車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 20:51 
知り合いの達に言われる事、「車がらしくない」。(´・ω・`)ウッセーワカッテルワ
12/08 18:52 
節子、それ、整備とちゃう(゚∀゚ )
12/08 01:09 
それは無いです・・・無いよね?
12/07 17:52 
ステラ君で悪巧み考え中(゚∀゚ )まぁ、90%するやろうけど。(ノーマルで乗るとは一体なんだったのか・・・)
 12/07 22:03 
@yarukineko@気まま スパルタンな仕上がり期待します。
12/01 12:02 
新ステラ君にいいね!が13付いて・・・( ゚Д゚)ファーーー!?
11/28 18:51 
もう改造はいいかなぁ('ω')
 11/28 21:03 
@yarukineko@気ままそう言ってするのは本人(*´ω`*)
11/26 19:19 
無事新マイカーの納車完了です。マイカー購入したお店は一部では有名らしいです。ヽ(´ー`)ノ
 11/26 19:29 
お疲れ様。納車おめでとう。また見せてね。
 11/26 20:55 
@yarukineko@気まま 大阪迄見せに来てね🎵
11/26 12:04 
Oh・・・ドンマイ(´・ω・`)
 11/26 12:13 
@yarukineko@気まま 運転席側にしか鍵穴無い&外車&特殊キーで鍵屋さん苦笑い
11/19 14:05 
事故したステラ君の部品外し始めて発覚。やっぱり見た目以上にダメージデカかってエンジンルームが全体的に右に動いてたwww
 11/19 18:05 
ほんまにぃ⁉︎そんな風には見えなんだのになぁ、分からんもんやなぁ(´∀`; )
11/01 19:43 
さて、本契約も無事完了しました。次回の車は本当に普通の軽自動車になっております。
10/25 13:50 
そう言えば、次の車が決まりました。いたって普通の軽自動車になりましたよ、ええ。
10/18 18:32 
大阪の道の渋滞はどうにかならんかのう、
10/11 14:11 
ワーイ!!中古車見に行こうと思って走ってたら、レックス君のクラッチ滑り始めた(´・ω・`)クソガ
09/29 18:46 
マジでステラ君どうしよう・・・。フレーム曲がってるから修理出さんとどうにもならんけど、修理出したら20万位かかるやろうし、走行距離15万kmやし・・・
 09/30 07:52 
マジですか(-ω-;)中古とかありますかね?フレームは仕方ないとして…@yarukineko@気まま
09/25 00:49 
あ、家には自走で帰ってきましたよ( ゚Д゚)
 09/25 03:28 
@yarukineko@気まま さん 大丈夫ですか?心中お察しします。
09/25 00:47 
スリップしてステラ君が中破\(^∀^)/運転手は無事ですwwwさぁて、どうしようΣ(T▽T;)
09/17 17:04 
帰るぜ~
09/17 16:28 
オイル交換の為に田辺ABに出没
09/05 16:52 
低燃費って美味しいんですか?(^p^)
 09/05 17:24 
@yarukineko@気まま さん (全然美味しく)ないです。
09/03 20:22 
さぁて、空気圧調整したし、タイヤの溝無いし、ゆっくり帰るか~。(白目)
プロフィール
「知り合いの達に言われる事、「車がらしくない」。(´・ω・`)ウッセーワカッテルワ」
何シテル?   12/08 20:51
新車で買ったRN1ステラ君と、スクラップにされる予定だったのを引き取ってきたKP1レックス君との、自由気ままなカーライフを満喫中。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ ステラ君 (スバル ステラ)
MTよ(/・ω・)/
スバル レックス スバル レックス
初期登録が平成元年!! あたいの1つ年下です。www S/C、MT、4ナンバーで車重が ...
スバル ステラ スバル ステラ
流石スバルの乗り心地。 NA・CVTだけど結構走りますよ。 LEDは絶賛増加中www ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.