• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

パンパンなるエボ6と密会してきた(ついでに十六茶と契約してきた)

パンパンなるエボ6と密会してきた(ついでに十六茶と契約してきた) ども、デカイ(モノがw)買い物をしたバカです
木曜には届くはず!果たして何が届くのか!?乞うご期待☆

で、火曜の夜のお話
明石PAで密会してきましたw

みん友の同い年のエボ乗りの方です
写真は撮り忘れてました( ̄Д ̄;;

お高いGT羽とかついててバンパーノーマルでも結構厳つかったんですが・・・
最大のポイントはなんてったって「ミスファイアリングシステム」でゴザイマス

帰りの第二神明、とにかく破裂音がハンパないwww
アフターファイアも当たり前です
2cmほど窓を開けてただけなのにコッチの車内に音が響き渡るという(; ̄ー ̄川 アセアセ

しかしあえて言おう「オイラも欲しい」と!!
できればスイッチでON,OFF切り替えできると文句なしですが・・・

中の人も気さくで初対面なのにすぐに馴染みましたね♪
しかも色々とこれからのチューニング計画が・・・パネェww

今後ともよろしく!是非ともまた遊びましょう!!
あのミスファイアの音をもう一度ww



そして帰りにローソンでサムネの奴らと契約してきました
こういうのってもったいなくて封を切れないオイラですw

・・・もう1セット?いや、金無いっす、マジで( ̄Д ̄;;
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:28:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:34:33

ブローオフは何を使ってたんですかねぇ~
( ̄ω ̄)

気になります…

コメントへの返答
2012/02/08 21:38:14
ボンネットの中は見てないので分かりませんね・・・
きっと本人さんがコメントをくださるはずww
2012/02/08 22:38:35
ゲートの音もいいですよwww

コメントへの返答
2012/02/09 20:35:17
ゲートを装着する資金がアリマセンwww
2012/02/08 22:46:21
ミスファイアリングシステム・・・格好はすげぇいい!
ランチャvsトヨタ時代のWRC好きにはタマらんシステム♪

でも、あれ・・・E/Gを炒める・・・基、痛めるんで手放しでは
お奨め出来ないシステムでもあります。
コメントへの返答
2012/02/09 20:37:00
あこがれますよね~!

あのシステム、ちゃんと設定を間違わずに使えばエンジンにはほとんどダメージはありませんよ(`・ω・´)
タービンにはかなり痛いですがww
2012/02/08 22:53:10
インプにもミスファイヤ搭載しようかと
凄い悩みましたが辞めました(´Д` )
デメリットがキツすぎるw
マニも交換してるし割れたら泣けるしねw
コメントへの返答
2012/02/09 20:38:06
やはりWRCを戦ってきたマシンには着けたくなるようでww

確かにあのマニ割れたら泣けますね(; ̄ー ̄川 アセアセ
2012/02/08 23:14:04
ミスファイアリングシステム・・・・
付いてますけど、何か?w

吸排気がノーマルなんで、パンパン言いませんが(汗)
直管なら、良い音が提供出来るかと(ぉ

とりあえず
ミスファイアリングシステム積むなら、触媒崩壊は覚悟した方が良いかと
・・・・ああ、触媒レスにすれば無問題`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012/02/09 20:39:54
着いてたんですか!?知らなかったww

直管愛好者なので良い音が提供できると思います(´∀`*)

触媒は元よりスt・・・おっと誰か来たようだ・・・
2012/02/09 17:32:23
そないにデカイ音なんですか・・・。
気になるw

純正マフラーの静かなエボに乗ってるのでwww

十六茶と契約すると、何になるんでしょう?
コメントへの返答
2012/02/09 20:42:42
一瞬クルマが壊れたかと思うほどの破裂音でゴザイマスww

妖車のマフラーが曲がってなかったらタダで譲ったんですが・・・曲がっちゃってたので捨てましたorz

健康になれるよ!
/人◕‿‿◕人\訳がわからないよ・・・
2012/02/09 23:16:11
お疲れ様でした(^_^)バイト忙しくて返信できず、すみません(泣)
ブローオフはなんでも大丈夫ですょ↑トーメイとかトラストとかHKSとか……純正ならダントツ9のが良かったです♪゛

ミスファイアはすぐできますょ↑形だけでよかったら純正に数値打ち込んで設定ちょこっといじれば即できます☆゛自分で出来るレベルでつ(笑)
効かせ方にもよりますが、排気でポポポポっと燃やすレベルから、パラパラ鳴らしたり、パーーン!等々。僕のは冷めてる時はパーン!パラパラパラ………って感じなんですけど熱が入りだすと綺麗にパラパラパラ鳴りますー(>_<)
僕のはとある方(元ワ○○ス)と作ったオリジナルプログラムが入ってて、六○山では最高に武器になってます(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:49:21
お疲れ様でした!ガソリン代の捻出は重要ですのでお気になさらずw

なるほど、大気開放でもサクションリターンでも変わらないんですね~

自分でしたいですが書き換えツールが手元にアリマセンww
あの「パーーン!パラパラパラ・・・」が印象に残ってますwしかし機能性重視なら綺麗にパラパラ鳴って欲しいですね♪
けど純正ECUだと任意にオンオフの切り替えが出来ないので悩みどころ・・・スイッチが追加できたら文句無いのですがw
元ワ○○スの方なら文句無い仕上がりでしょうね!羨ましいです(´∀`*)
2012/02/14 13:41:04

今更ですが、参考になりました(__)

大気解放OKなら、またHKSにしようかなと、思っちょります
( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2012/02/14 14:58:10
実際にやってる方の意見は参考になりますね!

身の回りにHKSのブローオフつけたエボが居ないのでHKSの音が気になってたり…w
2012/02/14 21:12:10

イニDでなってた記憶が…

ピキーン 的な甲高い音ですね


多分、好みの分かれる音だと思います
(;^_^A


HKSのページに作動音があるので、聞いてみて下さい
(実際よりショボい音ですけど…)

コメントへの返答
2012/02/15 12:16:17
聞いてみました~
結構甲高い音ですね!


ウチの子はブリッツのブローオフですが、パイピングが純正の時とアルミに換えた後とで全く音が変わりましたw
2012/03/01 08:05:12
魔法少女マドカマギカですね!
コメントへの返答
2012/03/01 12:05:08
そうです~

最近もう1セット探してますがもうどこにも無いみたいです(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「店のブログで「大人気の金色のエボⅣです!」って紹介されてたけど、大人気の割には全然話しかけられたりしないんだけど?wwww」
何シテル?   08/21 22:58
しんちゃんと申します! ランサーGSRエボリュ-ション4に乗ってます こつこつ地道にいじってますが、なんせお金がありませんw いつの間にやらGSRなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DIG hall 
カテゴリ:行きつけの喫茶店
2010/08/14 16:41:13
 
アニゲーPCなんでも行こう! 
カテゴリ:聖地探訪関係
2009/10/18 20:24:07
 
Free Stroll 
カテゴリ:聖地探訪関係
2009/10/18 20:22:37
 

お友達

チキンなので基本的に自分から友達申請は出しておりません

エボ乗りさんは初見でも歓迎です!

他の繋がりの見当たらない方からの突然のお誘いは拒否させていただきます、悪しからず。
156 人のお友達がいます
まぁゃんまぁゃん * スバ族スバ族 *
ムーミン5ムーミン5 エボ8MR鷲羽エボ8MR鷲羽
北のEVO3北のEVO3 AKILLA.AKILLA.

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ギルガメッシュ (三菱 ランサーエボリューションIV)
白が電柱ENDを果たしたので店に長年置いてあった箱を買い取り、白から生存部品を全て移植し ...
三菱 ランサーエボリューションIV 妖車w (三菱 ランサーエボリューションIV)
親戚のおじさんから安く譲ってもらった相棒です 何かとおかしい部分があり、自分は「妖車」と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.