• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やっぱりこうなるのね。ww

やっぱりこうなるのね。ww ってことで・・・。
車が白くなりました。orz

黄砂の馬鹿野郎!!


まぁ、この話は置いといて。

今日はU.Kさんとよつばさんと3人でプチオフしてました。

田辺ABが新装開店だったので行くと・・・。
U.Kさん登場。ヽ(´∇`)ノヤッホーイ
黄砂の中ABでだべっていると、駐車場が混みだしたのでパビリオンシティーへ。

その後、よつばさんから連絡有ったので、吉野家へ移動してよつばさんと合流。ヽ(´∇`)ノハロー
お食事タイム。

その後、コンビニに移動して、レッツだべり。www
18時過ぎまでだべってました。

U.Kさん、よつばさん、今日はありがとうございました。(^∇^)

その後、帰途に着いた訳ですが・・・。

中辺路(漢字合ってる?)の道の駅で小休憩をとって、再出発!!

までは良かったんですけどね~、安全運転で。

道の駅からちょっと走った上りの長いめのストレート。
後ろから車来てたけど、抜かさせなくても良い位のスピード出してた(65km/h位)し、上りでカーブ近いし抜かさせるのは危険なので放置してたんですけど・・・。

突如ハイビーム&ウインカー無しで抜きにかかって来た糞運転手が1名。
しかも、スピード出なくて中々前に出ない。
目の前カーブだったので、渋々ブレーキ踏んで上げました。
車線に戻るのにもウインカー無し。

(^∇^#)ブチ
ブーーーン!!
ウォォーーーーン!!
(後は皆さんの想像にお任せします。www)


せっかくの楽しかった時間の余韻が台なしに。
あの運転手マジでウゼェ。
たまにこんなんいるから困ります。
ブログ一覧 | 何気ない話 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:37:07
私の場合、
兄の鬼チューンVitzで、某国道走ってたら、
パッシングで煽ってきたので、
まあ、譲ってやろうかって思ったんですが、
真後ろについて直角?横移動でわざわざ抜いていこうとしたのが気にとまり。。。

スーチャー吠えました。キューーーーーーーン
スラロームで抜き返しましたが何かw

LSDとスーチャー入っているので、さぞ綺麗なスラロームが。
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:25
edo_skさん、グッジョブです。d(^∇^ )
2010/03/21 23:35:38
…(´・ω・`)ショボーン


また来てねー!!(ぁww
コメントへの返答
2010/03/23 08:35:24
返事遅れてサーセン。
また、行きましたね。www
2010/03/22 00:14:34
こちらのほうでもプチオフw

たのしそう~

紀北 紀南と集まってるが紀中は集まってないな~
というか紀中は集まる人いるのか?
コメントへの返答
2010/03/23 08:38:39
3連休だったので、いたる所でオフ会有ったみたいですね。www
ん~・・・。
紀中のオフは聞いて無いですね。
ってか、紀中って誰かいました?(^∇^;)
2010/03/22 06:36:29
昨日はどうもでした

今日も是非ww
コメントへの返答
2010/03/23 08:40:27
日曜はお疲れ様でした。
返事遅れサーセン。
ズサーorz⌒(ジャンピング土下座の図ww)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「国道168号新宮市行き、工事信号で大渋滞。信号待ちで1時間over。( ´∀`)ワロス」
何シテル?   08/11 18:12
新車で買ったRN1ステラ君と、スクラップにされる予定だったのを引き取ってきたKP1レックス君との、自由気ままなカーライフを満喫中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ ステラ君 (スバル ステラ)
MTよ(/・ω・)/
スバル レックス スバル レックス
初期登録が平成元年!! あたいの1つ年下です。www S/C、MT、4ナンバーで車重が ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
登録から1年未満走行距離約3500kmの中古で購入。 納車後一ヶ月待たずして転けまし ...
スバル ステラ スバル ステラ
流石スバルの乗り心地。 NA・CVTだけど結構走りますよ。 LEDは絶賛増加中www ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.