車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
エアフェスタ浜松2016 予行
今日はエアフェスタ浜松の予行を見に行ってきました。
午前中は雲一つない快晴だったのに、ブルーが飛ぶ頃になると雲が少しづつ出てきて、途中から水平系メインに変わってしまいました・・・。

あと、今日はSS1/4000で撮ろうと思っていたんですが、知らないうちに1/6400とか1/8000になっていて、順光以外真っ黒になっていました。(汗)



ダーティーターン・・・でしたっけ?


上の3機だけアップで撮れたら、迫力あったんですけど。(笑)





天頂は青が濃いです。







4機編隊のループ。








どの角度が一番絵になるか、難しいですね。



背中。





帰投は最後の2機しか撮れず・・・。


Nikon D4
AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
AF-S Teleconverter TC-14E II



シャッタースピードが1/8000になっていても、ボケてるというかブレてるというか、キリッとしない写真が多かったです・・・。
ネットの作例を見ると、1/1600でも綺麗に撮っていらっしゃる方もみえるので、まだまだ鍛錬が足りないですね・・・。
なかなか満足のいく写真は撮れません。
テレコン無くして、D500に行った方がいい?(笑)
ブログ一覧 | 飛行機 | 趣味
Posted at 2016/10/15 23:17:56

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 15:31:33
初コメです。
展開、お疲れ様でしたm(_ _ )m

美しく、迫力のある写真に
ウットリさせて貰いました。

紺色の高い空にBI、最高です♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:25:42
初めまして!

コメントありがとうございます。
この日は天気に恵まれました!
本番はエプロンから撮ったのですが、ダメダメでした・・・。(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「伊丹空港到着。
されど、CFカード忘れたなり・・・。」
何シテル?   04/29 14:12
生まれも育ちも愛知ですが、今は勤務先の静岡に住んでます。 フォレスターを2台 8年乗った後、憧れだった3シリーズ ツーリングのオーナーになりました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
岐阜基地航空祭2015 F-4、F-2編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 10:33:29
スーパームーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 22:19:13
2015.06.12 静岡空港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 11:00:07
お友達
3シリーズ繋がり、カメラ繋がり、飛行機繋がり、何でもよろしくお願いします。
ただ、何の絡みもない方からの突然のお誘いは、お断りさせて頂きます。
36 人のお友達がいます
鏑木モータース鏑木モータース * じゃいかめじゃいかめ *
たけふみたけふみ * oh katuoh katu
サウサウ finding0111finding0111
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
憧れのBMW。 Mスポーツ限定のエストリルブルーです。
スバル フォレスター スバル フォレスター
ターボのマニュアルです。 今は家族の車になりました。 この車を買ったとき、条件は『新車 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2号機です。 1号機(黒のXT)を家族(メインは弟)に譲ったので、代わりの車として購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.