• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 22:57 
【拡散希望】激アツな情報ですよexclamation×2 http://cvw.jp/b/570636/40438057/
09/18 19:04 
2017.9.16 第15回九州支部公式オフ会 in イオンモール直方ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/570636/40429828/
09/18 17:22 
カープV8&37年ぶりの連覇達成うれしい顔
09/17 21:50 
大本命キターexclamation×2
締め切りまであとわずか、あと何台増えるかな?
09/17 18:12 
九州支部公式オフに参加されたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたうれしい顔半分以上一般道を走行したり、寄り道したり等で遅くなりましたが、先ほど無事に帰宅しました手(チョキ)全国オフでの再会を楽しみにしています目がハート
 09/17 18:21 
@70ノアの山ちゃん 運転お疲れ様でした。無事の帰宅で何よりです^^ 全国での再会を楽しみにしてます(^^)
 09/17 22:16 
@70ノアの山ちゃん 、遠距離の運転お疲れ様でした😃
楽しい時間が過ごせました😃
次は全国ですね😆当日いい天気になると良いですね😉
全国での再会楽しみにしてます😉
09/17 17:13 
広島まで帰ってきて、ディーラーに寄ってます♪もう少ししたら帰宅できます!
 09/17 17:31 
無事ご帰還お疲れさまでした^^ また、来月お会いしましょうw@70ノアの山ちゃんさん
 09/17 17:47 
@70ノアの山ちゃん お疲れ様です(^^) 家に着くまで安全運転で帰って下さい^^
 09/17 19:01 
@70ノアの山ちゃんさん、お疲れ様でした✨ゆっくり体を休めてくださいね🎵
09/17 09:28 
ボチボチ帰宅に向けて出発しまするんるんNOAH_TAKEさんと下道でのんびり帰りまするんるん
 09/17 09:37 
@70ノアの山ちゃん昨日はお疲れ様でした🎵道中気をつけて下さいね❤
 09/17 09:48 
@70ノアの山ちゃん 、昨日はお疲れ様でした😃
楽しかったです😉
帰りの道中、台風には気をつけてくださいね☺️
 09/17 14:18 
昨日はありがとうございました(*^_^*) 台風が来る前に着きそうですね^ ^ お気を付けて〜(๑>◡<๑)@70ノアの山ちゃん
 09/17 15:31 
@70ノアの山ちゃん お疲れ様です(^^) もう帰り着く頃ですかね? 昨晩は楽しかったです♪
09/16 07:04 
ちょっと早いけど、別件もあるので、今から九州へ向かいまするんるん
 09/16 07:21 
@70ノアの山ちゃん、気をつけてお越しください🎵夜はよろしくお願いします🙇⤵
 09/16 07:37 
いってらー( ̄▽ ̄)
 09/16 08:11 
@70ノアの山ちゃん さん、雨なので気をつけて来て下さい☺️
 09/16 08:14 
@70ノアの山ちゃん アレの件ですね♪ 道中気を付けてください^^
 09/16 08:42 
道中お気をつけて~^^@70ノアの山ちゃん
 09/16 10:49 
@70ノアの山ちゃんさん→お気をつけて来て下さい~(^_^)
 09/16 11:40 
@70ノアの山ちゃん  雨なので気を付けてくださいね~(^-^)
09/15 13:42 
[パーツ] #ノア ボディ撥水ムースコーティングプロ http://minkara.carview.co.jp/userid/570636/car/490175/8707640/parts.aspx
09/14 23:14 
Z.T.A10周年記念全国オフ【2017.9.14更新情報】ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/570636/40406305/
09/14 23:05 
全国オフ・公式オフの締切が迫っていますexclamation×2 http://cvw.jp/b/570636/40406217/
09/11 22:04 
【拡散希望】 『スタイルワゴン』様からのお知らせぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/570636/40392932/
09/10 12:22 
2017.9.8 Team-hebereke飲み会ビール http://cvw.jp/b/570636/40383481/
09/06 20:40 
Z.T.A10周年記念全国オフ【2017.9.6更新情報】ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/570636/40367502/
09/04 21:43 
7年連続開催!中国支部恒例の宮島オフもみじ http://cvw.jp/b/570636/40358384/
08/29 23:39 
九州に行かナイトグッド(上向き矢印) http://cvw.jp/b/570636/40329030/
08/27 21:48 
Z.T.A10周年記念全国オフ【2017.8.27更新情報】ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/570636/40317869/
08/25 21:04 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/570636/40303395/
08/16 20:56 
2017.8.15 やましんさん歓迎プチるんるん http://cvw.jp/b/570636/40255539/

プロフィール

「【拡散希望】激アツな情報ですよexclamation×2 http://cvw.jp/b/570636/40438057/
何シテル?   09/19 22:57
はじめまして、70ノアの山ちゃんといいます。 ペーパードライバーの嫁さんが「車に乗る!」と言い出したので、それまで乗っていたアトレーワゴンをセカンドカー(嫁さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お会いした事がある方およびメッセ・コメント等にてやり取りした事がある方は大歓迎ですが、そうでない方はメッセ・コメント等を経てからお願いします^^

※お会いした事もメッセ・コメント等でのやり取りもした事がない方からのお誘いはお断りします。
211 人のお友達がいます
たぴお!たぴお! * 末さん末さん *
シュガーTMRNAシュガーTMRNA * まさもまさも *
@まこっちゃん@まこっちゃん * aki 1976aki 1976 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2009年6月14日に納車になったZRR70ノアのSiです。 平日は通勤、週末は双子の動 ...
マツダ センティア マツダ センティア
26歳の時、10年落ち50,000kmにて購入。 前所有車のセンティアを自爆で廃車にし ...
マツダ センティア マツダ センティア
当時センティアがあまり知られていない頃、21歳の誕生日に6年落ち70,000kmにて購入 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
以前乗っていたセンティアからの買い替えで2007年7月に2年落ち37,000km走行で購 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.