会場入りしましたが、すでにたくさんのメンバーさんが来られていましたるんるん
※ハイドラのアイコンは途中で電波の悪い所があり、通信ができなくなったのが復旧後はいつもの自分のアイコンに戻されており、吹き出しのコメントだけがガハハハアイコン専用時のコメントになっており、とても残念でした涙

受付を済ませてからスタッフに配布いただけるキャップを受け取り、関西支部:BEL.さん・Boneさん・JJさん・bok-shinさん・やんまんさん・らんたろぉさん、四国支部:だいちゃん、3週間前に会ったばかりの九州支部:末さん・れくちんさん・おでんぱぱさん、地元中国支部の☆煌☆さん・NOAH_TAKEさん・まこっちゃん・ゴッドさん等、ほぼお馴染みのメンバーさんと話しながら待っていると、私が昨年11月から7月まで愛用していた19インチタイヤ・ホイールの事でみんカラメッセをいただいた事がご縁で19インチタイヤ・ホイールを譲り受けていただく→何日かおきにメールで情報交換して仲良くなる→Z.T.A登録→全国オフへ参加表明→その前にあった東海公式オフに参加されたSa.yu.a★さんから「ちょうど山ちゃん号の後ろに車停めたんですよ。後でゆっくりお話しましょうね。」とお声掛けいただき、嬉しかったですうれしい顔

しばらくしてステッカー販売が始まるというアナウンスが流れたのでダッシュで列に並び、タイプⅠの大きいステッカーのシルバーとZ.T.A10周年記念全国オフステッカーの白を購入しましたひらめき

【タイプⅠの大きいステッカーとZ.T.A10周年記念全国オフステッカー】


どちらもシルバーが良かったのですが、Z.T.A10周年記念全国オフステッカーはシルバーは売り切れでした涙
Z.T.A10周年記念全国オフステッカーは記念に保存する事になると思うので、シルバーでなくてもOKだったんですけどね(笑)
タイプⅠの大きいステッカーは今貼っている全てのステッカーが経年劣化により角がなくなりつつあり、イメチェンを兼ねて大きいステッカーにしようかな?と考えていたところだったので、ちょうどタイミング良く手に入れる事ができてラッキーでした手(チョキ)
ちなみに今貼っているステッカーは思い入れがあるものばかりなので積極的に貼り替えたいわけではないんですが、最初に貼っていたステッカーがタイプⅠだった事・Z.T.A10周年を迎えて私自身も原点回帰という事もあるので、しっかり検討して決めたいと思っていますほっとした顔
※ステッカー販売をしんのすけさんが担当されており、少しでしたが久しぶりにお話ができ、嬉しかったですうれしい顔

メンバーさんのテンションが上がる中、開会時間の10時30分となり、タコの助さんの司会にて全国オフが始まり、注意事項の説明・タイムスケジュールのアナウンス・出展各社様ならびに協賛各社様の紹介・出展各社様からのご挨拶等があり、名刺交換会・記念撮影の後、フリータイムとなりましたるんるん

名刺交換会は100名超という大人数だったので時間はかかりましたが、この名刺交換会の時間がないと挨拶程度だけとはいえども参加者全員と話す事はできないので、個人的には外せないプログラムだと改めて感じましたほっとした顔

フリータイムになってからしばらくはNOAH_TAKEさんと記録班の中国支部担当として中国支部メンバーの車両を探し、写真撮影をしましたカメラ
ちなみに正確には私はNOAH_TAKEさんと一緒に歩いていただけで、撮影は写真の腕もカメラの性能も遥かに上回っているNOAH_TAKEさんに丸投げしたと言いますが(笑)

その後はまーくん号・Boneさん号の前でBoneさん・まーくん・JJさん・NOAH_TAKEさんとお話し、昼食用に買ってきたパンと暴走さんにご提供いただいた美味しいあべかわ餅を食べてお腹を満たしましたうまい!

その後は5年前にヘッドライトのインナーをブラック化した影響?で右ヘッドライトの内側が結露によりレンズ内側が水で濡れているのを修理するために、期間限定にはなりますがJJさんが70の時に装着されていたJJさん自作のヘッドライトを嫁がせていただく事になっていたのでヘッドライト交換をしてもらいましたうれしい顔

【ヘッドライト交換の様子】


※装着する期間が限定なのはJJさんから車検NGと聞いているためで、12月に点検を受けるまでには入庫OKにしておかないといけないからという明確な理由があります。

写真にはJJさん・Boneさんしか写っていませんが、はうんどさん・らんたろぉさん・ニヤさんにもお手伝いいただきましたうれしい顔
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

ちなみにJJさん号に装着されていたのでシルバーのアイラインが付いたままですが、期間限定という事もあり、外さなくてもこれはこれで違う感じがしていいかなと思っている次第ですほっとした顔

この後は
・まーくんが取材を受けている様子を近くで見聞きする
・モスケさんに背後から捕獲される←私は重いので持ちあがりませんでしたが(笑)
・さっさんの笑顔に癒される
・暴走さんから嬉しい報告を受ける
・5月に七岸で会えた時には話せなかったぱりんこさんとゆっくり話する
等して、15時開始となる名刺交換会まで楽しく過ごしましたるんるん

15時になって名刺抽選会がスタートグッド(上向き矢印)

出展各社様ならびに協賛各社様、そして、メンバーさんからも多数の商品をご提供いただいたおかげで全員何かしらの商品を手にする事ができ、とても盛り上がったプログラムになったと思います指でOK

私はHKS様からご提供いただいたステッカーを頂戴しましたるんるん

【HKS様からご提供いただいたステッカー】


HKS様の商品はノアには装着しているパーツはありませんが、20年以上前に2台目の愛車として乗っていたL502ミラのターボタイマーはHKS様の商品でしたひらめき
このご縁をキッカケに、何か更新する事があるパーツでHKS様の商品ラインアップがあれば、HKS様の商品を選ぶようにしたいと思いますexclamation×2

名刺抽選会が終わると閉会式が始まり、ひろしゅうさんのご挨拶→サプライズ→各支部長から一言があり、タイムスケジュール通り進んで滞りなく終了となりましたほっとした顔

ひろしゅうさんのご挨拶や各支部長からの一言をお聞きし、全国オフ参加が一番少なかった中国支部をもっともっと盛り上げて行かなければならないと痛感しましたexclamation×2
今回はなかなかお会いする事ができなかった岡山のゴッドさん・dai@G'sさんに「色々お忙しいかと思いますが、中国支部公式オフにも是非参加して下さい。」と
直接お願いする事ができたので、岡山メンバーさんに展開していただけたらいいなと思っていますほっとした顔

閉会式終了後はメンバーさんが名残惜しまれながら続々と退場される中で片付けを進め、遅滞なく17時の完全撤収となりましたひらめき

会場を17時に出発、嫁さん・小悪魔たちと合流するモザイクに向かっていると、先を走っておられたれくちんさん号と合流し、途中までれくちんさんの後ろを走らせていただきましたるんるん
暗くなったところでれくちんさん号のライトが点灯され、カッコ厳ついナイト仕様を拝見する事ができてテンション上がりましたグッド(上向き矢印)

途中でれくちんさんは直進、私は左折して各々目的地を目指しましたが、しばらくして渋滞にハマり、ナビの設定通り走っていたのに行く時と同じ道を通って来たはずなのに何か違うような・・・とか、この渋滞はどこまで続くのか?等を考えながらあと2kmほどのところを30分かけて進み、想定よりだいぶ遅れた18時30分に嫁さん・小悪魔たちと無事に合流しましたほっとした顔

近くのガソリンスタンドで給油して順調に走行し、休憩地点に設定していた明石SAには19時15分に到着しましたるんるん

嫁さん・小悪魔たちは私と合流するまでに晩御飯を済ませていましたが、私は昼から何も食べてなかったのですが眠たくなったらいけないのでパンを1個だけ買って食べ、20分後の19時35分に明石SAを出発、次の休憩地点に設定した瀬戸PAには想定通り1時間10分後の20時45分に到着しましたるんるん

