• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月25日

暑かったけど、盛り上がりも熱かった…「Tsumugi & Ritsu Birthday Party」イベントれぽ

暑かったけど、盛り上がりも熱かった…「Tsumugi & Ritsu Birthday Party」イベントれぽ 昨日は豊郷小まで、「律&ムギ誕」に行ってきました。
















家を出たのは6時頃… 途中、滋賀県の新しい品種のお米「みずかがみ」を買おうと豊郷のピアゴに寄ったんですが…





「当店は8月21日に閉店致します」




豊郷にス-パーは少ないので、残念ですね…orz





そして9時過ぎに豊郷小に向かうと、既にみんな到着していました。






みん友たちと駄弁ったりして、校内も5月以来久々に廻ってみました。











そして10:30~の受付を済ませ、12時から開始でした。









本日の主役となるケーキが入場し、ケーキカット…









私が当たったのは、律ちゃんのアゴの辺りでしたw








休憩を挟んで、二回目のイベント開始…









そしてお楽しみのビンゴ大会…



私はけいおん関連の同人誌を2冊提供しましたが、自分に当たったのはロー○ンのクリアファイル2冊と、同人誌1冊でした。









毎回ヒートアップのジャンケン大会では…












このパネルが当たった「勇者」もいるんですがw








私の方はそうは問屋が卸さず、絵師さんのサイン入りポスターでした。











校歌を斉唱し、私は一度学校を離脱…






愛知川の買取倉庫で、海未ちゃんのフィギュアを被弾w








一度、集合場所の玉屋に行ったんですが、まだ彼らは来ておらず、再び学校に戻りました。








それから再び玉屋に行き、みんなで食事しました(画像は親子丼690円)。








そして解散し、彦根I.C.から名神に乗って、暫く走ってると、どこかで見たAE86の痛車がwww







クラクションを鳴らし、手を振った後、追い抜いたんですけど、86がなかなかついて来なくって… 飛ばしすぎ?(…汗)










その後、長良川S.A.などで休憩した後、家に着いたのは21時少し前でした(合計走行距離435.5km)。


イベントに参加の皆さん、暑い中お疲れ様でした~









ブログ一覧 | けいおん! | 日記
Posted at 2016/07/25 19:53:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2016年7月25日 20:36
山さんも最後に一緒に、どさくさに紛れて記念撮影出来て良かったね!(^o^)/(…て言うか、あれにはホント私もビックリしてましたが)
コメントへの返答
2016年7月25日 22:42
あれだけ女性レイヤーさんにプギャーされて良かったのでは?www
2016年7月25日 20:55
昨日はお疲れ様でした。
いただいた卵、TKGにして美味しくいただきました。娘も喜んで食べていました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年7月25日 22:43
こちらこそ有り難うございました。喜んで頂けて幸いです。


またこちらにも遊びに寄って下さい。
2016年7月26日 15:02
レポート楽しく拝見させていただきましたっ☆

アニメが終了してしばらくしているのにそれでもこの人気は凄いですねぇ♪
それだけの名作だったことが改めて実感できますっ!

この熱気で校舎の中に入ると床の木やワックスが熱せられて漂う匂いとか色んな意味で懐かしい気持ちになりますよねっ(^-^)

完成度の高いケーキもサイド部分にはマカロンまで入っていてまるでアニメに出てきそうな仕上がりですねぇ♪

本命、澪ちゃんのクリアファイルもGETできて良かったですねっ☆

律ちゃんのパネルはやっぱりあの方が(S氏)が当てられたのでしょうか(^^;
パネルやポスターとなかなかお金がかかった景品で盛り上がりそうですねっ!

買取倉庫で海未ちゃんのフィギュアを抑えられているのもさすがです(^▽^)

そしてなんといっても驚きだったのが、やっぱりけいおん聖地のイベントでけいおん仕様の痛車は当然だと思うのですが、なんと【ろこどる】仕様の86もいらっしゃったんですねっ!

【ろこどる】は好きな作品なのですが、マニアックなのかあまり台数がいらっしゃらないのでここまでされている痛車だとうれしくなってしまいますねぇ♪

僕も一度は生誕祭行ってみたいと思うばかりです(^-^)
レポートありがとうございましたぁ☆
コメントへの返答
2016年7月26日 19:16
それは有り難うございます!!


参加人数は以前より少ない感じがするものの(律&ムギ誕は時期的にも暑いので、もともと少ない方ですが)、それでも盛り上がりは変わらないですね~


等身大パネル、我々のグループから数人がこれまでにゲット出来ましたが、今回は(仲間からは)誰もゲット出来ませんでした。


ろこどる仕様のトレノもみん友のですが、地元愛を感じさせます。


また、今度は11月27日にありますので、機会があれば是非参加してみて下さい。

プロフィール

「AE86トレノ後期、いくらになるのか…?」
何シテル?   04/18 22:30
カリーナGT(AT210前期型)の痛車に乗っております(現在はマグステ)。 プラモデルも気が向いた時に作っています。 ミニカーを1990年頃から2622...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリーナGTでは少ない痛車です(主にマグステによるけいおん!とCLANNAD仕様ですが普 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
PAベースの岐阜県限定車(パワーウィンドー、CDステレオ、プライバシーガラス付き)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
大学を卒業して初めて購入したクルマです。 NA・5MTでしたが、車重が重くて峠道はツラか ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
「氷菓」の聖地・水梨神社…もとい「水無神社」にて
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation