• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

足元があかる~い☆

足元があかる~い☆ 先週の土曜にさりげなく装着しました

shin.さんからもらったLEDイルミです

横乗りレクチャーすることもあるのでとりあえず夜でも運転時の足が見えやすいようにココに装着!
写真では光源が見えてますがシートに座った状態からだと見えません

粗悪な両面テープによる装着ですが、どうやら意外に強力な様子w
結構イケルww

3色(赤、青、緑)なのでグラデーションなども綺麗です
なんかゴージャス!?

とりあえず夜のドライブがなんか楽しくなりましたw
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2010/10/30 05:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

当たりますように😊
あるからえくさん

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:51:46
LEDにハマると抜け出せませんよ~w
コメントへの返答
2010/10/30 13:47:23
LEDは手軽でいいですね~
自作テールやその他やってるためLEDは自分で結構できますb
2010/10/30 11:02:40
俺のときはタイラップで留めてたわ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 13:48:50
やっぱり粗悪な取り付け方法に限るってことですねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えろ4ヤァさん78 ナナガン、一回も行ったこと無いですw
近くに人の殆ど居ない埠頭があるので,夜景目当てでもない限りそこで済ませちゃいますw」
何シテル?   12/05 12:15
しんちゃんと申します! ランサーGSRエボリュ-ション4に乗ってます こつこつ地道にいじってますが、なんせお金がありませんw いつの間にやらGSRなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DIG hall 
カテゴリ:行きつけの喫茶店
2010/08/14 16:41:13
 
アニゲーPCなんでも行こう! 
カテゴリ:聖地探訪関係
2009/10/18 20:24:07
 
Free Stroll 
カテゴリ:聖地探訪関係
2009/10/18 20:22:37
 

お友達

チキンなので基本的に自分から友達申請は出しておりません

エボ乗りさんは初見でも歓迎です!

他の繋がりの見当たらない方からの突然のお誘いは拒否させていただきます、悪しからず。
158 人のお友達がいます
てつ  Jx2てつ Jx2 * まぁゃんまぁゃん *
久保@しろえぼ久保@しろえぼ * MARSMARS *
スバ族スバ族 * 36エボ36エボ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ギルガメッシュ (三菱 ランサーエボリューションIV)
白が電柱ENDを果たしたので店に長年置いてあった箱を買い取り、白から生存部品を全て移植し ...
三菱 ランサーエボリューションIV 妖車w (三菱 ランサーエボリューションIV)
親戚のおじさんから安く譲ってもらった相棒です 何かとおかしい部分があり、自分は「妖車」と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる