• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

アニメイトのうちわ

アニメイトのうちわ 毎年暑くなってくると販売しているアニメイトのうちわを初めて買ってみました(@368円)。











種類は…

・けいおん!!(2種)

・涼宮ハルヒの驚愕(2種)

・イナズマイレブン

・名探偵コナン(2種)

・テニスの王子様

・DOGDAYS

・デュラララ!!

・青の祓魔師

・銀魂(2種)


といった感じで、ジャンプ系が多いですね~

私が買ったのはけいおん!!でした。全員バージョンのやつなんですが、唯のみのバージョンもあります(お店には無かったけど)。


しかし、家に帰ってきてから気が付いたのですが、このうちわ、柄が無いんですね~

「あれ、折りたたみ式とかじゃないの? もしかして柄だけ別売りなの?(汗)」と焦ってアニメイト通販のHPを見ても別売りの柄がありません。

どうやら、下の固いプラスティックの部分を持って煽るやり方みたいです。我々の一般的なうちわのカタチと違うみたいですね(苦笑)。


…で、夕方暑かったので扇いでみたら、見た目ちょっと頼りないですが結構風が来ます。


先日のけいおん!!フェアのうちわと合わせ、部屋がうちわだらけになってしまいました(笑)。
ブログ一覧 | 痛車グッズ | 日記
Posted at 2011/05/26 06:31:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 06:37:53
私はこの前ローソンで全コンプリートしたうちわ6種類車内後部に飾ってますよ1シリーズは車内用で、もう1シリーズは保存用であと、ヤフオクで前から欲しかったローソンのけいおん!のぼりをついに落札出来ちゃいましたまたイベントの時にそれも飾ります。
コメントへの返答
2011/05/26 06:47:16
車内に飾ろうかなと思ったんですが、日焼けするかなあと心配して、(日の当たらない)サンバイザーに1本挿しています。

…なので乗った人にだけ分かるという状態です(笑)。
2011/05/26 09:05:33
うちわはもう満腹ですwww
コメントへの返答
2011/05/26 17:39:59
なんか「もういいや」って感じになりますね。
2011/05/26 09:23:32
↑同じく満腹ですw

今はダブってる澪で涼んでます♪
コメントへの返答
2011/05/26 17:41:02
私も澪、ダブっています。

1枚は保存用で、1枚はクルマ用なんですが、よく考えると車内ってエアコンあるしね…(笑)
2011/05/26 09:42:22
この間の痛Gで団扇を求めて会場をさ迷ってました。
コメントへの返答
2011/05/26 17:41:32
痛Gでうちわ持って歩いていた人、結構多かったんじゃないでしょうか?
2011/05/26 10:56:16
ISのはないの(?_?)ww
コメントへの返答
2011/05/26 17:42:35
ISは人気ありますが、このラインナップには無いですね。

アニメイトももう少し人気のリサーチをした方が良かったのでは?
2011/05/26 13:03:41
エコグッズですね(^.^)
節電のためにも。
コメントへの返答
2011/05/26 17:42:57
非常にタイムリーなグッズですね。
2011/05/26 18:38:28
お世話になります♪

そう言えば、
「イオン市野」にも、
オープンしたらしいですよ。
コメントへの返答
2011/05/26 19:39:02
こんばんは

ついにショッピングセンターにも出店しましたか~!!しかも大手…

こういう大手ショッピングセンターがアニメのジャンルを放っておけないと判断したんでしょうね。
2011/05/26 20:21:10
アキバのメイトでもたくさん売ってましたね~www
コメントへの返答
2011/05/26 20:35:51
なんかけいおん!!かハルヒに人気集中しそうな感じですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『ミュージックステーションウルトラFES』に『うっちー』こと、内田彩さんが『けものフレンズ』で出てた!!

Mステに出るのはμ’s以来2度目か♪

何シテル?   09/18 13:39
カリーナGT(AT210前期型)の痛車に乗っております(現在はマグステ)。 プラモデルも気が向いた時に作っています。 ミニカーを1990年頃から22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神山高校応援部 
カテゴリ:氷菓関連
2013/04/06 17:04:19
 
神山高校文化祭 
カテゴリ:氷菓関連
2012/11/17 21:00:58
 
My GarageのMyブログ 
カテゴリ:自動車整備関連
2012/11/14 21:41:09
 

お友達

出来れば趣味の合う方のみで、数稼ぎ目的な人はご遠慮頂いています。誠に勝手ですが、何度か足あとやイイね、コメントなどを頂いている方だけお願いします。

また登録させて頂いた方全員の巡回も難しい状態でイイねやコメントを書くのもまちまちになってしまいますのでご了承下さい。
303 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * 覆面える覆面える *
かむっかむっ * YOURSYOURS *みんカラ公認
春原シンパチ春原シンパチ * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *

ファン

224 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリーナGTでは少ない痛車です(主にマグステによるけいおん!とCLANNAD仕様ですが普 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
PAベースの岐阜県限定車(パワーウィンドー、CDステレオ、プライバシーガラス付き)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
大学を卒業して初めて購入したクルマです。 NA・5MTでしたが、車重が重くて峠道はツラか ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
父の所有のクルマでした(旧豊郷小学校にて)。 しかも稀少な5MT車。 今後は義兄に譲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.