• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろひすや←のブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

スマート購入w

スマート購入w先週ヤフオクで落札・購入したスマートが昨日陸送で到着しましたww
年式相応で補修が必要なのでコレから修理とか色々する予定
トゥデイもおおよそ修繕も終わったしこれからはスマートを・・・・弄りたおして・・・って


























あ、このスマートは弟のだったww
Posted at 2012/10/28 12:01:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月22日 イイね!

開けてびっくりww

開けてびっくりww俺のとだいはビートのECUなんだけど・・・たまぁ~にエンジンチェックランプが付く事があった・・・もしや?
(ビートのECUは古くなると液漏れするって聞いたからね)
で、
元々雑な取り付けでステーが切ったままの鉄板をタッピングで固定してあったりしてたので助手席はずしてステーを直したんだけど、ついでに開けてみたら・・・

ビートガレージで修理されていてしかも切り替え式のスポーツROMになってましたww
しかしこのROM・・・ビートのパーツレビュー見たらほとんど「HG」って書いてあって「V5」って何が違うんだろう?・・・

で・・・たまに光るチェックランプはなぜだろう?(´・ω・`)
Posted at 2012/09/22 22:52:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

完成!!

完成!!しました・・・土日でw
磨きが適当なので近くで見れませんが・・・( ̄▽ ̄;)

ハイエースと比べるとトゥデイちっちゃww


あと今日は従兄弟が遊びに来てました、このムーブ四駆でターボでマニアルですwかなり希少だとおもいます。( ̄ー ̄)

次はリアスポが欲しいが・・・( ̄ー ̄)
Posted at 2012/09/09 22:08:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月06日 イイね!

今週・・・

今週・・・現場の都合で休みが多かったので一気に塗っちゃいましたww
でも・・・夏色塗るのって大変だったw夏用のシンナー使って塗ったけど柚子肌に・・・( ̄▽ ̄;)
磨くの大変です(´∀`;)
Posted at 2012/09/06 22:07:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月05日 イイね!

さすがホンダ・・・

さすがホンダ・・・部品の在庫が無いやw
ドアのゴムぶち(ウェザーストリップ左右)を今日車屋に部品の発注したんだが欠品で無いらしい・・・さてどうしよう( ̄▽ ̄;)
さすがに登場から20年もたってるしなぁ~(´・ω・`)
ちなみにタイトル画像のモールも欠品だったので4ドア用を加工して使いました。
Posted at 2012/09/05 22:49:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドラクエ10で強ボスと迷宮の日々w」
何シテル?   09/07 19:52
『車高が高くてもカッコいい』をコンセプトにハイエースをSUV風にカスタム。 最近はジムニーを弄っていますw 愛車(現在) H18年式 トヨタ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

絡みの無い方や数友だけの人は要りません。
14 人のお友達がいます
cartvalleycartvalley 正ましゃ2正ましゃ2
鵞鳥(ガチョウ)使い鵞鳥(ガチョウ)使い 隊長。隊長。
HSRNHSRN MORI_GUMIMORI_GUMI

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
H18年10月に購入、久々のトヨタ車 四駆の為車高は高いです、最初はやだなぁ~と思って ...
スズキ ジムニー ジムニー号 (スズキ ジムニー)
H28年4月に購入。 以前SJ30を乗ってたのでジムニーとしては2台目。 H14年式4 ...
ヤマハ TDR250 ヤマハ TDR250
愛車TDR250改です。 ****************************** ...
スマート クーペ スマート クーペ
弟のです・・・ぼちぼち弄る予定w

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.