瀬戸PAにはれくちんさんがいらっしゃったので、休憩がてら25分ほどお話してプチ延長戦みたいな感じで楽しませていただきましたグッド(上向き矢印)

途中で眠くならなければノンストップでもいいかな?と思いながらナビの目的地は当初の予定通り八幡PAに設定して瀬戸PAを21時10分に出発、少し先に出発されたれくちんさんを抜いたらその後を付いてこられたので楽しく編隊走行して、福山SAを過ぎたあたりで急に睡眠時無記憶症候群を発症しそうになり、こりゃ~いけんわいって事で予定通り八幡PAにピットインする事にし、想定通り1時間5分後の22時15分に八幡PAに到着しましたほっとした顔

八幡PAで10分ほど外気にあたり、手洗い場で顔を洗ってしっかりしたところで10分後の22時25分に八幡PAを出発、走行し始めてすぐぐらいのところで山火事で煙が上がっているのか?と思うぐらい深い霧が発生しており、ビビリながら走行しましたが、特に問題はなく、想定の1時間より10分早い23時15分に無事に家に到着しましたほっとした顔

今回の全国オフ前日に淡路島観光した分を含めての2日間の走行距離は741.0km、平均燃費は12.4kmでしたぴかぴか(新しい)

【2日間走行したメーターの写真】


先月、九州に行った時とほぼ同じぐらいの燃費でしたひらめき

最後になりましたが、

・中心になって全国オフを企画・進捗いただいたひろしゅうさん・タコの助さん・ゴンパパさん・暴走さん
・出展ならびに協賛いただきました各社様
・各支部スタッフならびに当日の準備や片付けをお手伝い下さったみなさん
・各支部で撮影をお手伝い下さったみなさん
・注意事項を遵守して円滑な進行にご協力下さった参加されたメンバーのみなさん

お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


Z.T.Aは最高で~す!!
そして、Z.T.Aが大好きだという事を行動で示せるメンバーさんも最高で~す!!


P.S.
みなさん、全国オフが終わったからといって燃え尽きる事なく(←ここ、ぶち重要)、これから20年・30年と盛り上がって行くためにもますます盛り上がって行きましょうグッド(上向き矢印)
ちなみに私は当日に各支部のカメラマンの方々が撮影→私に送ってていただく事になっている写真を私の方である程度選ばせていただき、できるだけ早くひろしゅうさんにご送付するという重要な役割を担っているので、その役割を終えるまでは私の中では全国オフは継続中ですひらめき
あと、全国オフに参加されたみなさん、色々お忙しいかと思いますが、閉会式でタコの助さんがおっしゃられていました『全国オフの事ならびに出展・協賛いただいた各社様の商品のアピール等をSNSで拡散』にご協力をお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | Z.T.A | クルマ
Posted at 2017/10/09 22:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CX-5と釣りに行こう♪♪
1091CX-5さん

11月29日 関西支部、公式オフ!
@暴走さん

泉だこ
avot-kunさん

EOCステッカー貼りました♪
ミニスケさん

ポルシェパレード2016に参加表明!
OCTOPUS-MASKさん

第34回Team PJM KANT ...
カネマンさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:22:41
昨日はお疲れさまでした^^

圧巻の台数でまぁ楽しいのなんのww

いいオヤジがはしゃいでましたw

帰りは編隊ありがとうございました^^

あの後まこッちゃんぶち抜いて

まつノアさんぶち抜いて帰宅しましたww

写真、急いで送るのでお待ちを^^;

ありがとうございました^^
コメントへの返答
2017/10/10 00:08:27
れくちんさん、コメントありがとうございますm(__)m

昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

九州からもたくさん参加いただいたおかげもあり、過去最高台数になりましたからねグッド(上向き矢印)

いいオヤジ=少年の心を持った大人ですから決定でしょウィンク

帰りは前と後ろの2回編隊でき、カッコ厳ついナイト仕様を見れて凄いなと思ったのと同時に勿体ないなと思いました涙

あのまま走ってたら行けると思ってましたウッシッシ

写真は来週でも大丈夫なので、まずはゆっくり休んで疲れを取って下さいねほっとした顔

ありがとうございましたm(__)m
2017/10/09 23:41:44
昨日はお疲れ様でした(^-^)

明石海峡大橋と朝日のコラボステキです( ´∀`)

ほんと楽しくて素晴らしい全国オフでしたね♪

みんカラでしか見たこと無い車両を見ること出来て子供以上にはしゃいでしまいましたww

他支部に負けないくらい中国支部も盛り上げて行きましょう(^∇^)
コメントへの返答
2017/10/10 00:14:33
まこっちゃん、コメントありがとうございますm(__)m

昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

目の前に見える明石海峡大橋は夜も朝もぶち綺麗でしたぴかぴか(新しい)

今回は10周年記念という事もあって、アツく楽しく最高の全国オフになりましたねグッド(上向き矢印)

みんカラで見てた車両を生で見て、オーナーさんとも直接話されて、刺激を受けられたと思いますウィンク

中国支部を盛り上げるのは全国区になったまこっちゃんの協力が必要不可欠だと思っているので、よろしくお願いしますm(_ _)m
2017/10/10 00:03:24
昨日はお疲れ様でした(^-^)

Z.T.A最高です♪
あっという間でした(>_<)

1日たってやり残した事の多さに、またあの日の朝に戻りたい気分です…

オフやプチはいつも普段の生活よりも早く時間が進みますね〜

いつもブログなど拝見して感じるのが、
記憶力がスゴいです!計画も!

自分も大阪に前日入りしたのでもっとグルメなど前夜祭を楽しめば良かった…

SAでお土産を購入するときタコせんはおさえました( ̄▽ ̄)ゞ

また次回お会いしましょう(^-^)

コメントへの返答
2017/10/10 00:24:07
まつノアさん、コメントありがとうございますm(__)m

昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
メッセするのがギリになり、すいませんでしたがまん顔

Z.T.Aはクラブとしても活動されているメンバーさんも最高ですグッド(上向き矢印)

やり残した事は次回以降のオフ会に活かして、一段と楽しめるよう準備して下さいねウィンク

公式やプチなどの楽しい時間はあっという間ですが、仕事は時計の針が動いてないのか?と思うぐらい時間経ちませんよね(笑)

記憶力は年々怪しくなっているし、明日からまた仕事なので思うように時間が作れないため、今日は朝からほぼ1日缶詰めで下書きして、何とか書き上げましたほっとした顔

タイムスケジュール作るのは面倒ですが、一度実績作ると似たようなパターンで行く時も参考になるので、次回以降の遠征時には奥様と相談しながら作ってみられたらいいと思いますよるんるん

次回お会いした時はゆっくりお話しましょうねウィンク
2017/10/10 00:07:54
お疲れさまでした(^-^)

淡路観光からの全国オフ♪

充実した時間が伝わってきます(*^^*)

ビックステッカーは、かなりイイですよ♪♪

名刺交換以外はお話は出来ませんでしたが

またお会いすることを楽しみにしています♪

次回も宜しくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2017/10/10 00:30:41
あつさん、コメントありがとうございますm(__)m

昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

全国オフ兼家族旅行にしたので、スケジュールは詰め込みましたが、充実度・満足度は高かったでするんるん

ビッグステッカー、前から良さそうだなと思ってましたが、実物を間近で見るともっとよ良さそうだと思いましたひらめき
まだ仮合わせもできてないので、仮合わせして嫁さんの意見も参考にしながらどうするか決めようと思っていますほっとした顔

名刺交換以外ではお話できませんでしたが、次にお会いする時の機会のお楽しみという事でウィンク

またお会いできる日を楽しみにしています目がハート

そして、今後もよろしくお願いしますm(__)m
2017/10/10 00:22:19
お疲れさまでした♪

たっぷりと熟読させて頂きました(^_^)v
熱い思いが心に染みわたりました。
5月に和歌山で初めてお会いしてから2度目ですかね。
今回、名刺交換時にご挨拶程度しかお話しできず、申し訳ありませんでした。
次回こそは『じっくりと』と思っていますのでよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2017/10/10 00:36:08
tantanuさん、コメントありがとうございますm(__)m

昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

無駄に長いとも思えるこのブログをちゃんと読んでいただき、また、熱い思いが心に染みわたったというコメントをいただき、嬉しいですうれしい顔

5月の和歌山・今回となかなかゆっくりお話しできませんでしたが、次回は三度目の正直って事で、色々お話しましょうるんるん

今後もよろしくお願いしますm(__)m
2017/10/10 02:16:49
山ちゃん、全国オフ会ありがとうございましたヾ(・ω・ヾ)

いつもながら繊細にブログ書かれてるので驚きです😊✨
全国オフは今までは遠くてなかなか参加することができずにいたので、この度初めて参加できてほんと良かったです😆🎵

160台とは圧巻で、かっこィィ車達に毒されてしまいましたよ(笑)

中国支部もこれからももっともっと盛り上げていきましょうねヾ(≧∀≦*)ノ〃
コメントへの返答
2017/10/11 20:11:39
☆煌☆さん、コメントありがとうございますm(__)m

先日はお疲れ&カメラマンありがとうわーい(嬉しい顔)
写真は来週末ぐらいを目処に送ってねm(__)m

前半は直接関係ない家族旅行の事を書いているので水増ししてる感があるけど、諸事情で参加できなかった方にもこのブログを読んでもらう事で雰囲気が伝わればいいなと思い、頑張って書いたよ手(チョキ)

今回の全国オフは設立10周年の節目であり、支部長として挨拶もできたしと、色んな意味で参加できて良かったねウィンク

俺らは全メンバーさんから俺らの言動がZ.T.Aのスタッフとして相応しいか常に見られているので、時間をかけて積み上げてきた信頼を一瞬にして失ってしまう事がないよう、Z.T.Aに忠実かつ脇目を振る事なくZ.T.Aがどうやったら盛り上げるかを考え実行し、Z.T.Aが大好きで継続的に公式オフに参加してくれるメンバーさんを中国支部から1人でも多く増やせるように頑張ろうねexclamation×2
2017/10/10 07:08:00
山ちゃんお疲れ様でした。

いつもながらの詳細なブログに頭が下がります🙇
山ちゃんの行動がまるで一緒に居たかのように浮かびますよ。

また当日は色々とお世話になり有り難うございました。

少々気になっていましたが、早速お帰りの際は夜だったのでヘッドはまともに使えてたでしょうか?

また来月お会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/10/11 20:16:47
JJさん、コメントありがとうございますm(__)m

先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

前半は直接関係ない家族旅行の事を書いているので水増ししてる感がありますが、諸事情で参加できなかった方にもこのブログを読んでもらう事で雰囲気が伝わればいいなと思い、頑張って書きました手(チョキ)

こちらこそ当日はガッツリ絡んでいただき、また、暑い中をヘッドライト交換していただいたりと色々お世話になり、ありがとうございましたうれしい顔

ヘッドライトは昼夜問わず気になる点はないですし、大事に使用させていただいていますよるんるん
ディーラーへの入庫がNGという事で期間限定の装着となってしまうのが惜しいですががまん顔

来月もお会いできるので、嬉しいですうれしい顔
よろしくお願いしますm(__)m
2017/10/10 09:24:15
先日はお疲れ様でした🎵

前日は姫路城と明石海峡大橋の撮影観光をする予定でしたが、洗車場に行ったため明石海峡大橋にはたどり着く事が出来ませんでした😅

生しらす丼を見ると、淡路オフに日帰りで参加した時の事を思い出しますね😌

全国オフのテンションを維持し、目先の宮島オフに繋げ盛り上りましょう❗
コメントへの返答
2017/10/11 20:23:38
NOAH_TAKEさん、コメントありがとうございますm(__)m

先日はお疲れ様でした&カメラマンありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
昨日は早々に写真をご送付いただき、ありがとうございましたm(__)m

明石海峡大橋は宿泊した部屋からも道の駅からも見ましたが、どちらも最高でしたぴかぴか(新しい)
ライトアップも朝日が昇る所も見れて良い思い出になりましたうれしい顔

また淡路でオフ会があれば行きたいですねるんるん
ちなみに生しらす丼は淡路オフの時に食べたところで食べようかと思っていたのを直前で変更しましたが、変更して良かったです手(チョキ)

全国オフで上がったテンションを宮島オフまで維持し、宮島オフ当日はさらに盛り上がりたいので、よろしくお願いしますm(__)m
2017/10/10 09:26:41
遠くからお疲れ様でした。

各支部何台参加とかありましたが
やまちゃんは普段からZTA中国支部を
盛り上げてるスタッフである事はみんな知ってますよ。また公式オフに参加したいと思ってますw

宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/11 20:29:06
こかゆこさん、コメントありがとうございますm(__)m

先日は早朝からお手伝いお疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

このところ支部オフも少数かついつも同じメンバーの参加で停滞している感が否めませんが、そのようにおっしゃっていただけると励みになりますうれしい顔

来月の宮島オフにこかゆこさんが参加して下さったら嬉しいな目がハート

今後もよろしくお願いしますm(__)m
2017/10/10 09:56:06
お疲れ様でした(*^。^*)

広報活動その他諸々の再アナウンスありがとうございます♪
言ってた本人が協賛品の内容をアップしてないっつ~ねwww
パーツレビューにアップするようにしますwww

山ちゃんはこれから写真集約、整理等ちょっと大変ですが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
真面目で几帳面な山ちゃんにしか出来ない業務と思ったので担当にさせてもらいました(*^_^*)
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/11 20:36:57
タコちゃん、コメントありがとうございますm(__)m

企画・事前準備・当日の司会進行等、色々とお疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

広報活動で少しはお手伝いできてホッとしていますほっとした顔
みなさんがタコちゃんのアナウンス通りSNSでアップしてくれれば協賛各社様への広報活動にもつながるし、Z.T.A全体としても盛り上がるので、一人でも多くのメンバーさんにご協力願いたいですねグッド(上向き矢印)

写真集約・絞り込み等はボリュームのある業務ですが、私を適任だと思って指名いただいた事を大変光栄に思っていますうれしい顔
誰よりも早くオフレポにアップされる写真を見れるというおいしいオマケ付きなのでラッキーですウッシッシ

色々お疲れだと思いますので、少し休んでいただき、関西の写真が集まったらご送付お願いしますm(__)m
2017/10/10 12:20:54
山ちゃんさん、日曜はお疲れさまでした🎵楽しかったですね🎵
来年も同じ場所であれば突撃可能なんですが(笑)
そちらのオフ会にも都合がつけば参加させていただきたいと思いますのでそのときはよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2017/10/11 20:42:10
おでんぱぱさん、コメントありがとうございますm(__)m

先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

全国オフは5年ぶりの参加となりましたが、楽しさが格段に違いますねグッド(上向き矢印)
私も近い方がありがたいです(笑)

宮島オフの参加が叶えば3ヶ月連続してお会いできるので、調整が付いたらお願いしますm(__)m
2017/10/10 20:58:43
山ちゃんお疲れさまでした♪

ライトバラしてる時にちょこっとお邪魔しましたが〜

あっちこっち行ってたんでwww
また、ゆっくり駄弁りましょう♪

ps.娘さんがwwwめちゃ大きくなってるけど…Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

そら、年寄りに成りますわぁ〜
コメントへの返答
2017/10/11 20:49:23
さっさん、コメントありがとうございますm(__)m

先日は早朝からお手伝いお疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

少ししかお話できませんでしたが、さっさんの笑顔に癒されましたうれしい顔
次回お会いした時はゆっくりお話しましょうるんるん

P.S.
小悪魔たちは小学校5年生になりましたひらめき
見た目は成長していますが、中身はあまり成長していないので、ゴルァする回数は減りません(笑)
2017/10/10 21:07:53
全国オフお疲れ様でしたm(__)m

お話が出来なかったですが(;´Д⊂)
山ちゃんさんや中国支部のメンバーさんにも、お会い出来て嬉しかったです😆🎵🎵

次は、宮⚪ですね(o^∀^o)
また行きたいので、それまでに、なんとか仕事を終わらせたいです😆🎵🎵
コメントへの返答
2017/10/11 20:54:24
瑠亮斗さん、コメントありがとうございますm(__)m

