• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

2017.11.25 宮島オフ前夜祭ビール

みなさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
先日交換したヘッドライトを見るだけで笑顔になってしまう山ちゃんです(笑)

11月26日の宮島オフの前日にJJさんご夫婦・NOAH_TAKEさん・私の4人で飲みながら懇親を深めましょうって事で 【宮島オフ前夜祭】 を行いましたビール

懇親を深めるのがメインとはいえ、JJさんご夫婦が来られるのにどこにでもあるチェーン店の居酒屋はあり得ないので、広島ならではの料理を提供してくれるお店を選ばなきゃねってという事で、2月にbok-shinさんが広島に来られた際に行った店が料理も店員さんの対応も良かったのでリピートしようという事で事前に予約しましたるんるん

ギリギリに到着するのが嫌で早めに出発したため、待ち合わせ時間までにはだいぶ余裕があり、待ち合わせ場所周辺を徘徊しているとNOAH_TAKEさんを発見目
合流して一緒に待ち合わせ場所へ向かい、到着してすぐにJJさんご夫婦も到着され、開始より15分早かったけれどお店に向かいましたるんるん

ホットペッパーのクーポンを利用して2時間飲み放題500円割引をGET後にビール×4を注文し、宮島オフ前夜祭がスタートビールビールビールビール

【乾杯】


写真は撮り忘れましたが、
・美酒鍋
・小いわしの天ぷら
・穴子の天ぷら
・ウニホーレン
・カキフライ
という広島ならではの料理をはじめ、刺身盛り合わせ・唐揚げ・牛すじ煮込み等を美味しくいただきながら、お互いの近況や仕事の話等で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
ちなみに車の話は1秒もしてません(笑)

美味しい料理&酒&楽しい会話で盛り上がっているところに、着席時に「混雑が予想されるので、お席は2時間でお願いします」と言われていた2時間となったのでお店は出なければならなくなりましたが、時間はまだ20時ごろあせあせ(飛び散る汗)
盛り上がっているところでもあるし、帰るには早いよねって事で、NOAH_TAKEさんの行きつけのスタンドへGOダッシュ(走り出すさま)

団体の予約が入っていて私たち4人がギリギリ座れる状態だったので、常連のNOAH_TAKEさんはお店側に配慮してカウンター内に入り、全然座る事なくJJさんご夫婦&私と歓談・歌う・団体のお客さんを盛り上げる等して大活躍されていました指でOK

【熱唱するNOAH_TAKEさん】


私も竹内まりやの「駅」他数曲、そして、NOAH_TAKEさんとclassの「夏の日の1993」をハモったり、団体の中にいらっしゃった少し年上のお姉様に「一緒に歌って」とリクエストされた『居酒屋』をデュエットさせていただいたりしながら、JJさんご夫婦&NOAH_TAKEさんと歓談して楽しく過ごしましたグッド(上向き矢印)

楽しい時間が過ぎるのは早く、気が付くと23時を過ぎており、お店のママが「明日も早いんじゃし、もう帰らんとね」と声掛けて下さり、お開きとしましたほっとした顔

久々?に流川に出てきたNOAH_TAKEさんはもう1件行く気マンマンだったので私もお付き合いしたかったのですが、前日に1時半まで流川で飲んでたし、財布の中身が少なかった事もあっておとなしく終電に間に合うように帰る事にし、JJさんご夫婦をホテルまで送ってタクシーで広島駅まで行き、終電で帰りましたひらめき

JJさんご夫婦&NOAH_TAKEさんと一緒に飲んで懇親を深める事ができ、ぶち楽しく充実した前夜祭になりましたうれしい顔
今度はJJさんの秘密基地にお邪魔して一緒に飲めたらいいな目がハート
ねっ、NOAH_TAKEさんウィンク

最後になりましたが、参加者を紹介しますひらめき
・JJさん&奥様
・NOAH_TAKEさん
・山ちゃん

JJさん&奥様・NOAH_TAKEさん、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | プチ | クルマ
Posted at 2017/11/28 23:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年11月29日 7:12
お疲れ様です(^^)

ブログ見ただけで
相当楽しかった事が
想像つきます♪

あんなことになるなら
無理しても行けば良かったなぁ^^;
コメントへの返答
2017年11月29日 20:09
末さん、コメントありがとうございますm(__)m

車で集まる時も楽しいですが、飲み会はもっと楽しいですグッド(上向き矢印)

今回はまさかの展開になって残念でしたねがまん顔
来年は宿泊先を市内中心部にして、ご家族揃って宴会に参加して下さいウィンク
2017年11月29日 7:47
お疲れ様です。

NOAH_TAKEさんの当日の感じ…

ブログ見て納得しました(笑)

色々と濃い内容だったんですね(^-^)
コメントへの返答
2017年11月29日 20:12
まこっちゃん、コメントありがとうございますm(__)m

「川」に近付くと帰れと言われない限り帰りたくなくなるんですよね(笑)

飲み会は超濃厚ですよグッド(上向き矢印)
アルコール入ってなくても楽しめまするんるん

2017年11月30日 0:32
お疲れ様です。

これから前夜祭はこれでお願いします(笑)
車以外にも楽しい時間が持てて良かったです。

山ちゃんやNOAH_TAKEさんのノリノリなお姿を拝見し
とても楽しかったですよ。

有難うございました。
コメントへの返答
2017年12月1日 20:05
JJさん、コメントありがとうございますm(__)m

前夜祭、お疲れのところ遅くまでお付き合い下さり、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今後、前夜祭する時は宴会で決定ですねビール
車は当日見ればいいですし(笑)

2次会でも色々と話も弾んで楽しかったですねるんるん
今度はJJさんの歌も聞かせてもらいたいな目がハート

ありがとうございましたm(__)m
2017年11月30日 7:28
なるほど 連日の飲みってどういった関係とか思いましたが納得ですね(笑)

いろんな方々と飲めて羨ましいですねー
コメントへの返答
2017年12月1日 20:08
よるしようさん、コメントありがとうございますm(__)m

24日は会社の人と、25日(前夜祭)は車関係の友達とで連日飲み会でしたビールビール

よるしようさんともまた飲みたいですね目がハート
2017年11月30日 7:49
先日は、前夜祭からお疲れさまでした🎵

久しぶりの流川での飲み会で、セーブする事ができなかった結果、オフ会の時の状態でした(笑)

また、12月の忘年会がありますが、宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2017年12月1日 20:13
NOAH_TAKEさん、コメントありがとうございますm(__)m

前夜祭、お疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

川に行くと帰りたくなくなりますからね(笑)
私も財布の中身がもうちょっと入ってたらお付き合いしていたんですががまん顔

忘年会は始発までお付き合いするつもりなので、よろしくお願いしますウィンク
例の曲、ハモれるように練習しておきますカラオケ

プロフィール

「ゾロ目GET(ムーヴコンテ:33,333km) ✌ http://cvw.jp/b/570636/47669205/
何シテル?   04/21 12:59
はじめまして、70ノアの山ちゃんといいます。 ペーパードライバーの嫁さんが「車に乗る!」と言い出したので、それまで乗っていたアトレーワゴンをセカンドカー(嫁さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 15161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2009年6月14日に納車になったZRR70ノアのSiです。 平日は通勤、週末は双子の動 ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
嫁さんが買い物等で使用していたアトレーワゴンからの買い替えです。 2014年4月の消費 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2台目の愛車として乗っていたL502Sミラ(MT)です。 実家で写真を見付けたので、乗っ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
以前乗っていたセンティアからの買い替えで2007年7月に2年落ち37,000km走行で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation