• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

燃費計 記録更新。(^^)

燃費計 記録更新。(^^)









春休みの三連休は伊達じゃないですね。

給油してすぐ東名高速にのったら、ものすごい車の量・・・。
写真を見ていただければ分かりますが、夜中の12時ですよ!
追い越し車線ですら70~80km/hでのろのろのろのろ・・・。

17km/L台なんて初めて見ました。(^^;)
ブログ一覧 | SHフォレスター | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:50:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:25:52
この数字って給油して間もなくですか?

あり得ない…

マジですか?
コメントへの返答
2010/03/21 18:23:47
写真は給油してから50キロほど走った頃に撮りました。

インターに入ったときは13キロ台で、このくらいなら高速を大人しく走ってるとよく見るんですが、気が付いたらあんな数字が・・・。

こりゃ最初で最後だと思い、慌てて写真を撮りました。(^^;)
2010/03/21 18:53:07
アクセスポート導入後 13以上も見る事なくなりましたが・・・

これは すごい記録になりそうですね(A;´・ω・)アセアセ 
コメントへの返答
2010/03/21 22:10:46
ありゃ、たぁぁさんはアクセスポートで燃費ダウンですか~。

自分は一応キープかも・・・。
ついついアクセル踏みたくなっちゃいますけどね。(^^;)

非ハイブリッドのフォレターボでは、二度とお目にかかれないと思います・・・。
2010/03/22 09:53:28
僕は給油した後、直ぐに高速に乗って40キロ程走る機会が多いのですが、80キロで巡航すると行きますよね♪90キロでも16キロ台は簡単に出ますけど、それを超えるにはアクセルワークにメチャクチャ神経を使わないと無理です。でも・・・注意すると・・・さらに伸びたりします。

ある程度考えないで伸ばすには80キロ程度が一番だと思ってます♪それと、上り坂で無理に定速維持しようとしないこともかなり効果的です・・・でもやっぱり疲れます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:30:51
ともぬこさんはいつもコレ位の数字見てるんですか?
スゴイ~っ!!

自分は、道が空いていればクルコン上限で走っちゃうので、頑張っても14キロ台です・・・。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「となりのおじさんがカメラ落として、ガシャ!パリン!て音がした・・・。
軽傷ではなさそう・・・。」
何シテル?   05/02 13:06
生まれも育ちも愛知ですが、今は勤務先の静岡に住んでます。 フォレスターを2台 8年乗った後、憧れだった3シリーズ ツーリングのオーナーになりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岐阜基地航空祭2015 F-4、F-2編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 10:33:29
スーパームーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 22:19:13
2015.06.12 静岡空港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 11:00:07

お友達

3シリーズ繋がり、カメラ繋がり、飛行機繋がり、何でもよろしくお願いします。
ただ、何の絡みもない方からの突然のお誘いは、お断りさせて頂きます。
37 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * AppletonAppleton *
鏑木モータース鏑木モータース shirakabashirakaba
yuna☆papayuna☆papa finding0111finding0111

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
憧れのBMW。 Mスポーツ限定のエストリルブルーです。
スバル フォレスター スバル フォレスター
ターボのマニュアルです。 今は家族の車になりました。 この車を買ったとき、条件は『新車 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2号機です。 1号機(黒のXT)を家族(メインは弟)に譲ったので、代わりの車として購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.