先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

名刺交換以外はお話できず、すいませんでした涙
でも、再会できてお元気そうな様子が分かり、嬉しかったですうれしい顔

今年も宮島オフ参加の方向でご検討いただいているんですねうれしい顔
仕事が順調に進み、参加できますよう願っていますexclamation×2
2017/10/10 21:52:51
全国オフ、お疲れ様でした🎵

ドタバタで全然絡めなかったので、捕獲してみた。
(* ̄∇ ̄*)

またお会いした際は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/11 21:01:08
モスケさん、コメントありがとうございますm(__)m

先日は早朝からお手伝いお疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

捕獲してもらった事がキッカケで、少しでしたがお話できて嬉しかったですうれしい顔

またお会いした際にもよろしくお願いしますm(__)m
そして、宮島オフのご検討もよろしくお願いしますm(__)m
2017/10/11 00:37:34
全国オフ、お疲れ様でしたm(_ _)m

山ちゃんと会ったのは名刺交換の時と昼間のリラックスタイム位でしたね( ̄▽ ̄;)
スタッフ一同頑張って貰ったので、天候にも恵まれて最高の1日でしたヾ(≧∇≦*)ノ 次回は山ちゃんにお世話してもらうので宜しくお願いしますよ( ‘-^ )b
コメントへの返答
2017/10/11 21:08:36
暴走さん、コメントありがとうございますm(__)m

企画・事前準備・当日の運営と、色々お疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

色々お忙しくされていた中、名刺交換と昼間のリラックスタイムのわずかな時間でしたがお話する事ができ、そして、宮島オフに参加できるとお聞きしてぶち嬉しかったですうれしい顔

みなさんの頑張りにより、暑かったけどそれ以上にアツかった最高の全国オフになりましたねグッド(上向き矢印)

宮島オフ、早速の参加表明ありがとうございますうれしい顔
楽しんでいただけるよう精一杯努めますので、よろしくお願いしますm(__)m
2017/10/11 07:32:28
お疲れ様です^^

ほんとに最高な一日でしたね♪
10周年と言う節目に参加出来て
良かったです。

生しらす丼旨そう!!
淡路にもまた行きたくなりました^^

来月の宮島オフ
家族で楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2017/10/11 21:23:52
末さん、コメントありがとうございますm(__)m

先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

末さんをはじめ九州からたくさんの方が参加していただき、10周年の節目の全国オフは盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)

生しらす丼食べるのは2回目ですが、相変わらず美味しかったですうまい!
淡路で公式オフが開催される際には是非ともご参加下さいねウィンク

今年も宮島オフに参加いただき、3ヶ月連続でお会いできるのでぶち嬉しいですうれしい顔
よろしくお願いしますm(__)m
2017/10/11 16:56:03
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

ムッチリしらす丼から熟読してたらお昼休みが終わり、コメントしようと考えてたら夕方になってしまい…。

今回はゆっくりお話できてよかったです‼︎

またお会いする日を楽しみにしていますね〜‼︎
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/11 21:29:18
ぱりんこさん、コメントありがとうございますm(__)m

先日は早朝からお手伝いお疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
そして、ぱりんこステッカーの協賛もありがとうございましたm(__)m

熟読していただき、ぶち嬉しいですうれしい顔
が、貴重な昼休みを使わせてしまい、すいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

5月の七岸ではほとんどお話できなかった分、今回はその時の分も取り返せて良かったですうれしい顔

またお会いできる日を楽しみにしています目がハート
来月かな?(笑)
2017/10/11 18:25:06
遠征お疲れ様でした‼

変わらず詳細なブログに感服です(^^)v

高砂でR250を走行されてた理由が分かりました‼
あそこは時折、日中でも混むのでてっきり渋滞回避と思ってましたor明石焼きを食べに降りたのかもと連絡しそうになりました(笑)

当日はバタバタして余りお話出来ず残念です(>_<)

次○の○○でお話出来るよう頑張ります(^^ゞ

その間にまた出張が有れば今度こそ駆けつけます\(^^)/

写真整理等の残務よろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2017/10/11 21:38:53
シュガーさん、コメントありがとうございますm(__)m

先日は早朝からお手伝いお疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

前半は直接関係ない家族旅行の事を書いているので水増ししてる感がありますが、諸事情で参加できなかった方にもこのブログを読んでもらう事で雰囲気が伝わればいいなと思い、頑張って書きました手(チョキ)

渋滞回避でも明石焼きを食べに降りたのでもなく、迷子・・・じゃなく迷いおっさんになってただけでした(笑)
実はどこかで明石焼き食べたかったのですが、変なとこで食べたらシュガーさんから「なんでそんなとこで食べたの!」とブーイングを浴びる事になるので、次回の楽しみにとっておきました(笑)

当日はずっと忙しくされていたのであまりお話できなくて残念でしたが、お会いできて嬉しかったですうれしい顔

宮島オフの参加が叶う事、そして、次回(12月)の出張時にもお会いできて3ヶ月連続での再会が叶う事を願っています目がハート

写真整理、楽しみながら頑張りまするんるん
2017/10/15 11:13:27
乙でした
明石海峡大橋は連絡してない橋の中で自分が見た中では最大でした 凄い迫力だったの覚えています 
タコ 真面目にうまいっしょ (笑)

プチ旅行兼ねられるとこいいです

また 土産話聞かせてくださいね~
コメントへの返答
2017/10/16 08:55:25
よるしようさん、コメントありがとうございますm(__)m

明石海峡大橋は下からも宿泊先の部屋からもガッツリ見ましたるんるん
ライトアップも良かったですが、日が昇る時はもっと良かったですグッド(上向き矢印)

タコは姿焼きと刺身を食べましたが、美味かったですうまい!

旅行を兼ねてという事で、家族にも喜ばれ、自分も楽しめました手(チョキ)

近いうちにヘッドをお渡ししたいので、その時に聞いて下さいるんるん
2017/10/17 01:03:17
すいません、すっかり出遅れましたm(_ _)m
先日の全国オフ遠路お疲れ様でした♪

GW以来の再開で、まったりお話出来て良かったです(*≧∀≦*)

途中お見かけしなくなったと思ったら、ヘッド交換されてたんですね?
無事改修出来ることを切に願っておりますm(_ _)m

また宜しくお願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2017/10/17 20:06:10
まーくん、コメントありがとうございますm(__)m

全国オフ、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
そして、雑誌掲載おめでとうございますぴかぴか(新しい)
コメントのタイミングは気になさらないで下さいほっとした顔

GW以来の再会が叶い、色々お話したりパワーアップしたまーくん号を拝見できて嬉しかったですうれしい顔

ヘッドは近々よるしようさん工房に入院予定で、ディーラーに相談の結果で修理だけになるかパワーアップするかが決まりまするんるん

今後もよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜日に近くの本屋で売り切れで買えず、今日、嫁さんに買いに行ってもらって三件目でようやく買えました!」
何シテル?   11/21 20:25
はじめまして、70ノアの山ちゃんといいます。 ペーパードライバーの嫁さんが「車に乗る!」と言い出したので、それまで乗っていたアトレーワゴンをセカンドカー(嫁さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お会いした事がある方およびメッセ・コメント等にてやり取りした事がある方は大歓迎ですが、そうでない方はメッセ・コメント等を経てからお願いします^^

※お会いした事もメッセ・コメント等でのやり取りもした事がない方からのお誘いはお断りします。
214 人のお友達がいます
カリスマブルーカリスマブルー * hanasukehanasuke *
マホメットマホメット * ライト パープルライト パープル *
たかちんパパたかちんパパ * れむぅれむぅ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2009年6月14日に納車になったZRR70ノアのSiです。 平日は通勤、週末は双子の動 ...
マツダ センティア マツダ センティア
26歳の時、10年落ち50,000kmにて購入。 前所有車のセンティアを自爆で廃車にし ...
マツダ センティア マツダ センティア
当時センティアがあまり知られていない頃、21歳の誕生日に6年落ち70,000kmにて購入 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
以前乗っていたセンティアからの買い替えで2007年7月に2年落ち37,000km走行で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.